Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ スパノビ! □

奈菜の鳥とどっかいこうか~って話してたらあ~ちゃんいたから拉致!

f0031049_345296.jpg


GDにヾ(●`・ω・´●)ノあんまり来たことないけどw
RO始めた頃にハンター作った時少しきてたかな(*´ρ`*)
70ちょいで消したけど(;゚⊿゚) なんかついてすぐ死んでる人が(´゚ω゚):;*

f0031049_3464470.jpg


オーガが襲ってきて・・・殴ってみたら死んだwwwww
スパノビ・・・か弱すぎ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
支援がいないから、ヒーヒー言いながら狩りしてたんだけど(;・`д・´)
LVさげてみよう・・・ってことに・・・・_ノ乙(、ン、)_

f0031049_3491795.jpg


OD2Fにヾ(●`・ω・´●)ノまぁ~ちょこっと狩ってDK帰ってきたから帰還!
あ~ちゃんはDKとアビに行くから、奈菜とドセイに行ってみることに!

f0031049_3504517.jpg


スパノビ前で殴りながら、初心者用赤P連打><!
奈菜DSで、レモンガブガブ><!    (;゚⊿゚)
1時間くらい?狩りして帰還(~´-`)~
アカデミーバッジx2がつけれなくなったら・・・こわい(  ´・ω・)


f0031049_3551310.jpg
 

          d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


昨日PC2台買った!!ってか注文したww
あたしのまじヤバイからな・・・ちょっと放置したり、裏でろ。とかサイトみてから、ROにもどると・・・歩けないほど重い\(^o^)/再起動しないとなおらないとかwww
貯金箱あけちゃったよ><;;;
あたしが、買うからβも買うとか(;゚⊿゚)結局2台w
PCがきたら、素プリあげようかな(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-11-13 03:59 | ラグナロク日記