Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


もくもくと狩りしたので・・・・転職すぐできました>W<

f0031049_13484353.jpg


ぬくもり狩りってはじめて(n゚ω゚n) なんか派手でいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最初付与するの忘れててw付与して800ちょい・・・・(  ´・ω・) 他に2~3名むくもり狩りの人がいたけど、1000ちょい(´゚ω゚):;*.':;奇跡発動しない\(^o^)/

f0031049_1352110.jpg


サックサクあがるぅ~~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 早くオデンで狩りしたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あたしの支援でいけるかしら?!(´゚ω゚):;*.':;がんばろぉ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ
装備も又買わないと・・・・・( ; ゚Д゚)

f0031049_13544065.jpg


あたしの画面だけこの3匹みえててwwwなんか可愛い(("o(゚∩゚*)プルプル・・
ので・・・βと凹集合さして横に並んでもらってw ssとってみた(の´ⅴ`の)
最近凹のアホがまたもや入ってこないのでケンセイはお休み.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

本当つかえないんだからっ
[PR]
by endless_story | 2007-09-29 13:59 | ラグナロク日記

□ ぬくもりぃ~~ □

垢とって作ってきまhしたヾ(●`・ω・´●)ノ 凹がとったんだけど(;・`д・´)

f0031049_10473794.jpg


ケンセイにするぞぉーーーヾ(●`・ω・´●)ノ ぬくもりがないまでが・・・・( ; ゚Д゚)
よわすぎるんですけどwwwwwwwwww これは時間がかかりすぎるし・・・武器買うのももったいないし・・・・(  ´・ω・)ってことで・・・・廃プリの垢のほうのハンタ消しました(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_10493380.jpg


そして何かが産まれました(ノω`*)ノ"  もんkで壁してLVあげあげ~~v( ̄Д ̄)v

f0031049_10502060.jpg


アチャになって少しメタリン狩って、天下大将軍にいって・・・・・・

f0031049_1054344.jpg


天下あがらなくなってきたので・・・あんまり好きじゃないけど( ;・´д・`)とりあえず土星^w^v
PT多いし(  ´・ω・) 横しないように気をつけるのが~~つかれる( 〇□〇)ハァハァ


f0031049_10524258.jpg


HITもたりるようなので窓にやってきまhしたヾ(●`・ω・´●)ノ やっぱはぇ~~~(n゚ω゚n)
10時間ほどもくもくと狩りしました(;・`д・´)朝方アチャが転職をむかえました・・・・・

f0031049_10561462.jpg


又ハンターかダンサーか迷ったんだけど(  ´・ω・) もぅ消す事はないだろうってことでダンサにした^^v
あたしにダンサ転職できるか心配だったんだけど( ; ゚Д゚)何度かしたものの楽勝でした^w^v
ケンセイにするためにまた窓・・・・・いやぁ~がんばったぁ~~~フゥ(o´Å`)=з
[PR]
by endless_story | 2007-09-27 10:59 | ラグナロク日記

f0031049_741651.jpg


この日はクレがお手伝いにきてくれましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
武器も買って・・・クレがカードくれました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これで阿修羅1回になってサクッサク~~~~(n゚ω゚n)  っが!!なんだか今日は沸きがよくない( ;・´д・`)

溜まってたりゼリコがまばらにいやがったり・・・なんだかグダグダwwwwwww
クレお手伝いどうもd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


f0031049_7443344.jpg


今日も又オデン(;・`д・´) 狩りしながらおしゃべりした結果・・・・・今から垢とって何かを作ることになりましたぁ~~~~(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-09-26 07:46 | ラグナロク日記
土曜日の夜中・・・レンタル本も借りてなかったから暇でβ拉致って生体に(  ´・ω・)

f0031049_8325457.jpg


BOSSがいた(`・ω・´) βに又突っ込まされた(‡▼益▼) 盾壊された\(^o^)/
最近非公平壁しかしてないから20%くらいあったなのに今はもぅ13%/^o^\
いいけどさっ(¬з¬)σ 

f0031049_8365167.jpg


次の日昼前に起きてご飯食べて、ハンタと生体2F行ってあまりにも飽きたので騎士団にいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
いつも服脱がされるからはずしたり着たりめんどくさい( ;・´д・`) カードでないかなぁ~(n゚ω゚n)

f0031049_8392534.jpg


こいつなら出た! 今いくらするんだろう(。-`ω-)?安いんだろうなぁ~~(¬з¬)σ
重量がきつきつで帰還・・・・・(  ´・ω・)
βをおいて遊びにいこうかなぁ~っと思ってβの弟の嫁にメール・・・・・・^-^;?
連絡こず・・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  仕方ないので(;・`д・´)
βと狩り続行wwwwwwww

f0031049_8435723.jpg


オデンにきてみたヾ(●`・ω・´●)ノ 上がるの早いみたいでいい感じ>W<!
でも狩りが飽きてきたので帰還Σ(゚д゚ )!! 何しようかな~って思ってたら凹はいってくるしwwwww

