Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 21 )

□ 温泉(ノω`*)ノ" □

2泊三日の予定が1泊二日になってしまった温泉に行ってきました( * ゝ ` ω ・ ) v
日曜日の朝、目が覚めて、思った事^^

具合が悪い・・・・(;・`д・´)

なんってこったい・・・_ノ乙(、ン、)_喉が痛い、首が焼け付くように熱い、鼻水が出る、詰まり過ぎてて鼻での呼吸は無理\(^o^)/この旅行でなくてはならない物は!!

バファリンになりました・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・
まぁ~なんだかんだ3時間もしないで目的の旅館に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旅館やホテルなどには、旦那とだけじゃなくても家族などで結構泊まってきた事はあるんだけど・・・部屋に案内されて中に入る!せまっ(;゚⊿゚)軽いショックを受けるwwwwww

f0031049_18154369.jpg


部屋についている露天風呂(ノω`*)ノ"これはまぁ~2人で入っても広かったしよかったかな~^^ただ・・・入る少し前に水を出してないと熱くて・・・2人でギャーギャ言ってたけどww

とりあえずついたらすぐお風呂に入りたいαと、ご飯食べてから1回でいいβ( ; ゚Д゚)
βの意見など却下ですけどね^^v1人では入りたくないから無理やり一緒に入って^w^
なんか、山の中にあるからTVのうつりが多少悪いとか言われてて、DVDを貸し出してますのでご自由にどうぞ^^っとの事だったので、ご飯前に1本見た(*´ρ`*)
サイバーなんたらかんたら・・・おもしろかった><!
んで6時半からごはーーんワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

f0031049_1824763.jpg


シャメとか撮りなれてないから食べ初めて( ゚д゚)ハッ!シャメ・・・って気づいてwww

f0031049_1826365.jpg


いのししの鍋!味がついてる鍋らしかったけど、ポン酢がほしかった;x;
この他にもグラタンとか揚げ物とか4~5品きたんだけど・・・どれもこれも食べ終わってから、( ゚д゚)ハッ!シャm・・・βにお前アホやろ( ´_ゝ`)っと一言;x;
最後にご飯がきますので~って言われたから、雑炊かな?炊き込みご飯とか?って話してたら・・・きたのは白ご飯と赤味噌の味噌汁漬物\(^o^)/
味噌汁がまた今までに飲んだことがないくらいまずかった><
おいしかったのは、お肉と馬刺し、グラタン、揚げ物くらいだったよwww

部屋に戻って、DVD1本見て仲良しこよしな時間をすごして(;゚⊿゚)
お風呂に入ってwDVD又1本みて1時くらいには寝たww

朝ごはんは9時からだったから、7時おきて1人で大浴場にはいりにいってきた><
大浴場とかはβは好きじゃないから、寝かせておいたけどw

f0031049_18453517.jpg


真ん中の大きな岩の後ろが洞窟風呂になってんだけど、洞窟に入ろうとするとお湯がめっちゃくちゃあつかった( ゚д゚)

f0031049_1848484.jpg


この奥がボク達のお部屋^^ 部屋に戻ってβ起こして(~´-`)~
朝ごはんの前に2人で又部屋のお風呂wwww

すごくおなか空いてたから朝ご飯モリモリたべたいわーっと楽しみに行くと・・・

f0031049_18494432.jpg


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



f0031049_18503181.jpg


拡大図><!なに!しょぼすぎるwwwwwwwwwwwww
記憶の中で今までで1番ショックな朝ごはんでした_ノ乙(、ン、)_
モリモリ食べたかったのに・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

帰りにどっかいこうか~って話てたけど、近くにいいとこもないしβは明日仕事だし・・・
帰ることに('ω'*)

f0031049_18552845.jpg


お天気もすごく良くてなんか綺麗な感じだったから車走行中にとってみたw4~5回くらいは失敗してたけど_ノ乙(、ン、)_ お土産もかったしーー!
帰りの車は暖房をいれる入れないの戦いだった(;゚⊿゚)
あたしは上着きたままだったし・・・暖房いれたくない( ´∀`)
βは入れたい( ´∀`) こんな時はβの意見は確実に通ってしまうので・・・
こっそ~り暖房を切ると10分くらいでβが( ゚д゚)ハッ!暖房消したろ><!っていってまたつけるを3回ほど繰り返して最後は、今度消したら暖房最大にするからなヾ(`Д´*)ノ
っと仲良く?帰宅しました(ノω`*)ノ"

結果、αはバファリンを3回服用して苦痛に乗り越え楽しい1日でした( * ゝ ` ω ・ ) v
旅館は、5点満点中だtあたしとしては2~2,5点ってとこかしら(’’
行って泊ってみないとわからないからねw次行くときも宿選びが楽しみです^^
[PR]
by endless_story | 2008-12-02 19:09 | リアル日記
f0031049_10573564.jpg



PCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

でけぇー( ; ゚Д゚)
βが帰ってきたら・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
綺麗にお片づけして(*´ρ`*)さっそく新しいので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで・・・快適に遊べるのかな><!?


ssの後ろに見えるバナナと物置部屋とかしている部屋がきになる・・・(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-11-22 10:57 | リアル日記

□ α瀕死 □

今日いつもの様にお昼寝してたら・・・パチっと目が覚めた!
っと同時に右耳が激しくいたい(;゚⊿゚)
なんじゃこりゃあああってくらい痛くてウ~ンウ~ンって1人でうなってたら!
βの親から携帯に電話が・・・とりあえず痛いしシカト・・・
切れたと思ったら家電にかけなおして、また携帯にかけてきて・・・
イライラしつつもシカト(;゚⊿゚)だって痛いんだもん;w;
中耳炎かしら(’’?氷もってきて冷やしながら、冷やしていいかもしらんけど・・・・( ´・・`)痛み止め飲んでβにメールして・・・

この時のβは優しかったんだ><!最近のど痛かったから喉からきたんじゃないの?とか!喉あめかトローチないの?帰りに買って来ようか?とか^^
しかーーし!家に帰って来た時には、寝室に心配してきやがらないし・・・起きたら家いなくて駐車場いるし\(^o^)/ βは、気になることを2~3個も考えられない人なんだ!アホなんだ!
車のバッテリーがやばいとかで・・・充電に必死(;゚⊿゚)ボクの事なんて・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・ まだ軽く痛いし、耳が聞こえにくいし;x;それでも家事はこなさないといけない!主婦ってたいへんやわ~~(*´ρ`*)早くよくならないかな(。・人・`。))
[PR]
by endless_story | 2008-11-19 23:47 | リアル日記
最近はROほとんどやってない_ノ乙(、ン、)_
ほとんどってか・・・朝3~4回ゴス狩るくらい・・・(;゚⊿゚) お昼寝もしてない!!

夜10時には寝室で寝るか・・・βがROしてる横でスヤスヤ寝ているか・・・( ; ロ) ゚ ゚
ずっと、ひぐらしのなく頃にってやつやってる(;゚⊿゚)
今日もなんだかんだで10時間くらいやってた・・・・( ;・´д・`)
本を読んだりする事は大好きなのでw先がきになってしまってお昼ねもできずに読みまくり!ひぐらしも読む感じだからな~こまったこまった(。-`ω-)
まぁ~@3~4日もすれば全部読み終わっちゃうからな~・・・いっぱい寝よう^^


f0031049_1819285.jpg


先日手帳買ったんだけど!ガチャピンかわいいwwwwwwwwww
色々迷った結果こいつに決めた><! まぁ~毎年手帳は買うんだけど・・・・
書くことないからなwwww1ヶ月もすればどこにあるかもわからなくなってる(;゚⊿゚)
去年のはどこだろ・・・・(;・`д・´)

昨日はβと買い物行って帰りに呼ばれていたのでβの実家に行く事に!
野菜もらいに・・・肉くれよ・・・に く!!!
庭に野菜とかも趣味?で作っててなすびができてるけどいる?っと聞かれたので・・・
うんいる!って言ったら・・・・自分でとって来いっておっしゃるじゃない・・・(;゚⊿゚)
嫁の立場はとても弱いものだ;x;笑顔・・・でじゃ~いらない^ー^って言って庭から離れる!
雨が降ってる庭に・・・なずびなど採りに行きたくないしwwwなんか虫とかいたらやだし!

こんな感じで嫌なものは嫌!欲しいもの欲しい!!間違ってる事言われれば反論する!
そんな関係が築けて本当・・・よかったーーーーv( ̄Д ̄)v
[PR]
by endless_story | 2008-10-06 18:32 | リアル日記

□ シルバー! □

f0031049_102281.jpg


先日ゲリピッピによる体調よろさしくないシルバーだったけど!
病院行って注射してもらったら、その@ちゃんとなおった><!!!
ご飯もモリモリ食べてもうスッカリ元気いっぱいに(*´ρ`*)走りまわり・・・
服の中にもはいってきて噛まれますけど^^;;元気になってヨカッターー!!
  けど?!

