Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ GVG! □

f0031049_4585251.jpg


GV前に1時間ほどトール阿修羅狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
ケリーさんにβが誘われたので、ボクもついていってきた(*´ρ`*)
レアはもちろん・・・でません_ノ乙(、ン、)_
んで!GVにヾ(●`・ω・´●)ノ

βがいつも出てるGであたしもジプで参加ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_524992.jpg


ほぼGV出たことないからな(。-`ω-)とりあえず叫びまくりで><!
らぅさんもジプだったので、どんな感じかすごい見てたw
叫ぶにしろ・・・立ち位置とか色々あるだろうしな(`・ω・´)
LVまだ80にもなってないから、90くらいにはあげようかな(*´ρ`*)

f0031049_57402.jpg


終わるちょこっと前だったかな~人がきて守ってたら緊急招集!(;゚⊿゚)
守ってたとこはわられちゃったけど、緊急招集先でとれたから!
ダブルでゲットしたようでした(n゚ω゚n)



f0031049_51373.jpg


βと久しぶりトール3Fで狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
久々行くとおもしろかったwすごく狩りやすくて、運もすごいよくてwwww
レア運はなかったけども(;・`д・´)
これは絶対死んだわーって思ってても、死なずに倒せてたりしておもろかった!

f0031049_515770.jpg


剣ももSW感覚も大丈夫だったしw1匹目の時にサンクみすって、
1個離れておいちゃったけども・・・_ノ乙(、ン、)_
効率的には中々よかったっぽいんだけど・・・どっちもオーラだしな( ´・・`)
露店に売る物もなくなってきちゃったし(;゚⊿゚)
ちょこちょこ2人でいこうか~って話しながらβはコンタクトはずしに・・・・

あたしはフェレットにおやつあげようとしてたら、βがなんか叫んでる(;゚⊿゚)
メンドクサイワーっと思いながらβんとこ行ったら、コンタクトが割れた><!って( ; ゚Д゚)
はい・・3万以上の出費やわー_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by endless_story | 2008-11-18 05:22 | ラグナロク日記