Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグナロク日記( 458 )

□ お知らせ! □

移転しましたヾ(●`・ω・´●)ノ

姫愛日記


こちらになります('ω'*)よろしくおねがいしま~す(ノω`*)ノ"
[PR]
by endless_story | 2008-12-07 04:13 | ラグナロク日記

□ ぽぽぽぽぽ~ □

久しぶりに(~´-`)~

f0031049_2263293.jpg


ハンターとーリ1Fにヾ(●`・ω・´●)ノ 素プリお座りで^w^v
宿狩りも中々面倒くさい_ノ乙(、ン、)_ ソロでハエ使っての宿ならまだいいんだけどねw
巨大なハエとかないしp(`ε´q)ブーブー
今日はトールで狩りしたい気分だったので・・・ご飯の@は(~´-`)~

f0031049_2295715.jpg


奈菜きたので3Fに移動(~´-`)~あたしは外で、王お座り^w^
しかーし!PTもそこそこいらっしゃたのでいつもお座りしてる場所わきまくりのしにまくり\(^o^)/最後は追尾だったよ・・・( ´∀`)
ソルさんとななこさんもいたー(*´ρ`*)→にうってるのがそのお2人様('ω'*)

f0031049_2216965.jpg


カーサよりサラよりクリスタル><!!なにもでないけど・・・( ´・・`)

この日はちょっともめて?ってか奈菜ちゃんに久しぶりにαごりっぷく・・・(;゚⊿゚)
文句?いや・・・!講義?奈菜の悪かった所を言って、謝ってくれたのでとりあえず今日は解散ヾ(●`・ω・´●)ノ 言葉とは!一言たりないだけで相手に不快な思いをさせてしまうものですからね(`・ω・´)気をつけましょ~(ノω`*)ノ"

f0031049_22193750.jpg


そういえばこんなものがあると人様のブログで知ったので行ってみた('ω'*)
最初意味わかんないし・・・ルール説明とか横の看板にあるとか・・・人ばっかでどこにあるかわからなくてwwwなんとなく1~2回やってわかってきてからやってたw

f0031049_22222223.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ マグマリンもあったから今2000枚ちょっと><!
どこでアイテムと交換できるのかわからないけどね(●`・3・)

f0031049_22232931.jpg


      あ・・・ありがとう( ゚д゚)あたしも見てますよーー( * ゝ ` ω ・ ) v

[PR]
by endless_story | 2008-12-05 22:38 | ラグナロク日記
f0031049_6375942.jpg


セージが無事光ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素プリが光ったら・・・ハンターと3匹一緒に転生しようかな~(ノω`*)ノ"

f0031049_6395088.jpg


メンテ終わってINするともぅ青い帽子かぶってる><
どうやって手にはいるのか~欲しいな~と思いつつ南に行ってみると!!
アサさんからいきなり取引要請が(;゚⊿゚)頂いちゃいましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
南をアニバ帽子計画かなんかで配ってたそうですwヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├

なにやらクリスタルがいるって聞いたので(n゚ω゚n)さがしにいってみた!

f0031049_6443357.jpg


探してるといないのにε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

f0031049_6454941.jpg


狩りしてればいたりするのかもだけど・・・探してると中々みつからない\(^o^)/

f0031049_648030.jpg


2匹みつけて断念_ノ乙(、ン、)_イベントや限定物はいね><!!
[PR]
by endless_story | 2008-12-03 06:57 | ラグナロク日記

□ 具合が・・・ □

温泉楽しかったーー(ノω`*)ノ"けど具合がよろしくないので・・・
少しだけ更新( ・ ´ ω ` ・ )



f0031049_7405623.jpg


狭間(~´-`)~ これはβしか行ってないので詳しくしらないけど・・・(;・`д・´)
PTメンバーが多かったらしいw最終的に、パラ、廃プリ2、冠、教授、ダンサー、鳥、王だったかな?デスペナが増えるばっかりだったみたいだったけどwww楽しかったようでよかったようで・・・('ω'*)あたしは違うゲームしてた(。A 。 )


f0031049_741712.jpg


              (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-12-02 07:41 | ラグナロク日記

□ ( ゚д゚)ハッ! □

珊瑚さんから装備借りてジュピを走ってみたんだ!!

f0031049_6422094.jpg


犬cと虎c( ゚д゚)!

