Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ 喉イターーイ。゜(>д<)゜。 □

組鳥のところに遊びに行くと狩りに誘われたんで行ってきたー!

f0031049_7275715.jpg


LVがバラバラだったので非公平でタコ殴りで>W<準備してたら、ユカリも行く~って事で~あたしはスパノビで、組鳥とユカリがスナ、レナちゃんがチャンプ、4人でイズにヾ(●`・ω・´●)ノ
4~5Fをブラブラ狩りして!1時間くらい狩りしたかな(’’?
奈菜も@からもんk予定の?アコできて、ユカリがLKになりつつ遊んで!
飽きたーーーヾ(`Д´*)ノ って事で場所変更(n゚ω゚n)

f0031049_731424.jpg


GDに(*´ρ`*)ここで、nanaさんのWIZも一緒に(ノω`*)ノ"
レナちゃんは30分ほど予定がはいったから@で合流(~´-`)~
スパノビ・・・貧弱だわー(;゚⊿゚)LV90とかいかないとなんの職でもおもしろくないしね・・・がんばろぅ・・・_ノ乙(、ン、)_

f0031049_7351381.jpg


3Fにやってきて、βもきてた( ; ゚Д゚)さびしんぼさんなんだから( ´_ゝ`)
マリオネット人形が出た・・よ・・・━(*´・д・)━!!!
レアってレアはなかったよ・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
あたしはあんまりこんな感じの狩りには行った事がないんだけどw
おもしろかったよ(~´-`)~擬似臨時体験!?でした(´゚ω゚):;*.':;


あ~ちゃんとDKがデータルいるかな?行ってみるかーってことで・・・

f0031049_7394089.jpg


ついていってあげました(;゚⊿゚)データルはいなかったんだけど、ドララは3匹いた!
近づけば死ぬ・・・スパノビ・・・・_ノ乙(、ン、)_見守ってあげることしか・・^^;;
それなのに!!ひどい事言う人がいるんですよねー(;・`д・´)

f0031049_742733.jpg


外野うるさいとか・・・;x; 最後のドララ戦の時はオレンジとか落ちてたから、きえちゃわないように・・・命をかけて!拾いに行ったのに><
テラルートwwwwwwwwwwwwwとか(;゚⊿゚)
なんて!なんて!!ひどい奴なんでしょ><!!


f0031049_7453934.jpg


        (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ご期待にそえるように・・・あ~ちゃんをイジメぬきたいと思います!


f0031049_7475846.jpg


          d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
[PR]
by endless_story | 2008-11-17 07:57 | ラグナロク日記