Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

□ GVG □

マチャのHWIZがノアに入りました~ヾ(@゚д゚@)ノ
今日は、βとマチャと奈菜も参加!@でベーコンも一緒にGVGにいってきました(n゚ω゚n)

f0031049_6554093.jpg


なんか皆死んだ/^o^\ 1人でエンペ部屋到着(;・`д・´) 素手で殴ってたけどあたらないwww
EMCまだないし(  ´・ω・)CT連打でぬっころされました(○´゚ω゚`):;*.':;

f0031049_6583622.jpg


1回アナウンスだけ流せました(@・Д-)-☆ っが!!防衛できませんwwwwwwwwwwwwww
防衛できないっと悲しい状態なので・・・10時少し前まで遊ぶか^w^ってことに(○´゚ω゚`):;*.':;
殺し合い?!などして遊んでました^w^あたしはHプリだったから・・・・・
LAしたり・・・LDしたりニュマおいたりしてたらぬっころされました(の´ⅴ`の)
1回くらいまぐれで?!砦とりたいわぁ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


f0031049_744128.jpg


GVG後まったりおしゃべりしてたらなんか綺麗に整列しはじめてたのでssとってみた!!だけ・・・(`・ω・´)v
[PR]
by endless_story | 2007-10-31 07:06 | ラグナロク日記
朝寝ようかな~っとccしたら遥奈がいたΣ(゚д゚ )!! ので久しぶりに2人で狩りにヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_10111279.jpg


出せるのはAXかハンタくらいだったのでAXで生体2Fにいってみた(n゚ω゚n)
ガイルに襲われBOSSに襲われ・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。通常MOBでもアスムないときついわぁー( ; ゚Д゚)
VITないしwww生体はきついのでニブルに変更しました^w^v

f0031049_10112943.jpg


朝だったからあんまり人いなくてよかったーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  まったり狩れましたv(*'(OO)'*)v
ニブルポタでたらいきなりBOSSいたんだよね・・・倒せないけど・・なんとなくSbrしにいったんだ・・・
遥奈に一言いっていけばよかったんだけどね・・・遥奈ついてきちゃって><遥奈ちゃん即死・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 ほんと申し訳ない><;;;

ニブルも飽きてきたので・・・まだ遥奈行ってないとの事だったのでトール見学にw

f0031049_10201277.jpg


入り口にて・・・ソードガーディアンいらっしゃいましたヾ(`Д´*)ノ 強すぎるよ( ; ロ) ゚ ゚
気をとりなおして・・・・又行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_102231.jpg


壁際を歩いて1匹づつちまちま狩って遊んでた・゜・(ノ∀`)σ・゜・。あたしは2~3回死んだw
遥奈はいっぱい死んでたwwwwww遥奈が騎士消してガンスリー作ろうかなっとかいってたな・・・
なんでだ(;・`д・´)?ガンスと忍者はどっちもやった事ないけど・・・あたしは・・・作る気がしない\(^o^)/

f0031049_10252058.jpg


トールはやはり無理なのでwww生体2Fに遥奈が落ちるまでいってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
ここは楽でいいわぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ アイテムもいいしなぁ~¥w¥
サーベル1個しかでなかったけど(●`・3・)ぶぅ~  買取してWSでカンカンしました(>艸<○)
[PR]
by endless_story | 2007-10-30 10:11 | ラグナロク日記
1週間も前だけどwBOSS強化きちゃいました( ´・・`) とりあえず毎日狩ってたヒーロさん狩ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_7472164.jpg


VIT減少HP増加・・・・錐ダメ半分になちゃったよーーー。・゚・(ノ□`)・゚・。経費は4ばぁ~い4ばぁ~いヾ(`Д´*)ノ
まぁ~ヒーロは普通に狩れるって感じだったかな~((*´∀`)) ただ!!

