Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

□ /^o^\ □

タナのクエから帰ってきて、マチャ寝るまで遊ぶ事に・・・・狼に会いにいきましたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_9134488.jpg


いないだろうなぁ~っと思いながら探してたんだけど、いたΣ(゚д゚ )!!3人合流して・・・・・
いざ!!SW!!CT!CT!CT!!・・・・・\(^o^)/オワタ 
2~3発でおわっちゃいました/^o^\ 食いかけだったらしい(´゚ω゚):;*.':;
あっけなかった(;・`д・´) ので他のもいってみることにヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_9175146.jpg


オデンのやつ><!中BOSSになるのかな?SW連打で余裕だった¥w¥
前いった時は結構人いたのになんか倒せなかったのにwwwwww
ゴーストより普通のMOBのほうがやっかいだったw3Fのも見にいくことに((*´∀`))

f0031049_9205358.jpg


いたいた(("o(゚∩゚*)プルプル・・  入り口にいたから雑魚処理して倒して、WSもち補充してもう1匹のほうも倒しやすい所にいたから倒せたwでもでも!!な~~~~~~んもくれませんでしたヾ(`Д´*)ノ
ゴミすらくれなかったw 倒し終わってもふわっと消えちゃうからなんだか寂しいしwwwwww
楽しかったけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 いつかレア落としてください(n゚ω゚n)

f0031049_924953.jpg


フィゲルのセーブポイントが大変な事に(;・`д・´) レースBOT用なのはわかるけどwwwwww
ここがセーブじゃなくてよかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
βはハイドランサーだけ食いたい><っていってたけどwwwwちょっと見物して今日はカイサーーン
お疲れ様でした(@・Д-)-☆パチッ 今度又、BOSSツアーでもしようねwwwwwww
[PR]
by endless_story | 2007-08-30 09:27 | ラグナロク日記
12時すぎくらいかな?なんかタナのBOSSができるクエやることになった(;・`д・´)
ブラギもないのにプリ1人なのか・・・・( ; ゚Д゚)コワィ・・・・ブラギあってもこわいけど^^;

f0031049_7143100.jpg


こいつによくあったわぁーーヾ(`Д´*)ノ 小さくて可愛いくせに強敵(´゚ω゚):;*.':;
でもお土産を残していってくれました・・・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

f0031049_771593.jpg


なんか出た!!!キャーーキャーー(n゚ω゚n)高いのかしら??これ???
帰ってきて調べてみた・・・・・世の中そんなに甘くない/^o^\ 安かったwwwwwwww


f0031049_712084.jpg


まぁ~クエを進めるヾ(●`・ω・´●)ノ あぶない所もありましたが!なんとかかんとか進んでますワァイヾ(゚д゚

f0031049_7135147.jpg


マチャの叫びは・・・・なんだろう(  ´・ω・)忘れた・・・・・忙しすぎて/^o^\
わぃわぃしながら進んで2週目・・・・きつい・・・・眠い・・・・かぇりたぃ・・・・(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_719597.jpg


うん!!強制で帰るようだ・・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  8Fだっけ?迷子になる( ;・´д・`)
↑のポタ探しててβのWS拉致されて入り口付近にて死亡\(^o^)/うぜえええええええ><
少し↓行くとポータルあるしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
βを助けるべく・・・・マチャとちょっとずつ進んだけどもっさり沸きまくりで大変だった( 〇□〇)ハァハァ
@少しでβの所だったのに・・・・後方からマチャにタゲが2~3匹いってしまった( ; ゚Д゚)
気付けばもう朝6時;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ クエ終わってないけど・・・・・もう元気がない\(^o^)/

マチャ寝る時間までBOSSでもやる事に・・・・ヾ(●`・ω・´●)ノそれは次にて更新(n゚ω゚n)
おつかれさまでしたm(_ _)m
[PR]
by endless_story | 2007-08-28 07:31 | ラグナロク日記

□ ¥-¥ □

ローグで狩りしてたらマチャからGチャがヾ(@゚д゚@)ノ 暇だっと・・・・(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_618037.jpg


意外性をついて騎士団にしよう!だそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんの意外性なんだ( ; ゚Д゚)
MOBいなさすぎww エルでなさすぎヾ(`Д´*)ノ 1個しかでなかったしwwwww
帽子が出ててなんだろ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  してたら・・・・・・
木の実かなんかだったし.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_6194798.jpg


