Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ レナちゃんチャンプ><! □

レナちゃんの廃アコがJOB46とかだったので、お手伝いに!
あ~ちゃんがお風呂なので、それまでスパノビと公平でシロマに!

f0031049_3451582.jpg


βがLKで壁(~´-`)~今思うとあたしのスパノビ邪魔だったってゆ~ね・・・( ´_ゝ`)まぁ~15分くらい?であ~ちゃん戻ってきたから、行ける人を拉致ってトール2F!

f0031049_3465085.jpg


カードが出たよ(*´ρ`*)1Mもしないけど_ノ乙(、ン、)_

f0031049_3472315.jpg


あたしに、β、あ~ちゃん、DK、ベ-コン、ユカリ、ソルさんも少し手伝ってくれました^^あ~ちゃんが、ニヨとブラギで忙しそうだったけどwww頑張ってた!オツカレ><
もう一組ニヨPTさんがいらしゃったけど、まぁ~結構快適に狩れました!

f0031049_3501964.jpg


MBでニヨからでちゃうので・・・隅っこでwアヌビスイグ葉狩りもうまいけど、結構お金かかっちゃうから(*´・д)(д・`*)ネー これならお手伝いしてくれる人がいるとタダ!サクサクあがった(*σ_Д_)σYO♪思いのほか、早くJOB50にヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_3523393.jpg


そのまま、転職に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと・・・やっと・・・チャンプになれましたね(;゚⊿゚)おつかれさまでした!

          ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

お手伝いしてくれた皆さんどうもありがとでした><!



f0031049_3551864.jpg


でかいウサギがいないかな~っとなんだっけエク・・・なんたら(;゚⊿゚)
ポテポテ歩いてなんとなくクリーミ倒したら出た!!
どうして、出ろーーー出てくれーーー><って思って狩るとでないんでしょうかね(’’なんちゃ考えてないとポロッとね(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-11-14 03:57 | ラグナロク日記