名前
ハティーカード
効果
物理ダメージを受けた時、50%の確率で敵を凍結させる

<ハティーセット>
ハティーベベカード装備時、オートスペル[フロストダイバー]の発動確率が大きく増加


名前
エドガカード
効果
無限インデュア
最大HP-25% MDEF+1
接続名称
ベアラス



虎c欲しいwwwwww前から欲しかったけどよりいっそう!欲しく・・・・_ノ乙(、ン、)_
盾がWS垢にあったから;x;人盾で行ったんだけど痛かったーー;w;
頭装備かえたーーいヾ(`Д´*)ノ ずいぶん前に買ったのでsがついてないんです・・・( ´∀`)
色々装備買い換えたいな(●`・3・)お金ないわー(●`・3・)

f0031049_650166.jpg


いいssがとれなかったwwwwww新しいPCでssをとると、ちょっと固まるってかとまちゃうんだよね;x;それで、ついてすぐに走ってssとったら死んだ(。A 。 )
虎靴はいちゃうとHPが9kいかない事が悲しいわー( ゚д゚)
でも楽しかったーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



f0031049_6552326.jpg


久しぶりに狭間とか行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
マチャとベーコンと4人!精霊の時はただた(*´ρ`*)ぼけ~
リングでないかな(ノω`*)ノ"

f0031049_656582.jpg


(。-`ω-)ンー 天使は阿修羅だとどう狩りしていけば1番いいのかな(’’?
チャンプまだVIT1だからなwwwステは余ってるらしいけど(;・`д・´)
今の所1番安全なのは、天使発見→蜘蛛→横にSW→そこのってLA阿修羅!
なんだけど・・・お財布にやさしくない\(^o^)/
@は、普通に?マチャがタゲとって壁際で阿修羅なんだけど・・・
呪いとあれなんだ・・・なんかドーンってくるやつwwwパルス?それでチャンプ即死\(^o^)/
呪いもドーン!もくるまで少し離れてて、終わったら阿修羅なんだけど・・・

f0031049_74135.jpg


ちょこちょここうなっちゃう_ノ乙(、ン、)_レアもでないしp(`ε´q)ブーブー
フードが出て、ベインス?だっけ・・・あれかな!?なんて話たけど・・・結果は残酷なもので、ボロマントだった\(^o^)/


明日は温泉だーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
[PR]
by endless_story | 2008-11-29 07:08 | ラグナロク日記

□ 新PC! □

PCつないでさっそくトールに行ってみました(~´-`)~

フリーがポタ乗ってきて( ; ゚Д゚)3Fをどんな感じで飼ってるか見てみるって事で、
一緒に行ってきたw

f0031049_231143.jpg


キーボードが使いにくい・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・でも・・・7千円も出してかちゃったしな・・・( ´・・`)慣れて使うしか・・・><

最初はいつものように2人で狩りしてる感じでやってて、@からフリーが前やってみたいーって事で交代ヾ(●`・ω・´●)ノ なんってか・・・フリー・・・運悪すぎてわろたwwwwwww

まだ慣れてないから、サラ1戦闘中での横脇による追加や剣の追加・・・死ぬしかないフリー・・・_ノ乙(、ン、)_これが何故かフリーの時は毎回といっていいほど追加はいって死んでたwwww
教えた事をさくさく実行してくれるので、@は装備とSWを8~10くらいにすると安定するんじゃないかな(’’? o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


f0031049_2254131.jpg


2回目のGV><!ちゃんと人数いるからおもしろい(*´ρ`*)
今回ちょこっと活躍したんだから!!(;゚⊿゚)
叫んでると隅っこの方で緊急招集!!やってるチェイサー発見( ; ゚Д゚)
大変だぁーー!っと駆け寄って殴る!阻止成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2回阻止できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_2313924.jpg


