Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:BOSS( 35 )

□ _ノ乙(、ン、)_ □

もうほんっとssがない・・・んだけど_ノ乙(、ン、)_・・・

f0031049_1054717.jpg


βがなんとなく見に行ったらいたらしくて・・・呼ばれていってきた(;・`д・´)
装備移動とかめんどだったから・・・適当でいったのはいいんだけど・・・・
さすがにフェンないのはちょっといたかったわー><;;;豚証とか・・もういらないよ;x;
売れないんだもん(●`・3・)

この間マチャとあ~ちゃんとメンテ前1時間アビいったときに、公平もくめなくなったし時間もないし~ってことでデータルいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1094250.jpg


廃プリ2の冠1!最初AX~っていってたんだけど・・・死ぬだけだから(´・д・`)ヤダ ってことでw廃プリでいかせていただきました(*´ρ`*)
データル戦の時に、ドララが乱入してきたり━(*´・д・)━!!!うざいこともあったけど!
時間内に倒せたし!紫1個だったかな?まだ時間あったからドララも(*´ρ`*)

f0031049_10174461.jpg


フリッグとモリガンのヘルムが出たワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ちょっと安めに設定してあ~ちゃんが買い取ってくれました(n゚ω゚n)
[PR]
by endless_story | 2008-10-07 10:24 | BOSS
めずらしく昼におきていたあたしは・・・珊瑚さんにイフに誘ってもらった><!
き・・緊張するじぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0031049_7245544.jpg


横脇とかそんなしなかったから、助かったフゥ(o´Å`)=з
オロオロしてて・・・その時は気づかなかったことが・・・LPの上に教授用のサンkおいてしまってたんだ・・・⊂(゚д。)つ何も考えてなかった・・・( ; ゚Д゚)ごめんなさい;x;
何もでなかったけど・・・楽しかったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0031049_7322186.jpg


最近朝珊瑚さんとしゃべって~BOSS行こう!って事がちらほら(*´ρ`*)
しかーし!今は夏休み・・・が・・学生がああああいるんだ・・・BOSSいないいい;;
スカスカ・・・( ´_ゝ`)

f0031049_7401287.jpg


亀様はいらっしゃるんですよね・・・( ´_ゝ`)はいはいこうらこうら・・・ヾ(`Д´*)ノ


f0031049_7463818.jpg


珊瑚さんがなんか言い出したwwwwwファラオがいたから向かってたらwwwww
+8SoPを購入したらしいけど、まだ使ってないとかw
珊瑚さんいわく・・・このセリフは名言!!だそうですwwwwwwwwwwww

f0031049_748515.jpg


入り口すぐだったから飛ばなくてよかったんだけど・・・途中でなんかあたし歩き出しちゃって・・・IWで一応はめてたから飛んじゃった・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ごっごごめんなさいいい><;;飛んで見つけてSG1回で終わりとかwwww
無事珊瑚さんの+8SoPが火を噴いた!と思うよwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0031049_7511025.jpg


お弁当作るのでチャット出してあfkしてて・・・もどってチャット消した瞬間に珊瑚さんがwwwwこんな事がよくあるんだよなーwROはいってすぐ珊瑚さんきたりwとかwトモロクとかしてないのにwwこれリアルだったら珊瑚さん捕まってるんじゃね?!ストーカでwwww



昨日の夜ご飯中に、下奥歯のかぶせていた銀歯がぬけた・・・Σ(´・д・`|||)・・。
まぁ~もう何年も前のだから・・・とれちゃったんだけど・・・・
歯医者がこわぁぁぁーーーーい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
βには取れてよかったじゃん!すげー虫歯になってるぞ!それは痛いだろうなーーーーーーー( ´^ิー^ิ`)ニヤニヤ ・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 いやもう・・・まじで・・・泣いちゃうんじゃないかな・・・( ´_ゝ`)いつも歯医者の待合室で恐怖と緊張のあまりにおなか痛くなるんだよな・・・
[PR]
by endless_story | 2008-08-30 07:59 | BOSS