f0031049_7494614.jpg


SPPは即死でした☆彡なんであたしにSPPしてくるんだよーーーヾ(`Д´*)ノ
あたしも一緒に狩りしにいく時はニュマおくから大丈夫(@・Д-)-☆
チャンプも逃げうちオンリーなのでLKでFAはとっておくの( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
LKにはそうそう負けない感じのようだった(`・ω・´)v クリエは来ないしねぇー
聖斧4本目ゲットーー(n゚ω゚n)結構狩ってるのにまだ4本か・・・・( ; ロ) ゚ ゚


メンテ前今ヒーロ放置だったので廃プリ追尾で行ってきたwwww
2回アボーンしてしまいました^w^;戦闘中にニュマはるのは難しい(;・`д・´)
豚とオリ1個と悲しい結果でした。・゚・(ノ□`)・゚・。  cはまだぁ~( ; ゚Д゚)?
エドカcが欲しい今日この頃・・・。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
[PR]
by endless_story | 2007-10-30 07:55 | BOSS
久しぶりにβとカラオケ行ってきた>W< 2時間だったけど・・・1時間でβ寝ました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ ボク1人で歌いたい放題だったじぇワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ステーキももっこり食べてきました(>艸<○) うまぁーーー( ゚Д゚)

f0031049_2144616.jpg


毎日アビに何時間もいる事がちょっと飽きてきた(~´-`)~ WIZでも作るか!って事でまだ作りました^w^ マジになってJOB10ほどあげてもぅ即効窓に(n゚ω゚n)
今までで1番さくさくあがりましたヾ(●`・ω・´●)ノ ガーゴイルが増えまくりだったけどw

f0031049_2185934.jpg


マジ二日目!案外早くJOB50になった( 〇□〇)ハァハァ とりあえず転職だけしたw
早く90くらいにならないかなぁ~(~´-`)~ WIZとハンタと交互にあげていく予定(n゚ω゚n)
廃プリ垢の方のセイジも早く転生させたいなぁ~(  ´・ω・)@4かぁ~( ;・´д・`)
もぅ1つ廃プリが欲しい今日この頃(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 今の廃プリがV>D>Iだからな~
違う型が欲しいな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 狩場で使いわけしたいな~なんてね(;・`д・´)


土曜のODは大変だ>W<

f0031049_2263154.jpg


土曜になると暇な人がやってくるOD(○´゚ω゚`):;*.':; まぁ~楽しいけどd(´I`●)ネッ
入り口がすごい事にwwwwポリンBOXとかも結構あけてたみたい((*´∀`))
お金もちぃ~~~(。A 。 )

f0031049_22912.jpg


皆で処理に励む(´゚ω゚):;*.':;これがおもしろいwwwwww人様の金で遊んでる感じ(n゚ω゚n)
生体3FMOBも2~3匹出てたけど・・・アシデモだぁぁぁーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
JOB・・・・レベルアーーップ!!!やったーーーー(ノω`*)ノ" 1回も死ななかったからウマウマでした☆彡生体のMOBはやっぱりおいしいわぁ~^w、^
[PR]
by endless_story | 2007-10-28 02:33 | ラグナロク日記

□ アビ部復活! □

f0031049_23412912.jpg


教授と奈菜のLKが公平組めるのでアビに(n゚ω゚n) 廃プリは非公平(;・`д・´) 
SP休憩とかないから中々あがりますが!!毎日のように真ん中でニヨをしているGがいる(  ´・ω・)
釣りLKが3匹とかいるので時間沸きのアビは微妙になってしまうヾ(`Д´*)ノ 時間沸きじゃないならいいんだけどね(;・`д・´)

f0031049_23445134.jpg


まぁ~気にしてもいるもんは仕方がない( ;・´д・`)まったりスティとかして狩りヾ(@゚д゚@)ノ
石盾と帽子が結構出る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ早く教授85とかいけばなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


f0031049_2346692.jpg


アビではWSもおいて、いたらくっちゃます( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  モルフェウスの頭巾が2個と・・・・
モリガンのヘルムが1個(n゚ω゚n) フリッグは出てない(;・`д・´) 今いくらなんだろう(  ´・ω・)?
モリガンのヘルムはちょっと嬉しかったなぁ~(ノω`*)ノ" クリエでかぶってるv( ̄Д ̄)v
[PR]
by endless_story | 2007-10-25 23:54 | ラグナロク日記
予定通り?メンテは延長(´゚ω゚):;*.':;10時頃にマチャ達と合流して行ってきました!!