新しいPCだとエフェクト入れててもサクサク動きます(;・`д・´)すごいですね・・・
GV用のとりあえず・・・最低装備を揃えて・・・LVあげようヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-11-24 23:02 | ラグナロク日記
f0031049_7351519.jpg


スパノビの狩場がみつからず・・・かよわい&弱いから何処に行っても(。-`ω-)ンー ってなるwそこそこ上がりつつもレアがある楽しみ・・・(*´ρ`*)
とりあえずJOB欲しいのでトール2F!ノッカー狩り><!!
もちろん廃プリももっていって・・・(の´ⅴ`の)

f0031049_7413393.jpg


奈菜のハンターと公平のトール1Fでモリモリあがる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_7431079.jpg


後ろからちょこちょこついていくだけだから・・・マグマリン殴ってたり・・・
横脇とかされたら100%しんじゃう・・・・( ;・´д・`)

f0031049_7444984.jpg


お座りしてても死ぬんだけどねwwwwwwwwwwwwww
起こしに行くのもめんどくさいから・・・最近は入り口にいるけど(  ´・ω・)
クエストもやっていってるから、今LV82に><!
さっさとAGI99まで振って@はなんか適当に振り分けていってる感じw


DKとクライスさんがトール行くらしく!装備要求してきやがったのでw貸しただけだけどw
暇だった、あたしと珊瑚さん、フリーがついていってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_749854.jpg


サラが横脇したからタゲとってSWしてると珊瑚さんがSBしたりしてたから、DKたちの横で遊んでたら・・・気づいたらDK達死んでてwwwwタゲが流れてきてコロコロと死んでいったw
明らかに邪魔だった3人は次おいていかれました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
[PR]
by endless_story | 2008-11-22 07:52 | ラグナロク日記

□ GVG! □

f0031049_4585251.jpg


GV前に1時間ほどトール阿修羅狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
ケリーさんにβが誘われたので、ボクもついていってきた(*´ρ`*)
レアはもちろん・・・でません_ノ乙(、ン、)_
んで!GVにヾ(●`・ω・´●)ノ

βがいつも出てるGであたしもジプで参加ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_524992.jpg


ほぼGV出たことないからな(。-`ω-)とりあえず叫びまくりで><!
らぅさんもジプだったので、どんな感じかすごい見てたw
叫ぶにしろ・・・立ち位置とか色々あるだろうしな(`・ω・´)
LVまだ80にもなってないから、90くらいにはあげようかな(*´ρ`*)

f0031049_57402.jpg


終わるちょこっと前だったかな~人がきて守ってたら緊急招集!(;゚⊿゚)
守ってたとこはわられちゃったけど、緊急招集先でとれたから!
ダブルでゲットしたようでした(n゚ω゚n)



f0031049_51373.jpg


βと久しぶりトール3Fで狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
久々行くとおもしろかったwすごく狩りやすくて、運もすごいよくてwwww
レア運はなかったけども(;・`д・´)
これは絶対死んだわーって思ってても、死なずに倒せてたりしておもろかった!

f0031049_515770.jpg


剣ももSW感覚も大丈夫だったしw1匹目の時にサンクみすって、
1個離れておいちゃったけども・・・_ノ乙(、ン、)_
効率的には中々よかったっぽいんだけど・・・どっちもオーラだしな( ´・・`)
露店に売る物もなくなってきちゃったし(;゚⊿゚)
ちょこちょこ2人でいこうか~って話しながらβはコンタクトはずしに・・・・

あたしはフェレットにおやつあげようとしてたら、βがなんか叫んでる(;゚⊿゚)
メンドクサイワーっと思いながらβんとこ行ったら、コンタクトが割れた><!って( ; ゚Д゚)
はい・・3万以上の出費やわー_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by endless_story | 2008-11-18 05:22 | ラグナロク日記
組鳥のところに遊びに行くと狩りに誘われたんで行ってきたー!

