Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:My キャラ( 1 )

++キャラ紹介++

f0031049_20324857.jpg■-姫愛-   99/70
オーラになったのでG上納&レース&BOSSにしか使ってませんw
ステはS>V>D>A
スキルも戦闘です



f0031049_2135496.jpg■里緒菜   LV92/58
ステはS>A>I=D
PT狩り&雑用にしか動かないAX・・・
ステも以前はソロだったのでA多めで最初は毒にしようとしてたんですがSBRも撃ちたくなってIにもふっちゃって結局バラン型に・・・他キャラ育成が落ち着いたら作り直すかも・・・


f0031049_20454840.jpg■+姫愛+   LV99/68
今はPTの壁やプリ引き上げ&BOSSと
オーラ前より忙しく働いてるきがする・・・





f0031049_2051568.jpg■†きあら†   LV99/70
年内オーラ目指して最近LKと
アビスやトールでアゲアゲ中





f0031049_21372417.jpg■+きあら+   94/43
ステはいたって普通のADS型
これ以上あげる魅力がないので
よほどの事がないと永遠の94・・・




f0031049_21441674.jpg■Gloomy   91/58
ステは普通のD>V型
生体3Fで遊ぶためにとりあえず90にはしたけど
そのまま放置・・・気分しだいであげる可能性もアリ




f0031049_2132546.jpg■姫愛。    99/50
ステはS>I>Dの阿修羅型なんだけど
ただたんにスリッパで滞在時間延ばすために
I振っただけです^^;




f0031049_2134416.jpg■†姫愛†    98/50
ステはD>A>I
生体2Fでしかほぼ狩りしてないかなぁ
スナになってD=A二極つくりたくて一番あげたい子かなw




f0031049_2135447.jpg
[PR]
by endless_story | 2007-02-19 21:03 | My キャラ