f0031049_6452051.jpg


人でごったがえしてましたwwww氷Dの時みたいに人の多さがきになる前に死体とリザの多さにビックリ@@;;;MOBが強すぎて他のPTさんとかヒールあげたりもらったり(n゚ω゚n)
すごかったwwwwwwwあまりの死にっぷりにおもしろかった・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!

f0031049_6475649.jpg


ガーディアン?っていうんだっけか・・・あんなのもいたな( ; ゚Д゚)攻撃速度早すぎるよん(  ´・ω・)
1匹2匹くらいならなんとか倒せるけど・・・人が多いから横湧きがすごいしねww

f0031049_650519.jpg


全滅なんて当たり前(´゚ω゚):;*.':;テレポで飛んでもいたるところで死体がころころ(。A 。 )
あちらこちらでリザ祭り>W<もちつもたれずで起こしてもらったり起こしてあげたりでw
楽しかった(σ・ω・)σYO♪  早速おめにかかれましたよ><!!

f0031049_6521051.jpg


うおぉおーーイフリートだっけか(;・`д・´) あまりの強さに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
LKさんとかがひっぱりまわして通過してるとこをssゲットーーーo( 〃´Д`〃)ゝ

参加者は・・・β、マチャ、奈菜、ベーコン、マチャの知り合いのプリさんと行った(n゚ω゚n)
名前出していいもんか・・・迷ったのでプリさんにしました(;・`д・´)
廃プリが昨日のごうえもん戦から今日のデスペナ祭りでJOBが-20%以上( ; ゚Д゚)
ベースはもちろん?!0%wwwwwwwwwwwwwwでも楽しかったからいいのです((*´∀`))ウキャキャ


マチャが仕事に出かけるので帰還~ヾ(@゚д゚@)ノ 残った人で生体2Fにカード狙いで>W<

f0031049_6574525.jpg


なんかssがしょっぼいの1枚しかなかったよ(´ω`。)グスン AXでのグリム狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
ブラギあると楽しいわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  ベーコンを転生させたいです^w^v
最後の最後でBOSSに殺されました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォまたもや0%でっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BOSS強化がきた事こってり忘れてました(。A 。 ) もちろんカードでませんでした¥w¥
[PR]
by endless_story | 2007-10-24 07:02 | ラグナロク日記

□ タナBOSS □

土曜がラストチャンスのはずだったけど・・・月曜日買い物から帰ったらβがタナ行くよ!ってww
本当にラストチャンスいってきましたwwwww
サバキャンに怯えながら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル13Fつきました(*σ_Д_)σYO♪
f0031049_712881.jpg


今日はさくっと13Fいけました>W<取り巻きのこぱんだを残して他の取り巻きを1匹ずつもってくるのに結構時間かかったなw
ごえもんとこぱんだに2匹になってあたしがひっぱってきてWSになする・・・・SWにサンクにヒールに忙しい(;・`д・´) 奈菜やマチャも後ろでヒールやSWをおいてくれてるのだけど、ぴよってるww
ちょっと笑っちゃったじゃないか(´゚ω゚):;*.':;人様を笑ってたらあたしも凍ってたりwwwwwww

f0031049_772163.jpg


LPなんてかっちょいもんがないのでタナ飛びまくり^w^;回復しまくり^w^;;;;;
もぅ皆死にまくりwwwwwwwwwwwwwwあたしの廃プリも14%が0%になってました(;・`д・´)
いい感じに?誰かが生き残ってるって感じだったからよかったフゥ(o´Å`)=з
ここまできたら倒したいもんね><