またオデンつれてかれたヾ(`Д´*)ノ  ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
[PR]
by endless_story | 2007-09-25 08:47 | ラグナロク日記

□ GMがきた! □

f0031049_2359187.jpg


クリエできのこ栽培&MOB変化で遊ぶ(n゚ω゚n) 強いのがでたらちょっとこわいけど( ; ゚Д゚)
お隣さんも一緒に遊ぶ~~((*´∀`))ウキャキャ

f0031049_005838.jpg


ガイル兄さんあらわる・・・・(。-`ω-) WSとかLKじゃなくてよかったwwwwwwwww
他はいいのでなかったなぁーーー(¬з¬)σ 


f0031049_031582.jpg


GMがきたΣ(゚д゚ )!! BOT対策のようだヾ(●`・ω・´●)ノ GMBOTの横に立つ・・・・・・・

f0031049_035986.jpg


BOT赤エモになる・・・・・GMがたげられてるMOBをBOTになすりつける・・・・BOT死亡( ; ゚Д゚)
その@GMがなんか色々しゃべってたけど、ガンホーはちゃんと働いてます!!みたいな事いってた( ;・´д・`)
[PR]
by endless_story | 2007-09-24 00:06 | ラグナロク日記

□ あしゅら~ん □


f0031049_6243825.jpg


凹が帰ってくるまで?暇だったからβのハンターと生体2Fに行きましたヾ(●`・ω・´●)ノ
早くスナになりたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  まだ88ですけど(;・`д・´)

凹が仕事から帰ってきた!!

f0031049_627068.jpg


教授ともんkが公平組めるようになったからオデン阿修羅狩りに行ってみた((*´∀`))
武器がまだないので・・・2回も阿修羅とか/^o^\ 
でもまぁ~サクサク上がってたみたいです(@・Д-)-☆パチッ 飽きるけどヾ(`Д´*)ノ

f0031049_629438.jpg


タゲがもんkと教授にいくとほぼ死にます(´゚ω゚):;*.':; HLじゃはずれないっぽいし(  ´・ω・)

あなたはどうしてもんkなの?どうしてチャンプじゃないの?!使えないんだからっ(‡▼益▼)


f0031049_6325220.jpg


アザートか買いました。きのこ栽培とりました。人がいないところで栽培しました^w^
(。-`ω-)ンー かわるんだけど・・・・プリがいないと回復が( ; ゚Д゚) ちょっと強いやつが出ると、
INT以外まだステが、オール1だからあたらないwwwwwwww
はじめてアシデモうちました・・・・うひょーーーおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0031049_6361362.jpg


プリがいなくても・・・・教授でまぁ~なんとか・・遊べましたv( ̄Д ̄)v 神殿のアガワだったっけ?
あれが出てカプラ近くのBSさんが死んでしまいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
プリにccしておこさなくっちゃ!!って思ってるとBSさんがもどっちゃいましたΣ(´・д・`|||)・・。
さっきの死んだBSさんが・・・・あたし達に近づいてくるじゃない( ; ゚Д゚)はゎゎゎゎ・・・・・・・

レギのBSだった( ;・´д・`)まぁ~レギならいいかっ^w^v安心したよレギwwwwwwww
レギが『タバコに火つけてたら・・・・』

『俺が燃えた』 燃え尽きてしまえば・・・・・(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-09-15 06:42 | ラグナロク日記
f0031049_6462566.jpg


ついに?!教授になりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  教授のssは忘れました( ;・´д・`)
ハンタで窓に篭っております・・・・・( 〇□〇)ハァハァ  ハンタはノアに上納50%で^w^v
もうすぐもんkと公平になるんだぁ~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

f0031049_6484021.jpg


まおが入って来たヾ(●`・ω・´●)ノ いつものように・・・遊んでくれぇーーーっとwwwww
神殿にいってきました((*´∀`)) ハンタリザキルしちゃいました(@・Д-)-☆パチッ
すぐ死ぬんだもん(;・`д・´) まぁ~あたしとまおは死んでないのでいいか(の´ⅴ`の)


f0031049_6521783.jpg


凹と留場でしゃべってると、いろはちゃんに・・・こっち~こっち~っといきなり誘われ?!行くとモイモイ達が遊んでいたので参加(>艸<○) 楽しかったでっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by endless_story | 2007-09-14 06:55 | ラグナロク日記
先日凹がPCを買い替え、回線もなおった?ので課金しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_1034276.jpg


