Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 新PC! □

PCつないでさっそくトールに行ってみました(~´-`)~

フリーがポタ乗ってきて( ; ゚Д゚)3Fをどんな感じで飼ってるか見てみるって事で、
一緒に行ってきたw

f0031049_231143.jpg


キーボードが使いにくい・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・でも・・・7千円も出してかちゃったしな・・・( ´・・`)慣れて使うしか・・・><

最初はいつものように2人で狩りしてる感じでやってて、@からフリーが前やってみたいーって事で交代ヾ(●`・ω・´●)ノ なんってか・・・フリー・・・運悪すぎてわろたwwwwwww

まだ慣れてないから、サラ1戦闘中での横脇による追加や剣の追加・・・死ぬしかないフリー・・・_ノ乙(、ン、)_これが何故かフリーの時は毎回といっていいほど追加はいって死んでたwwww
教えた事をさくさく実行してくれるので、@は装備とSWを8~10くらいにすると安定するんじゃないかな(’’? o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


f0031049_2254131.jpg


2回目のGV><!ちゃんと人数いるからおもしろい(*´ρ`*)
今回ちょこっと活躍したんだから!!(;゚⊿゚)
叫んでると隅っこの方で緊急招集!!やってるチェイサー発見( ; ゚Д゚)
大変だぁーー!っと駆け寄って殴る!阻止成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2回阻止できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_2313924.jpg


新しいPCだとエフェクト入れててもサクサク動きます(;・`д・´)すごいですね・・・
GV用のとりあえず・・・最低装備を揃えて・・・LVあげようヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-11-24 23:02 | ラグナロク日記