f0031049_7275715.jpg


LVがバラバラだったので非公平でタコ殴りで>W<準備してたら、ユカリも行く~って事で~あたしはスパノビで、組鳥とユカリがスナ、レナちゃんがチャンプ、4人でイズにヾ(●`・ω・´●)ノ
4~5Fをブラブラ狩りして!1時間くらい狩りしたかな(’’?
奈菜も@からもんk予定の?アコできて、ユカリがLKになりつつ遊んで!
飽きたーーーヾ(`Д´*)ノ って事で場所変更(n゚ω゚n)

f0031049_731424.jpg


GDに(*´ρ`*)ここで、nanaさんのWIZも一緒に(ノω`*)ノ"
レナちゃんは30分ほど予定がはいったから@で合流(~´-`)~
スパノビ・・・貧弱だわー(;゚⊿゚)LV90とかいかないとなんの職でもおもしろくないしね・・・がんばろぅ・・・_ノ乙(、ン、)_

f0031049_7351381.jpg


3Fにやってきて、βもきてた( ; ゚Д゚)さびしんぼさんなんだから( ´_ゝ`)
マリオネット人形が出た・・よ・・・━(*´・д・)━!!!
レアってレアはなかったよ・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
あたしはあんまりこんな感じの狩りには行った事がないんだけどw
おもしろかったよ(~´-`)~擬似臨時体験!?でした(´゚ω゚):;*.':;


あ~ちゃんとDKがデータルいるかな?行ってみるかーってことで・・・

f0031049_7394089.jpg


ついていってあげました(;゚⊿゚)データルはいなかったんだけど、ドララは3匹いた!
近づけば死ぬ・・・スパノビ・・・・_ノ乙(、ン、)_見守ってあげることしか・・^^;;
それなのに!!ひどい事言う人がいるんですよねー(;・`д・´)

f0031049_742733.jpg


外野うるさいとか・・・;x; 最後のドララ戦の時はオレンジとか落ちてたから、きえちゃわないように・・・命をかけて!拾いに行ったのに><
テラルートwwwwwwwwwwwwwとか(;゚⊿゚)
なんて!なんて!!ひどい奴なんでしょ><!!


f0031049_7453934.jpg


        (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ご期待にそえるように・・・あ~ちゃんをイジメぬきたいと思います!


f0031049_7475846.jpg


          d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
[PR]
by endless_story | 2008-11-17 07:57 | ラグナロク日記
レナちゃんの廃アコがJOB46とかだったので、お手伝いに!
あ~ちゃんがお風呂なので、それまでスパノビと公平でシロマに!

f0031049_3451582.jpg


βがLKで壁(~´-`)~今思うとあたしのスパノビ邪魔だったってゆ~ね・・・( ´_ゝ`)まぁ~15分くらい?であ~ちゃん戻ってきたから、行ける人を拉致ってトール2F!

f0031049_3465085.jpg


カードが出たよ(*´ρ`*)1Mもしないけど_ノ乙(、ン、)_

f0031049_3472315.jpg


あたしに、β、あ~ちゃん、DK、ベ-コン、ユカリ、ソルさんも少し手伝ってくれました^^あ~ちゃんが、ニヨとブラギで忙しそうだったけどwww頑張ってた!オツカレ><
もう一組ニヨPTさんがいらしゃったけど、まぁ~結構快適に狩れました!

f0031049_3501964.jpg


MBでニヨからでちゃうので・・・隅っこでwアヌビスイグ葉狩りもうまいけど、結構お金かかっちゃうから(*´・д)(д・`*)ネー これならお手伝いしてくれる人がいるとタダ!サクサクあがった(*σ_Д_)σYO♪思いのほか、早くJOB50にヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_3523393.jpg


そのまま、転職に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと・・・やっと・・・チャンプになれましたね(;゚⊿゚)おつかれさまでした!

          ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

お手伝いしてくれた皆さんどうもありがとでした><!



f0031049_3551864.jpg


でかいウサギがいないかな~っとなんだっけエク・・・なんたら(;゚⊿゚)
ポテポテ歩いてなんとなくクリーミ倒したら出た!!
どうして、出ろーーー出てくれーーー><って思って狩るとでないんでしょうかね(’’なんちゃ考えてないとポロッとね(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-11-14 03:57 | ラグナロク日記