@1%もなかったので手伝ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ レアなどありませんが( ; ゚Д゚)
なにやらここうまうまでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
BOSSでも倒してるかのような激しい感じ(n゚ω゚n) 雑魚しかいませんけどね^w^

f0031049_10355844.jpg


うーーん!!なんだか気持ちがスカーーットしちゃうwwwジュピみたい(´゚ω゚):;*.':;
狼BOSSもいやがった(;・`д・´)探してないといるのよね~(。-`ω-) WS準備するのもめんどいので・・・・誰かいったっぽいし放置でLV上げ!!すぐ上がったけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

f0031049_10375173.jpg


やっとオーラになったぁーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  凹のだけど(;・`д・´)
うちのセージはまだ95とかそんなもんだった・・・・・・(´ω`。)グスン

f0031049_10394528.jpg


すぐ転生してきましたヾ(●`・ω・´●)ノ それと同時に、廃プリ垢のほうのハンターを消して・・・
又ハンタ作り直し!!ってかひっぱり用なんですけどね><;;;

f0031049_10411112.jpg


プリがいないので・・・・土星に(  ´・ω・) かまきりきら~いヾ(`Д´*)ノ
まぁ~すくすくと育ってます^^もうちょっとで?教授になれそうですワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ v
ってか明日明後日くらいには!!しますけどねぇ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
教授になったら・・・うちのほうのもんkもLVあげて生体3Fにいくんだぜ☆たのしみぃ~~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[PR]
by endless_story | 2007-09-11 10:44 | ラグナロク日記
タイトルはなんの意味もないです(;・`д・´) 何故かお気に入りの一言なんです( ; ゚Д゚)


f0031049_16493836.jpg


朝入るとマチャがローグをやっていたので・・・・お手伝い!   暇つぶしともいうΣ
今日改めとゆーか・・・・再確認とゆーか・・・・マチャの買い物のへたさに驚きです(´゚ω゚):;*.':;
20Mちょいあったお金がもう1Mないなんて・・・・・\(^o^)/オワタ いらない物ばかり買うんです
まぁ~風ダマ買ったらしいのでイズ5Fにいってきましたヾ(@゚д゚@)ノ こいつはうまいのです!
そんなに強くないのに10kくらいくれるのでいいとですv( ̄Д ̄)v

f0031049_16541670.jpg


まぁ~そんなこんなでLVUP!!68になったんだっけ・・・(;・`д・´)? ローグが楽しいらしくてよかったです(n゚ω゚n)
70後半にもなればよわっちくて飽きるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww(´ω`。)グスン
1時間ほどお手伝いして、メインで狩りに行く事にしましたヾ(●`・ω・´●)ノ


f0031049_16561666.jpg


秘境にやってきました(;・`д・´) ロキコのブログにはちょいちょいペアで行ってたみたいなんですけど
かなり浮いてました(´゚ω゚):;*.':;MEさんしかいません(の´ⅴ`の) 素プリMEの時に2~3回来たことあったんだけど、その時はなんか痛くて死んだな・・・・・(;・`д・´)
人に出会うまで、結構トレインできておもしろかったです((*´∀`))ウキャキャ


f0031049_1705378.jpg


ローグがスリッパに篭って2週間くらい?になるかな・・・・そのゴミを売らずに溜めてたんだけど昨日ついにグレイトネーチャンだけ残して売ったら!ゴミだけなのに5~6Mになりました><!!
ホクホクです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  思い切ってアフロもう1個かっちゃいました^w^
帰ってきたβに軽く文句言われるも・・・・あたしのゴミのお金なんだからねっ!!っと・・・・
なんとケチな旦那様なのでしょうね( ´_ゝ`)
[PR]
by endless_story | 2007-09-08 17:04 | ラグナロク日記

□ かべぇ~~ □

f0031049_817915.jpg


朝暇だったのでマチャ、シーフをローグにする事にヾ(@゚д゚@)ノ手伝ってみる!
付与してドセイに30分くらいで転職できるようになった(σ・ω・)σYO♪
転職の材料集めて・・・・ローグに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_8194472.jpg


凄まじくBOTのようだった・・・・(´゚ω゚):;*.':; 髪型も色もwwwwww
付与して崑崙で少しあげるぅ~~~(n゚ω゚n) BOTいなかったっぽい!?狩りやすかったような気がしたw

次の日ヾ(@゚д゚@)ノ

朝ローグ、スリッパが日課になっているαです(@・Д-)-☆パチッ 5時間もひたすらBBしてました(;・`д・´)
はぁ~あきたな~って思ってるとマチャはいってきたので><強制的にお手伝いしにいってきましたw


f0031049_8221781.jpg


グランペコ・・・・はじめてこんな所で狩るじぇΣ(゚д゚ )!!付与して30分狩りしましたヾ(●`・ω・´●)ノ
微妙って事で帰るとβ起きてきたから3人でタナに行った日でした((*´∀`))ウキャキャ

f0031049_826071.jpg


やっと!アフロ買ってもらいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
なんつーーっかわいさなんだ( ; ゚Д゚) ♀は後ろ髪がでちゃうのがな~。:゚(。ノω\。)゚・。
ガッカリでした(  ´・ω・)


昨日家に凹がお土産もって遊びにきていたので、βと3人で脳内メーカってやつしたんだけど><
なにあれwwwwおもしろいwwwwwwwwww家族や友達のもやってみたんだけど・・・・・
あーーー・・・・・!!ってのがほとんどでおもしろかった・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
[PR]
by endless_story | 2007-09-07 08:30 | ラグナロク日記