もう青Jもないし・・・リザ用に10個くらいとっておいたくらいだったから最後はCTうってヒールでごり押しでマチャもSGしてたり~w


f0031049_7113657.jpg


テレポで飛んで画面でたらあたしの頭上にMVP!! あまりの突然にMVPss取り忘れちゃったよ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん  はじめて廃プリのMVPだったのにいwwwwwwww
ちょうどWSが死んでたからあたしになったようだ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
でもMVPアイテムも落ちるはずのアイテムも何もないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
0%が2%になりました(´゚ω゚):;*.':;いらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0031049_7144918.jpg


ごえもんうなってます(´゚ω゚):;*.':; いやぁ~なんとも言えない終わりを向かえました(@・Д-)-☆パチッ

f0031049_7161740.jpg


いちいちここに戻さなくてもよくない><;;;;画面でたらもう3人死んでたしねwwwww
蝶ないし(  ´・ω・)パンダ2匹もいやがりました><
でもなんとゆうか・・・倒せたし・・・いいじゃん・・・・?っと慰めあう結末を・・・・(;・`д・´)
4時間くらいかかってたしねw 2時すぎにプロに戻ってこれたw5時半におきるのにwwwwww
βと奈菜仕事で朝早いのにwがんばれよヾ(●`・ω・´●)ノ
こんなに疲れきったBOSSははじめてでした( 〇□〇)ハァハァ お疲れ様でした(`・ω・´)v
[PR]
by endless_story | 2007-10-23 07:21 | BOSS

□ ごえもんの陰謀 □

マチャと奈菜と4人で最後のタナBOSSごえもん挑戦だ!!って土曜に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_6403117.jpg


綺麗に整列Σ(´・д・`|||)・・。 ごえもんの陰謀としか思えないほど・・・あと少しでなにかがおきてた・・・( ´・・`) 3回くらいタナ2Fの門をあけたじぇwwwwwww

f0031049_6424878.jpg


パンダ上下沸きとかね><ぱんだだけならいいけどMCする奴ばっかりいたりね(;・`д・´)
12Fで石はめて@1個のときだったのにwwwwガッカリだよwwwwwww
あとちょっとが中々進めなかった.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_6443626.jpg


やっとまた12Fにたどり着いた!!しかもまだ石はあたしがはめた時のままだった>W<
慎重に・・・進んでいくヾ(●`・ω・´●)ノ門があいたーーーーーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


f0031049_6472198.jpg


やっと13Fについた!!ここで4人の中にトラウマができた( ; ゚Д゚)

4人で行ったはずなのに・・・ssには3人・・・・βが・・・・かけらはめてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サバキャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロに戻されたし。:゚(。ノω\。)゚・。 かけらβしかもってないしwwwwwなんともいえない心境でポタで帰還しました( ;・´д・`)朝方でもう1回行く元気はなかった・・・・ごえもんサヨウナラヾ(。´・ェ・`。)
あたしなんて寝てる所起こされて拉致られたのに(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-10-23 06:52 | ラグナロク日記

□ きのこ~~~ □

f0031049_6391225.jpg


最初たまり場で遊んでたけど通りがかりの?リンカーさんが魂とかエスクだっけ?してくれてたから一緒に遊ぶことに(n゚ω゚n) マチャとベーコンとβとw
小さくなるMOBかわいいwwwwでも強いwwwwwwwwwwww

f0031049_6412435.jpg


あたしの命はマチャにかかっている><!!魂もらってるからSWだしまくり^w、^
SWないとすぐ死んじゃうんだよねww

f0031049_64333100.jpg


ベーコンがブラギも出してくれて(ノω`*)ノ" あんまいいの出なかったけど(  ´・ω・)
カトリがでたくらい?結構長い時間遊んでたな~w朝の6時くらいまで(´゚ω゚):;*.':;
フゥ(o´Å`)=з 眠いじぇ~~~っと思いきや・・・・なんかタナに行く事に(;・`д・´)