□ ギリギリ □

本日2回目の投稿・・・ちょうど10時メンテ/^o^\

8時すぎくらいからマチャとBOSS(~´-`)~

f0031049_1035376.jpg


久しぶりに見た船長ヾ(●`・ω・´●)ノ見つけてすぐに鎧壊される(;・`д・´)
そしてスカ・・・・

んで次みつけたのがアトロスだったかな~でも対抗が阿修羅いて・・・・
SWおいたり、ニュマおかれたりしつつ・・・マチャがSWおいてくれて・・・お亡くなりに・・・
飛んで起こしてる間にアトロスどっかもってかれて・・・MVPはとれたけど^^
まぁ~紫箱だったしよかった^w^v

f0031049_1083635.jpg


タオもいて・・・なにもくれなくて・・・・
他探したけどいなかった\(^o^)/9時30分・・・ヴェスパー行こう!って事に( ; ゚Д゚)
ペアで初めてな上に時間制限みじかっΣ(´・д・`|||)・・。

f0031049_1094946.jpg


慣れてくるとタイミングとかわかってLAも結構いれれそう!今回はほとんどいれれなかったけど><;;;;時間との勝負だったwwwww空気よんでコアくらい落としてくれてもいいのに・・・( ・ ´ ω ` ・ ) MVP紫だけだったwwwまぁ~時間間に合ってよかったけどw


今から眠りたい・・・市役所に銀行に・・・\(^o^)/イッテキマス・・・・
[PR]
by endless_story | 2008-08-26 10:15 | BOSS
5人でBOSS狩りした@にお風呂はいってROはいってみると・・・珊瑚さんが!
朝方5時とかだったんだけどw2人でBOSS探して見ることにw

f0031049_1136538.jpg


亀しかいなかったwwwwwそして何もくれませんヾ(`Д´*)ノ 亀だし・・ね・・・( ´・・`)
アリもいたんだけど、あたしの・・あたしのせいでえええええ;x;
画面の端にみうけて珊瑚さんにいた!って報告して・・・・確保してなかったからとばれたああああああヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
3~4周くらい歩き回って探したけど、どうも人がいたみたいでくわれたくさい( ´・・`)


f0031049_11391613.jpg


また誘ってもらいましたヾ(●`・ω・´●)ノ 今日はプリあたしだけだった・・・( ; ゚Д゚)
こわぁーーーい><教授さんがLAあたってない!っていわれちゃったんだけども・・・・
カーソルあってるのにいいい><くるくるまわしてまたカーソル合わせてみて・・・
振動でカーソルあっててもずれてる事があるとか・・・;x;

戻って珊瑚さんがss?みてみるとどうもアスムかかってるっぽいからLAあたってたと思うよ~って・・・でもまぁ~振動でずれる事をαは学んだ・・・・( ; ゚Д゚)
当たってない時もあっただろう・・・;x;色々と頑張るぞーーー(〃*`Д´)
靴がでた~(*´ρ`*) これで3回ほど連れて行ってもらったけどスカはないかな^w、^
[PR]
by endless_story | 2008-08-21 11:45 | BOSS

□ BOSS □

BOSSに一緒に行かないか?!っとお誘いが(*´ρ`*)
阿修羅狩りなので、あたしとDK廃プリ、あ~ちゃん冠、β教授、ハゲさんチャンプ!
阿修羅でBOSSまわるってはじめてかも?!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ssないけど最初は虎だったかな?βがまだ廃WIZで対抗いたからSWおきながら1人で倒してたwwww行ったら終わってたってゆ~ね・・・・

f0031049_213246.jpg


DOPのついでにドラ君ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1524877.jpg


ハチ!1回目はハゲさんと2人だったかなw皆来る前にあたしが確保できたからLA1確だったしね><!!2回目は対抗がいたんだけど、探し回って・・・1回確保したん・・・
ちゃんと向きかえたつもりだったんだけどな・・・とばされてしもたああ;x;
対抗いるってゆ~のに(;・`д・´)また急いで探して無事MVP!!ヨカッタ。。。

f0031049_1554710.jpg


RGGいないだろうな~って思って探したけど、いた!!2匹とも(*´ρ`*)
あたしがタゲとってSW・・阿修羅なんだけど・・・なんかどっかの冠がバルカンとかうってますね・・・/^o^\それに気づいたハゲさんが一言・・・・

