Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ スパノビ! □


(。-`ω-)ンー 愚痴書いたけどやっぱ消したwβにしゃべりまくろう><


f0031049_893656.jpg


DKが作ったからじゃないんだよ!作ろうと思ってたら先こされたんだ><!
まぁ~DKにお手伝いしてもらって^^メタリンに(~´-`)~

f0031049_8103571.jpg


メタも飽きてきたので・・・ポル・・なんたらってのがうまいよ~って事で行ってきた!
すくすく育ってLV40にヾ(●`・ω・´●)ノ@5か・・・・
DKどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_8121867.jpg


とりあえず・・・JOB増えないけどアカデミーやってきた(*´ρ`*)
バッジが欲しいんだ!!1個はもう持ってるから2個つけたらHPもSPもいっぱい! このおじさんがあたしにはどうしても!!世界のなべあつに見えてしかたがないんだけど!?
βにも言ったけど鼻で笑われたよ・・・_ノ乙(、ン、)_

f0031049_8151192.jpg


クエも無事終わって、支援を全部もらいつつウルフ狩り!まぁ~あがらない(;゚⊿゚)黙々と狩ってたらβがシロマがうまいよ!っていけねーし・・・・( ´_ゝ`)っていってたら!!
手伝ってくれましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

f0031049_817472.jpg


氷Dについてすぐに、きあらさんのGだ~って言われたので(n゚ω゚n)
きあらです!って言ったら(*´ρ`*)

         (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

大変嬉しいです(*ノェノ)次からは4回にしてみましょ~^w^v

f0031049_8193792.jpg


無事LV45にヾ(●`・ω・´●)ノ なんかピンク頭のノビは奈菜ちゃんです!
スパノビの転職はアイテムもって話かけるだけと簡単!!
ベト液30個となんだっけ古木の露?30個!ベト液は、ミニソラさんにもろたし~♪古木はβに集めにいってもらっていざ!転職にヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_822329.jpg


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  スキル迷うわ(。-`ω-)ンー

f0031049_8233936.jpg


んで!又βに手伝ってもらうべくシロマに!
ブログみてるよ~って言ってくれたSacredさんもいて、タゲとってくれて殴らせてもらっちゃいました!!d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

f0031049_8255081.jpg


ポタに乗り込んできたフリーも少し手伝ってくれました!!
                 ヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├

f0031049_8281933.jpg


天使さま、わたしの声がきこえますか?ってやつをやってみた!!
仕組みは20,00%とかきりがいいときにできるようで・・・
いまいちまだよくわかってません(;゚⊿゚)そして忘れます_ノ乙(、ン、)_
垢ハックとかすごく多いから、サイト見て色々自分で調べるのが怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルβに見てもらったり、DKに教えてもらったり!助かっております(*´ρ`*)

f0031049_8304545.jpg


ご飯後1人でシロマいったら・・・ついて1匹目スタン→死亡(;゚⊿゚)
ポタとかまだないから南でポタ募集( ´・・`)
シロマ殴る次は2~3匹目でスタン、死亡\(^o^)/
ポタさえあれば・・・死んでもすぐこれるからいいんだけどね( ・ ´ ω ・ n )
あきらめて、オクレディをピチピチ殴ってたら、βがそれうまいと?あがんの?って・・・知らないわよヾ(`Д´*)ノ 上がらないわよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


f0031049_8343221.jpg


ポタとれるまで、βが手伝ってくれました(*´ρ`*)
テレポ2・・・@1個で!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!ワープポータル1・・さっそく外でメモしようとしたら・・・無理だった(;゚⊿゚)
ポタ1じゃまだダメだったんだ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
JOB@1あげて1メモもちゃんととれたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

気分転換に1人で鳥人間いこうと思ったら、ポタ前にグリフォンいて・・・
βがチャンプ準備して、ポタ出したらDKとあ~ちゃんがのってきて・・・
グリあ~ちゃんが倒してスカ\(^o^)/

f0031049_8393471.jpg


鳥人間までついてきて、ものっすごい邪魔だったことだけは覚えてる^w^;
支援をくれるわけでもなく・・・殴ってたらバルカンとかされたりヾ(`Д´*)ノ
迷惑でした^^ 
[PR]
by endless_story | 2008-11-11 08:52 | ラグナロク日記