f0031049_1021218.jpg


おなかの毛はエコーのため剃られてマルガリータ(;゚⊿゚)プヨプヨしてて気持ちいい^^
βに抱っこしてもらってとったんだけど暴れまくりwww
俺の指がうつるやん!っていってたけど・・・誰もみねーよwwwwww(;゚⊿゚)


f0031049_1022476.jpg


一昨日いきなり温泉にいきたくなったので・・・温泉情報満載のじゃらん!かってきた!
いっぱいありすぎて(;゚⊿゚)とりあえず仕事の都合やまだ暑いのでもう少し寒くなってきてから行く事に(*´ρ`*)しかーし!βはすぐ連れていくとかいったっけ^^?とかいいやがるので・・・(;・`д・´)
念書?!みたいなの書かせてwwwwwwwwww今年中には行く予定^w^v
来年から毎月ちょっとづつ貯めてたまったら行く事に決定されました~v( ̄Д ̄)v

β 『お前働いて貯めればよくない?』 ・・・・(;゚⊿゚)
α 『いや・・・それは無理^^;節約して貯めればいいし^^』

フゥ(o´Å`)=з あぶないぜ・・・・99%ニート生活が終わる所だった(;゚⊿゚)
[PR]
by endless_story | 2008-09-22 10:02 | リアル日記
数日前からうちのフェレット、シルバー君ゲリピーピー(´Д`)
食欲もなくて月曜に病院連れて行ったら、おなかの毛剃られてエコー><

下痢どめや抗生剤と@なんか1個まぜた薬を注射ヾ(●`・ω・´●)ノ
これで今日下痢がとまらなかったら、明日採血とかするらしい( ; ゚Д゚)
そして・・・とまらなかったら・・・肝臓が悪いかもしれないらしく・・・命にかかわる可能性があるって事を知っておいてください。てきな事いわれて泣きそうだった(´ω`。)

家に帰ってβと2人で食欲のないシルバーの口に病院から買ってきたご飯を口に注射器でねじいれる( ; ゚Д゚)ちょこっとあげて注射のせいか?フラフラしてたので小屋の中にいれたら、なんと!自分でご飯食べてるじゃない><!!βと2人で感激して・・・・

シルバーがうんちして下痢じゃなかったから2人うんち見ながらよかったなーー><
ちょこちょこ様子みてご飯も食べてるので安心かな?!
[PR]
by endless_story | 2008-09-09 03:48 | リアル日記

□ 川遊び! □

土曜日は姪っ子の誕生日会で姉宅に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
帰る少し前に何故か甥っ子2人がうちに泊まりに来ることに( ; ゚Д゚)
20歳と小学5年生・・・夜中の2時くらいになると5年生の方は、皆のいるPCの部屋の隅っこで寝てたwwいきなりガバッと起きて、寝る・・・どこで寝ればいい?ってお前寝てたがな(´Д`)
次に3時くらいにβが俺・・・もう・・無理・・・寝る・・・俺どこで寝れば?
ベットは甥っ子2人に使わせるのでその下、床に毛布敷いて毛布かぶって寝なさい!
俺かわいそうーって言いながらすぐ寝てたw残りあたしと20歳の甥っ子5時半頃までしゃべって就寝(´っд・。)(´σд-。)Zzzzzzz


f0031049_3275376.jpg


寝返りで目が覚めて時計を見ると1時半・・・ヤッベーっと思ってベットみると5年生の姿がなかった(´Д`)3時間くらい1人で最近買ってもらった携帯でメールをしてたらしい(´ω`。)
すぐ残り2人も起こしてご飯食べさせて・・・5年生が暇すぎて人をみるなりため息とかしやがる( ; ゚Д゚)遊びに連れて行くことに・・・しかし何処に行きたいとかはないらしい(;・`д・´)
川に遊びに行く事に・・・(´Д`)行くまでは川で何するわけ~?なんて文句を言われながら・・・つけばさすが子供!はしゃぎっぷりにビックリ@@;
泳げそうな所までひたすら岩がゴツゴツした山道を歩く!歩くあるk・・・━(*´・д・)━!!! 
10~15分くらい歩いたかな?あたしは2分で帰りたかった(´Д`)
もぅいーやーだー!きーつーいー!かーえーりーたーいー!!って言いながら頑張って1番上まで登ると、なんか滝とかありやがった・・・まったく癒されない・・・\(^o^)/



f0031049_328571.jpg



ちょっとおりた所で遊ぶことに!着替えとかタオルとかもってきてたので泳いでたww
←の木の所に隠れてるのはβwww この@20歳パンツ1丁で泳ぎだす(´Д`)
βもタンパンはいて、少しはいってたwwあたしも、足だけはいったんだけど、つめてぇー><気持ちーー((*´∀`))水綺麗ーーー(*´ρ`*)30分くらい?遊んで風邪ひかれると困るので帰ってお風呂いれて、ご飯食べに行って帰っていきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
いやーー疲れた・・・/^o^\足が痛い!眠い!10時前には寝てたわwww
甥っ子チビの方は楽しかったみたいでwよかったよかった^^
[PR]
by endless_story | 2008-09-08 03:28 | リアル日記
f0031049_1049869.jpg