LA消すなってゆ~ね・・・wwwwwそうだそうだ!!ブラギしてました^w^
結局何匹狩れたんだっけ・・・対抗いたんだけど全部狩れた♪7匹くらい・・・?

f0031049_1584264.jpg


DOPなんかぐだったわーwwwDKに全部タゲがいちゃって・・・対抗阿修羅がいたので、もぅごりおしで・・・1回全滅したけどwww対抗も一緒に死んだみたいだったのでよかった!
エルと槍だったかな・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_205681.jpg


ファラオ!こちらも対抗が・・・気づいたらもうSWおかれちゃって(‡▼益▼)
あ~ちゃんとDKは別のBOSSいってたから、ブラギなし・・・LAしちゃってニュマすぐおけなくて;x;でもMVPもドロップもいただいたけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

f0031049_222783.jpg


嵐も2回かれたかな~(*´ρ`*)

ssないけどバフォも2回狩れた(*´ρ`*)ポータル使ってLA→阿修羅でw
2回目はリンカーがいてエスクとかかけてたけどwwwww
意味まったくありませんでしたけどね^w^vこのくらいかな・・・?

f0031049_2135720.jpg


出たドロップ全部がこんな感じ・・・V盾なかったらおわってるわーヾ(`Д´*)ノ
1個でも出てくれたからよかった(*´ρ`*)初めてでたわ><!

f0031049_2163665.jpg


自然に立ってただけなんだけど・・・なんか変なフォーメーションがwwww
廃WIZさんがSWだしてくれてwwwssとってみた(。A 。 )
[PR]
by endless_story | 2008-08-20 02:21 | BOSS

□ (`・ω・´) □

f0031049_1022034.jpg


βがBOSS探しに行ったら、鬼がいたヾ(●`・ω・´●)ノ
何もでなかったけど・・・・( ´_ゝ`)

f0031049_1034243.jpg


ハチもいたヾ(●`・ω・´●)ノ これ嫌いなんだよな・・・(;・`д・´)
壁際に行くまでにってか・・・みつけてタゲもらうまで時間がかかりすぎる;x;
この時も見つけてから30分くらい飛んで、見つけては飛ばれて・・・又飛んで( ;・´д・`)
いなかったって事にしてもぅ帰ってもいい・・・?ダメ!ってやりとりしながら頑張った!!
オリとハチ蜜\(^o^)/ ここでお出かけ(~´-`)~


f0031049_1093990.jpg


珊瑚さんからRGのお誘いが!最初教授とクリエでこない?っていわれたんだけど・・・
クリエか・・・取り巻きとかにバンバンうっちゃいそうだしwwwww
不安をさしってくれた珊瑚さんがクリエであたしは廃プリで行く事にwwwww
βは教授でRGは初めて!無事終わって・・・なんか出てる(*´ρ`*)


f0031049_10164330.jpg


マチャがモスコBOSS発見したので、βとマチャで行ったんだけど・・・
SWの切れ目かなんかで?とばされたのかな?タゲがβにいちゃって( ´・・`)
SP全部吸われたらしいwwwβ死んじゃった/^o^\
マチャ生き残ってたけど、βに来いって言われて・・・ボクもいったんだけどちょうど終わる頃だったw他MOBがいっぱいいてマチャがポタを・・・βのって・・・
まだアイテムひろってない!紫とエルが!!マチャ紫ひろって・・・
マチャのタゲをあたしがとって・・・マチャがエルひろうのまってたんだけど、ポタのった><どうやらエルに気づいてなかったようだ・・・( ; ゚Д゚)MOBにボッコボコやられながら・・・WSP押しながら・・・頑張ってひろったんだ・・・;x; ドロップとMVP紫2個!ウマウマー
2回目は予備であたしも強制で連れていかれたわー( ´・・`)
[PR]
by endless_story | 2008-08-18 10:14 | BOSS

