Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ 他にも手を出して・・・! □

PCがきたので・・他のゲームでもしてみようか!って事に>W<

f0031049_18163158.jpg


無料で探してやってみたいのをβに言って、ダウンロードしてもらう(*´ρ`*)

Rappelzってやつをとりあえずやってみた!なにがなんだかわかりません(;・`д・´)
とりあえずクエストをこなしつづける感じ(。A 。 )

f0031049_1823130.jpg


LV10にもいかないで他職を作り出す(;゚⊿゚)操作ってか歩くのも難しいwwww
元々3Dみたいなのって苦手なんだよなwボチボチやってみた!

次の日の夜!!


f0031049_18222172.jpg


またまた他のゲームをダウンロードしてもらった(;゚⊿゚)
パーフェクトワールドってやつ!これはまぁ~!!キャラ作成がこってる!とでもいいましょうか・・・( Д) ゜゜ 優柔不断なあたしは・・・1時間以上かかった><

f0031049_18261734.jpg


目元、口元、まゆげにからすべて自分で調節して作れるんだ!おもしろかったww
体も足のふとさとか!おっぱいの大きさまで( Д) ゜゜
ゲームしだしてから、ROで言うならWISがいきなりとんできて(;゚⊿゚)
チャトの仕方もわからずオロオロしながらもできた( * ゝ ` ω ・ ) v
ボクの1時間以上かけた顔が!!綺麗ですね^^ってWISだったんだけどwwwwwww
それからその人はゲームについて色々教えてくれて、案内もしてくれて!
約3時間(;゚⊿゚)LVあがらず・・・寝ました><


次の日の夜!!

f0031049_18314831.jpg


CABALってやつなんだっけど、βがこれをやってみたいとかで・・・あたしのPCにもおとしてもらってやってみたwww進み方とかクエストとかわかりやすいから、今1番やってるw
どれもこれも課金アイテムがすげーー高いwwww
ちょっと豪華だとリアル金・・・\(^o^)/払えません_ノ乙(、ン、)_

f0031049_18354692.jpg


どうやらペットのようだ・・・かわいすぎる(("o(゚∩゚*)プルプル・

ってな感じで最近ROはやってない(;゚⊿゚)すぐもどりそうだけどwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-11-26 18:37 | ゲーム