飽きたのでタナに移動~~~((*´∀`)) 朝だったし人くるかなぁ~(;・`д・´)?ってついたら・・・
すぐPT様きてくれたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  結構たまってる(n゚ω゚n) これだけなら全然いいんだけど・・・・エルダーウザイwwwwww凍らないようにエペシ着てきったからそこはそこだけは!
よかったような(。-`ω-) 気付けば7F入り口・・・・いってみるか^w^!って事で( ; ゚Д゚)

f0031049_623539.jpg


ちまちま狩りしてましたw 3匹くらいなら・・・4~5匹はきついっすねーー。:゚(。ノω\。)゚・。
天使系がはいってると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

f0031049_6242019.jpg


十字架が綺麗に?とれてたからなんとなく・・・・(´゚ω゚):;*.':; この@マチャ死亡( ; ゚Д゚)
とりあえず見捨てて蝶で帰りましたwwwwwwwwwwwwwwもう死んでたしね^w^;;;
あたしはギッリギリ生きてた(ノω`*)ノ"

精算の時になんか靴が!!拾ってるの気付いてなかったんだよねwww


f0031049_6273673.jpg


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  なんかレアっぽいんじゃないの><??!!
初めて出た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  3Mくらいだったけど(´゚ω゚):;*.':; でも嬉しかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.
もっといいレアがでますよ~~~に(@・Д-)-☆パチッ 
[PR]
by endless_story | 2007-08-27 06:29 | ラグナロク日記
朝マチャがいて狩りに誘われ・・・・お弁当終わるまでまってもらってwいってきましたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_16204668.jpg


お金が欲しい!!!っとの事で(´゚ω゚):;*.':; 神殿に地味にベレー出しにいきましたwwwwww
最初5Fで狩りしてたけど、何処が1番いいのかな~っと2F4F回ってましたw
結局2Fは楽しくないので4Fになったけど((*´∀`))ウキャキャ


f0031049_1622433.jpg


いぱーーいてシーカも2~3匹いて・・・・マチャ、シーカ嫌い(´゚ω゚):;*.':; アスムも切れたのかな(;・`д・´)なんか指が勝手に・・・・・LAのボタンおしちゃってたwwwwwwwwwww
ヒールのつもりだったのに(n゚ω゚n) (。・人・`。))ゴメンネ
                            再度又出直す事に・・・・・・ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_16245311.jpg


それからはマチャが何度か死にました(´゚ω゚):;*.':; ボク・・・・?飛びました^w^v
MOBひっぱってマチャ起こして><とんださきでマチャ死亡・・・・なんでだよwwwwwwwwwwww
SP吸われたんだっけか・・・・・(;・`д・´)?又起こしにいきましたv(*'(OO)'*)v
でもまぁ~!!ベレーが3個もでましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  4個出すまでは!!っていってたんだけど・・・
さすがに4時間ほど狩りしてたのできついし眠いし'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
楽しかったですw またベレー出しにいきましょうwwww


f0031049_16301763.jpg


ローグあげあげヾ(●`・ω・´●)ノ 寝てますけど・・・・・しかーーーも!!!!


マチャブレード  を思い出してしまいました( ;・´д・`)

恥ずかしくて生きていけません・・・・
[PR]
by endless_story | 2007-08-25 16:32 | ラグナロク日記
マチャとロキコの狩りに一緒に連れていってもらちゃいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_10511521.jpg


悪魔きてからまったく行ってないからこわいぃwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PTだとどうすれば・・・・・( ; ゚Д゚)移動狩りしたぁ~~~いヾ(`Д´*)ノ  皆頑張って95&転生してくれぇーーーー((*´∀`))ウキャキャ  皆うんk族で楽しかったです(´゚ω゚):;*.':;

タナ行きたいd(´I`●)ネッ って事で4人で行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_10534688.jpg


この間は1歩動いただけのタナ7Fだったけどwwwww今回はサクサク12Fまでいけちゃいました><
マチャが2~3回転がってしまいましたが・・・さくっと起こしました(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_10554230.jpg


ポタはいるときが1番こわいww たまってるとβが動くまで一切動きません><
タゲきちゃうからね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 全部タゲがLKにいったのを確認して動き出します^w^v

f0031049_10572570.jpg


順調に↑に↑に行く事ができましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  ちょっとこいつ強そうカモ?!
とか思ってたけど弱かった(  ´・ω・) ちょっとガッカリしたかもwwww

f0031049_1059787.jpg


パンダマンにも会えました(n゚ω゚n) ニュマのおき方にβに怒られてました(‡▼益▼)クッソーーー
レア的なものは一切くれませんでした━(*´・д・)━!!!
12Fまでいけたのでよかった(σ・ω・)σYO♪  楽しかったぁ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はクエしてぼ・・・・BOSSに・・・・・( ; ゚Д゚)
青J120個も使ったΣ(゚д゚ )!!それでもまだたりないかも><?! 無駄に出しすぎな所もあるので・・・考えて使わないといけないなぁ~~(  ´・ω・)あんまもてないし><

ss見てたらβになんでしょぼいのしかないの?って忙しい時にssとれるかぁーーーヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-08-24 11:06 | ラグナロク日記
f0031049_10474922.jpg