□ お盆(~´-`)~ □

少し前かな~何気にBOSS探してると虎だけいたんだ・・・・

f0031049_631992.jpg


βの廃WIZ初めてのMVP・・・オメ( ´_ゝ`)なんでいつもこいつは・・・虎の足の裏じゃなくて、虎の皮をくれるんだろう・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
対抗が1人いたっぽいんだけど、運よく3回たべれました(*´ρ`*)
2回目はランダム時間20分くらいで沸いたかな!
3回目は・・・・1時間くらい飛んでたわー( ´_ゝ`)対抗の人も40分くらいとんでらしたわー皮とオリくらいしかくれなかったわー;x; βにはオマエがいちいち虎見つけるから寝れねーヾ(`Д´*)ノ とか文句いわれるし( ´・・`)ヒドイ・・・

f0031049_6355048.jpg


朝マチャがモスコBOSSいるーー!行こう~って事でいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
エル、イグ実、紫っとウマウマーー( ; ゚Д゚)b 紫はあけたんだけど・・・
サイコロでどっちがあけるか決めたんだけど・・・・マチャ・・・そうマチャ、あの箱にはめっきり運のかけらもないマチャがあけた><青箱に格下げされて・・・青からは枝・・・\(^o^)/

f0031049_639575.jpg


ついでに他もちょこちょこ見にいったんだけど、マヤしかいなかった(●`・3・)
なにもくれませんでした><。


お盆・・・今日はβ仕事だったんだけど、タブン明日から盆休み( ;・´д・`)
ツライワーキツイワー( ´・・`)まぁ~お墓参りに行って、実家に行って(~´-`)~
@は・・・RO・・・・( ; ゚Д゚)b
[PR]
by endless_story | 2008-08-13 06:43 | BOSS

□ BOSS □

ぇ?!1.5倍なのにBOSS?!って奴に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_0295461.jpg


データルヾ(@゚д゚@)ノAX・・・すぐ死ぬんですけどwwwwww
VIT1だし・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  マチャ忙しくて塩するの忘れてるし( ; ゚Д゚)まぁ~されてもすぐ死ぬんですけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
MVPあ~ちゃんとかゆ~人にとられました;x;
そしてAX死んでるしwwwwww スカでした><;;;

f0031049_0325874.jpg


DOPヾ(@゚д゚@)ノピヨピヨなりながらもMVPは渡さないぜ><!!

f0031049_0335475.jpg


黒蛇ヾ(@゚д゚@)ノ あ~ちゃんに負けるきがしねーーはっはっはっは^w^v

f0031049_0352363.jpg


船長ヾ(@゚д゚@)ノ いつのまにかMVPは渡さないぜ!ゲームになってたような( ; ゚Д゚)
渡さないけどね~~ふっふふ~~♪

f0031049_0362120.jpg


嵐いたから向かってたら・・・テレポした先にハティいたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
Sbrしたら、あたしのほうにやってくる><ブラギのりつつ逃げうちで^^;

f0031049_038340.jpg


んで!嵐!!もぅ・・ほんとごめんねwwwあ~ちゃんwwwwwwwwww
データル以外全部MVPもらちゃって。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ~あれだよ・・・ガンバレ^w^

f0031049_0403166.jpg


アトロス見に行ったらひっさしぶりに見たわwwwww
急いでPTチャで伝えようとしたら・・・アチョロスってごばくって( ´・・`)
あ~ちゃんのブログでアチョロスで辱められました(‡▼益▼)

キャラ変更で、あたしは廃プリ壁、マチャが廃WIZでヾ(@゚д゚@)ノ
ブラギあると楽だわ(*´ρ`*)あ~ちゃんがちょこっとのりに来てくれて死んだりww
ブラギないとサンクはってる間に回復剤使わないと死んじゃいそうだし;x;

f0031049_0404013.jpg


LODがいたヾ(@゚д゚@)ノニブル行くのめんどくさい( ; ゚Д゚)
LODって1回しか倒した事ないんだよなー( ・ ´ ω ` ・ ) 強化前だったし・・・
Sbrのみで倒す事になっちゃて><即死なんですけどwwwwwwww
マチャも3~4回死んじゃってた。;x; 全滅して、もどるのもめんどくさいので、
プリもってきて起こして挑戦ヾ(●`・ω・´●)ノ カプラの所にマチャの知り合いの廃プリさんが支援してくれて(*´ρ`*)無事MVP!!そしてーーーーースカ!!!!

