Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 中耳炎だった(;・`д・´) □

f0031049_7351519.jpg


スパノビの狩場がみつからず・・・かよわい&弱いから何処に行っても(。-`ω-)ンー ってなるwそこそこ上がりつつもレアがある楽しみ・・・(*´ρ`*)
とりあえずJOB欲しいのでトール2F!ノッカー狩り><!!
もちろん廃プリももっていって・・・(の´ⅴ`の)

f0031049_7413393.jpg


奈菜のハンターと公平のトール1Fでモリモリあがる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_7431079.jpg


後ろからちょこちょこついていくだけだから・・・マグマリン殴ってたり・・・
横脇とかされたら100%しんじゃう・・・・( ;・´д・`)

f0031049_7444984.jpg


お座りしてても死ぬんだけどねwwwwwwwwwwwwww
起こしに行くのもめんどくさいから・・・最近は入り口にいるけど(  ´・ω・)
クエストもやっていってるから、今LV82に><!
さっさとAGI99まで振って@はなんか適当に振り分けていってる感じw


DKとクライスさんがトール行くらしく!装備要求してきやがったのでw貸しただけだけどw
暇だった、あたしと珊瑚さん、フリーがついていってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_749854.jpg


サラが横脇したからタゲとってSWしてると珊瑚さんがSBしたりしてたから、DKたちの横で遊んでたら・・・気づいたらDK達死んでてwwwwタゲが流れてきてコロコロと死んでいったw
明らかに邪魔だった3人は次おいていかれました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
[PR]
by endless_story | 2008-11-22 07:52 | ラグナロク日記