もんkのポタにて・・・・なんかのったらカビがいっぱいすぎてもんk死亡ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
どんだけぇーーーー!!ってくらいまじでたまりまくってた(´゚ω゚):;*.':おそろしぃ( ; ゚Д゚)
ホムでちょっとずつ↓にひっぱってローグ無事はいれたけどここまずい\(^o^)/移動・・・・


f0031049_10493675.jpg


BBとかじゃないから・・・・(。-`ω-)ひたすら殴りですけど^w^;;; 錐、コンバにて付与でちょっとはましなダメになった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
最近またやっとローグも少しやる気が出てきた!!ような気がする(  ´・ω・)ので・・・この気持ちがあるうちに少しあげておこうかと・・・・奈菜ちゃんもう・・・明日くらいには公平くめない\(^o^)/


最近ビデオ屋サンでレンタルできる本を借りる事が日課になっているαです(;・`д・´)
お金いぱーいなくなってます。:゚(。ノω\。)゚・。 1冊60円と高いのか安いのかよくわかりませんが・・・・
本を借りる→おもしろい本だった→欲しくなる・・・・( ; ゚Д゚)意味ない/^o^\
まんが喫茶が実家だったら素敵なのになぁ~っと思います(´゚ω゚):;*.':; 別に暗い性格じゃないんだからね!!!
[PR]
by endless_story | 2007-08-22 11:01 | ラグナロク日記
f0031049_10422316.jpg


奈菜と生体に行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ すぐAXに殺された(´゚ω゚):;*.':;
気をとりなおし・・・・また生体に・・・・(n゚ω゚n) AXに襲われるも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
飛んで合流・・・・奈菜MOBいぱーーいつれてくる( ; ゚Д゚)なすられた(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・奈菜にね(‡▼益▼) 死亡(´゚ω゚):;*.':; Hプリさんとリンカさんだったかな?ペアさんに起こしてもらちゃいました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ジェミニ・・・ダメ358/^o^\ まぁ~仕方がない^^;;;

f0031049_10454962.jpg


(。-`ω-)ンー BOSSに襲われたwwwきづかなかったじぇ(´ω`。)グスン  盾破壊されてわかったけど・・・・その頃にはもう遅いっすよ( ; ゚Д゚) まぁ~マイナスではなかったけどwwww
たまり場にもどるとマチャがなんかいた(´゚ω゚):;*.':; 久しぶりにみたようなきがするwwww
マチャが狩りいこ~~よ~~><って事で・・・・

f0031049_10483755.jpg


タナ7Fに行くか~って準備してたらベーコンはいってきたので狩りながら最後7Fって事になったヾ(●`・ω・´●)ノ
ブラギいいよ!ブラギ!!なんかひっさびさにちょーーーおもしろい狩りだったよwwwww
Spきついけど( 〇□〇)ハァハァ  奈菜のLKが組めないから非公平だったけどd(´I`●)ネッ
楽しければいいのです^w^v 奈菜LK勉強しろよ~~wwwww

f0031049_10523246.jpg


7F入り口にてベーコンは帰還。:゚(。ノω\。)゚・。 冠になりなさいぉ^w^
でもね><7Fはいったらなんかめっちゃいたwwwww 1歩くらいしか動いてないwwwwwww
SWおいてもすぐ消えるし(;・`д・´) ヒールも3人はきびしいし(´゚ω゚):;*.':; 
でもちょーーーー楽しかった(σ・ω・)σYO♪  またいこうねぇーーーー(("o(゚∩゚*)プルプル・・

そういえば・・・マチャのSWの反応が早い!!さくっと出してくれる(n゚ω゚n) ボクもみならわなくっちゃd(´I`●)ネッ がんばろぉ~~~ヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-08-21 10:57 | ラグナロク日記
f0031049_7464351.jpg