イグミ6個に紫箱2個にsマント1個に・・・他ちょこちょこって感じだったかな(~´-`)~
赤字じゃないけど教授いないAXなんて・・・SP剤つかいまくりなんだよな;x;
楽しかったからいいけど^w^


f0031049_0494462.jpg


次の日だったかな?朝マチャがモスコのBOSSいる!行こうよ!!ってことで
行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノすぐ終わるわ(~´-`)~
紫と宝箱だっけ?紫はあけたらクリップ\(^o^)/
[PR]
by endless_story | 2008-07-25 00:39 | BOSS
アビに行った@におしゃべりしてたら、珊瑚さんがBOSSいかないか?!っと!
人がたりなかったようなので連れていってもらっちゃいました(*´ρ`*)

f0031049_293853.jpg


初めてみた><!何していいかよくわからなかったけども!!
死んだら即リザ!LA!!だったけど・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

f0031049_2112378.jpg


最初取り巻きにLAしてた役立たずなんていえない・・・・( ; ゚Д゚)
ゴメンナサイゴメンナサイ><;;
ってかなんか出てるーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヒャホーイ

初めてのBOSSだったので興奮気味のαとマチャちとあ~ちゃんでした><!
楽しかったでっす(n゚ω゚n)
[PR]
by endless_story | 2008-07-20 02:14 | BOSS

□ BOSS □

マチャとベーコンと3人でBOSSでも行こう!って事にヾ(●`・ω・´●)ノ
いそうな奴から回ることに・・・

f0031049_718663.jpg


船長(~´-`)~ いらっしゃいました・・・っが!ちょうど対抗さんのペアがΣ(゚д゚ )!!
まぁ~無事にマチャがMVPに(*´ρ`*)

f0031049_7195146.jpg


亀仙人(~´-`)~なにひとつくれなかった(("o(゚∩゚*)プルプル・・

f0031049_721172.jpg


モスコ(~´-`)~名前なんだっけ(’’?廃WIZさんが逃げうちしてたっぽくて、
下のほうに飛んでた;x; けど!見つけてマチャ達のほうにもっていこうとしたら!
SP全部すーわーれーたー><;;ハエもっててよかったじぇフゥ(o´Å`)=з
最近はレモン持ち歩いてないからあせった( ; ゚Д゚)
MVPは取れたもののドロップ権がなくて><廃WIZさんこないか┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しながらクリック連打wwwwエル、イグ実、紫箱!!青Jもそんなに使わないし回復も使わないからいいBOSSだ!!ただ!レアがない;x;

f0031049_7251330.jpg


ファラオ(~´-`)~SOPあるしどうかな?!って事でお試しでw
ちょっと時間かかるけど・・・取り巻きと本体分けれないからな;x;
でもまぁ~SW+サンkで!ブラギあるからコーマされても即ヒールで間に合う感じだった!

f0031049_7272827.jpg


DOP行くところでドラキュラいたので(~´-`)~最初バルカンで!!
フリー上昇だっけ?あれでバルカンあたらなくなるから、それまでいらない子で待機してたマチャの攻撃でwwwwwちょっと時間かかったけどまぁ~楽ちんだね(*´ρ`*)

その@DOP入り口にいた( ; ゚Д゚)マチャの話ではまぁ~早めに終わるっぽいって言ってたのに・・・長いよばかwwwwwwwマチャとベーコンがぴよっちゃうから・・・・・・・大変\(^o^)/1回全滅しちゃった(●`・3・)ぶぅ~ プレートかなんかでたけど・・・( ´_ゝ`)
忙しくてssとれなかった><;;

ヤファもいったんだけど、初めてLP使われて・・・装備とか外されて・・・ディスペルされて・・・死んだwwwwwwwベーコンが生き残ってくれたから起こしてもらって!軽い逃げうちもどきみたいなSGして倒したけど(´゚ω゚):;*.':; まぁ~ボチボチいたしおもしろかったv( ̄Д ̄)v
[PR]
by endless_story | 2008-07-08 07:39 | BOSS