f0031049_645572.jpg


用意してたら奈菜がちょうど入ってきた!のでお誘いする~(n゚ω゚n) BOSSのとこまで行く予定なのに7F手前でβがカケラかなんか忘れてまた戻るとかwwめんどくさいヾ(`Д´*)ノ

f0031049_648192.jpg


何階のポタ入り口だったか忘れたけど・・・βがポタが見えるから突っ込むぞ!ってMOBシカトして歩いたのが大問題だったwwwwwwwww めちゃたまっててマチャポタIN!奈菜IN!あたしIN!
β死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGX2連発きたらしい(‡▼益▼)
この日はβのせいで!かいさ~~~ん(¬з¬)σ 今度の土曜にまた4人で挑戦しよぅ!って事でおやすみ~Zzzzzz
[PR]
by endless_story | 2007-10-22 06:57 | ラグナロク日記
ハンターで狩りしてたらいたΣ(゚д゚ )!! 他のMOBもいないし・・・突っ込んでみるwwwwww

f0031049_16575428.jpg


やっと?!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 盾破壊くるまではまぁ~ヒールで大丈夫なんだけど(;・`д・´)1~2回サンクもおいたかな(n゚ω゚n)
破壊されたらWSPも飲みつつ耐えないと死んじゃう。:゚(。ノω\。)゚・。
2回狩れました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  青箱しかくれませんでした(¬з¬)σぶ~ぶ~
戦闘するまではβが罠使うね!とかいうんだけど戦闘はじまったらお互い忘れてるしね( ;・´д・`)

f0031049_1733351.jpg


蛇は結構前だったかな~ハンタがまだ80前半くらいかな?狩りしてたらこれまたいた!!
ハンタで狩るのは初めて((*´∀`))まぁ~蛇は痛くないのでサクット無事に狩れました^w^
倒してすぐケンセイがやってきてたけど( ; ゚Д゚)これも2回狩れましたが!何もくれませんでした(  ´・ω・)

f0031049_1765576.jpg


ケミ祭りしてたらDL倒そうと奮闘してるPTさんがいた!ちょっとかわいそうなくらい死んでたΣ(´・д・`|||)・・。PTさんとおしゃべりなんかもしつつWSと廃プリで挑む事に><;;;
倒した事ないんだよなぁ~( ; ゚Д゚) うまく本体と取り巻きを分ける事ができて、取り巻きをあたしがかかえてサンクなのでひたすら耐えるだけ(;・`д・´)WSはCTうつだけ(;・`д・´)終わりがけは
CT当たらなくなちゃってただ叩いてたけどwwwwwwでもまぁ~初めてのMVPでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  終わって回りみたらいっぱい人が死んでた(´゚ω゚):;*.':;  メテオ・・・恐ろしい。

f0031049_17133336.jpg


これも結構前(;・`д・´) なんとな~くβと見に行ったらいたw初めて挑む><!
SWって人に出すより自分が絶えてSW出すほうがいいんだよな(。-`ω-)難しいじぇ・・・・
死にもしながらもいい感じにCTうってたんだけど・・・おおかみが怒った( ; ゚Д゚)!!
攻撃めちゃ早くなるしwwwこわいwwwww2人して死んでしまったので急いで出直した><
いた場所にいないよぉーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
探してたらWSの頭上にMVP!!・・・・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
倒されてしまいました(´゚ω゚):;*.':;何も出てなかったみたいだからまだよかったけど><;;;

f0031049_17195676.jpg


イグ実.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

BOSSでGの上納がちゃくちゃくと上がってきてます'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
[PR]
by endless_story | 2007-10-18 17:22 | BOSS