ハンタと生体ヾ(●`・ω・´●)ノ まぁ~死ぬ事はないですv(*'(OO)'*)v BOSSと戯れてサクサク殺されたりはしますけどね(´゚ω゚):;*.':; 盾壊れたらたえれな~い\(^o^)/


f0031049_7492385.jpg


夜中12時頃から朝6時すぎまでベーコンとROやメッセにておしゃべりしてました(´゚ω゚):;*.':;
何しゃべってたの?って言われてもわかりませんけどね(;・`д・´)
お弁当つくり終わってROはいったらまだベーコンいたので鳥さんのLV上げ手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ
1時間くらいで30%くらいあがった~~っていってた!よかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ダンサをあげたい所を・・・・鳥もあげてくれ!!ってお願いしちゃったからね^^;;
できるだけ鳥さんお手伝いします(σ・ω・)σYO♪ がんばろぉ~~~><ノ

f0031049_7544766.jpg


たまり場にてマチャが枝1本くれました(n゚ω゚n) モフモフして遊んでたらモイモイも参加?!
エスクかけて遊んでたら・・・・最後( ; ゚Д゚) 氷Dのなんかちょっと浮いてるやつが・・・・(;・`д・´)
ちょっとまわりに迷惑をおかけしてしまいました・・・・(。・人・`。))ゴメンネ 楽しかったけど(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-08-20 07:56 | ラグナロク日記
f0031049_7493373.jpg


夕方まおからメッセがΣ(゚д゚ )!!遊んでほしいみたいなので(´゚ω゚):;*.':;夜βと3人で狩りに行くw
神殿に行こう~ってなったけど・・・・ハンタクエしてない\(^o^)/βがクエ終わるまでまおと30分くらい氷Dで狩りぃ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_7532285.jpg


クエも終わって神殿に((*´∀`))ノ ハンタが公平組めないので1個あがるまで非公平でヾ(@゚д゚@)ノ
LDすると楽だった~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  まおが逃げ腰だし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
溜まってるとまおはきっと勇気を振り絞ってBBしてくれてる!!ような気がしますwwwwww
まぁ~誰も死ぬ事もなく(n゚ω゚n) 楽しかったですv(*'(OO)'*)v


f0031049_7572291.jpg


今日はベーコンと3人で神殿にぃ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ 弓2人ってなんだから支援する側だと楽ち~~ん(ノω`*)ノ" レアなんて1個たりともくれませんけど(*´・д)(д・`*)ネー
結構狩りして飽きたなぁ~って事で場所変更するo( 〃´Д`〃)ゝ

f0031049_802761.jpg


アビス2Fヾ(●`・ω・´●)ノ 2Fだったけどウマウマァー( ; ゚Д゚)だった(@・Д-)-☆パチッ
ベーコンだけは殺さないんだから!!っと意気込みがんばりました(n゚ω゚n)
なんかハンタが1回ドーン!!っと即死してましたけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
楽しかったじぇ~~(*´ω`*)     またいこう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


f0031049_8553100.jpg


ローグで材料集め~~ヾ(@゚д゚@)ノ ここは・・・修道院ってとこだっけ・・・・(*・ω・)?
亡者の牙集め!なにやらこれで影矢ができるとの事・・・・ロキのささやきとかでもできるみたいだけどないし><高いし><ボチボチ集めようかなぁ~っと・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
DIが襲ってきた( ; ゚Д゚) ダメ弱いwwwww回復なくなるまでポチポチ殴ってたw
むぅ~~~倒したい>< AXもってきてたおしました(´゚ω゚):;*.':; なにもくれませんヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-08-18 08:09 | ラグナロク日記
今日は朝から忙しかった( 〇□〇)ハァハァ  フェレットの病院に市役所に銀行に買い物><
ひからびちゃうよ( ;・´д・`) フェレット様病院1万円もかかった━(*´・д・)━!!!


f0031049_13254269.jpg


LK壁にてハイオークでLVあげあげ・・・あがらねぇえええええヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ(。-`ω-)ンー WS露店あるからクリエはいらない(*´・д)(д・`*)ネー って事でJOB42^w^v

f0031049_1327238.jpg


さくっと転職☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ かわいぃーーーー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_13295474.jpg


次の日はソロであげあげぇ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ ファイアーボルトしてみたり・・・・・

f0031049_13312497.jpg


コールドボルトしてみたり・・・・・(  ´・ω・) 驚くほど上がらないヾ(`Д´*)ノ  何個か転生したけど
あたし的にはこいつが1番きつぃwwww まぁ~ボチボチでいいかぁ~(の´ⅴ`の)

f0031049_13351751.jpg


なんか頭でっかちなのがきにいらなくて・・・・髪型変更セット集めてたのがあったのでかえる(@・Д-)-☆パチッ
LKと同じ髪型になったけどwww 長いのが1番好きなのよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[PR]
by endless_story | 2007-08-16 13:37 | ラグナロク日記