寝室で遊ぶシルバーを頑張ってとるけど・・・動きまくりでとれないwwww
夜中なのに・・・走る足音が( ; ゚Д゚)元気いっぱいです(*´ρ`*)

f0031049_10503629.jpg


少しまともに・・・とれたけど( ´・・`)全体では中々難しい(("o(゚∩゚*)プルプル・・
寂しがりやなのか・・・どうかはしらんけども(´゚ω゚):;*.'
いつも周りをウロウロして嫌がらせしてきます( ;・´д・`)

服の中に入ってくるのが1番ウザイ( ; ゚Д゚)かわいいですけどね((*´∀`))ウキャキャ

f0031049_1053324.jpg


全体がとれた!!テーブルの上のお菓子をもっていこうとしている図/^o^\
TVの下にはタバコの空箱やビニール袋なんかがシルバーのせいでたまってます(;・`д・´)それでいつも遊ぶからかたづけるにかたづけられないフゥ(o´Å`)=з
元気にすくすく育ってます(*´ρ`*)結構おりこうさんの方じゃないかな?!
っと思うのはあたしだけなのだろうか(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-06-30 10:58 | リアル日記

□ PC壊れそう?! □

@1行で書き終わる所で・・・PCがいきなり電源落ちるってどゆこと><?!
2~3日前から調子が(  ´・ω・)あたしの方のPCやばいかもwwwwww

そう・・・DVD借りてた残り2本みたんだ(~´-`)~

1本目クローズ  かっこよかったwwwwwwちょっと笑えるとこもあったしww
やっぱり男の子は、ちょっと?!やんちゃな強いほうがいいなwwwwww
クローズ2も出るらしいし?楽しみだなぁ~(n゚ω゚n)

2本目恋空 泣いちゃったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。 久しぶりに感動して泣きたいな~wって思ってかりたんだけど・・・よかった^-^
まぁ~ボチボチいろんなこと経験してきたけど、恋人が死ぬってのは体験した事ないからよかった>< しなくていい経験もしてきたけど( ; ゚Д゚)ガッキーだっけ?かわいかったw


明日は甥っ子の運動会ヾ(●`・ω・´●)ノ 朝からβとうちの家族みんなでいってきます!
小学校5年生なんだけど今年は騎馬戦があるんだけど、上になったみたいでw
気合がはいってたwwwまけんなーー><おとせぇーーーーヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-05-31 09:36 | リアル日記
βが無事に?!ケーキ買って来てくれました(`・ω・´)v
全部で5個Σ(゚д゚ )!! 1個でひぃーひぃーいうんだけどねwwwww
甘いのは好きだけど、量は少なくていいのだ(*´ρ`*) 今日2人で2個食べた!
βはアホなので一気に2~3個たべれちゃうんだけどね( ´_ゝ`)おそろしい(((((´゚ω゚`))))))。

DVDも借りてきた><!ずーーーっと見たかったんだけど貸し出し中( ´・・`)
クローズと恋空だっけ?3本借りると2泊3日になるので・・・・
エイリアンVSプレデター2も一緒に借りてきたヾ(●`・ω・´●)ノ 1より面白かったかも(n゚ω゚n)

@2本はβがいない時にゆっくり1人で見るんだ^-^

ROでは・・・そうだな~なんかあったかな(。-`ω-)ンー  あ~WIZが98になった!!まぁ~βのなんで・・・オーラになったら又・・・壁の毎日でございます( ;・´д・`)

f0031049_4402685.jpg


セージが96の88%だったので、トールお座りでアゲアゲしたらどんなもんかな~っとやってみた!ガードマフラでポタの上で待機ヾ(●`・ω・´●)ノ
カーサやインプが来ても攻撃食らえばポタの中^-^安全♪ 剣がわいたら・・・どうしましょ?!
支援とアスム+付与!アスム切れたら蝶で戻って~って感じなんだけど、お魚が激しくなくなりますね(;・`д・´)@指がつりそうになりました( ; ゚Д゚)やっとこさ97><オーラになれる気がしません><タッケテーーーー(〃*`Д´)

f0031049_4445218.jpg


マチャから誕生日おめでとう!ってなんかもらいました( ´_ゝ`)
ドウモアリガトウゴザイマス( ´_ゝ`) これはあれですかね?α様の下僕にしてください><って事でいいんですよね^-^? ってかもうそうだし^^

f0031049_4465157.jpg


露店のところに暇つぶしに1zガチャってチャットを発見ヾ(@゚д゚@)ノ 例えゴミだったとしても・・・
こうゆ~の好きなんです^w^ メスとかもらちゃいました>W<(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-05-30 04:48 | リアル日記