Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんかコモドに洞窟が・・・・( ; ゚Д゚)タダで送ってくれるし^w^いってみました

f0031049_9413917.jpg


   IWAOに誘われて参加はβに奈菜にあたしの4人でいってきた(~´-`)~蜃気楼みたいだった!
   デスペナがないほうに行ったんだけど、ないほうはフェン使えないとかwwwwwwww
   WIZ役にたたねーーーー(;・`д・´) SGうてないしアスム切れてもできないし^w^;;;;
   何回も死にまくりながらも・・・いろんな所にいってみたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_9452979.jpg


   ハイドラもいた( ; ゚Д゚) コンセも使えないしwwwwSGしょぼいしwwwwww\(^o^)/
   あきらめました^w^; WSで行こうかな~っとβがいってたけど(  ´・ω・)
   時間も遅いしめんどくさいので却下^^ ハイドラかわしつつ先に進むと・・・・・・・・

f0031049_9483117.jpg


   フェンもつかえないのにこれはないじぇ。・゚・(ノ□`)・゚・。 ポタ出たり入ったりしてたww
   倒せるはずもなく・・・・( ・ ´ ω ` ・ )  奈菜とIWAOが寝たので・・・・
   βとデスペナあるほうに1回だけ行ってみたんだけども・・・・Σ(´・д・`|||)・・。

f0031049_9504383.jpg


   WIZ向きじゃなかった/^o^\ SGまったくもってききません\(^o^)/
   ポタはいってすぐ、オデンのゴーストっていうんだっけか?やつもいた(("o(゚∩゚*)プルプル・・
   まぁ~WZI死んで帰還(~´-`)~ 2時になりそうだったので急いで寝る(○´゚ω゚`):;*.':;

   
   LKが今98の40%・・・予定では最速で6日余裕とって7日もっと余裕とって10日^^;
   くらいでオーラになれそうで。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
   朝4時間、夜4時間・・・1日10%ほどあげてます>W<がんばるぞーーーヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-11-30 09:56 | ラグナロク日記
ビビちゃんのおかげ?!っといってもいいでしょう・・・・(´゚ω゚)マチャプリ光りました^w^

f0031049_15433162.jpg


       いやー頑張ってました(~´-`)~氷D監禁だったようで( ; ゚Д゚)

f0031049_15454911.jpg

   
   ビビちゃん仕事にいかれたので・・・手伝わされるαかわいそす( ・ ´ ω ` ・ )
   さっさっと転生してきましたヾ(●`・ω・´●)ノ仕方がないのでついていってやりました(´゚ω゚):;*.':

f0031049_15481195.jpg


   キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! 廃ノビ誕生です( 。 ・ ´ ω ・ ) っ

                  ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_15493890.jpg


   とりあえずオークに行ってみましたヾ(●`・ω・´●)ノ当たらないけどwwwwwwwww
   BOTが倒して経験値はいちゃう感じだったし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

f0031049_15511030.jpg


   さくっと転職、廃アコになりましたよ( 。 ・ ´ ω ・ ) っ インベでメタリン狩り。ヒール10取る。
   場所移動することに・・・・ここで軽い問題が(;・`д・´)?!
   手伝いにプリも欲しいが教授も欲しい所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
   わかりましたよ・・・わかりましたとも><

f0031049_15543222.jpg


   2PCにてアマツいきました><あたしがんばったわーーーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
   いやーーーめんどくせーーーーー(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ追尾もっとしゃきっとついてこい^w^
   ここじゃあんまり教授いらないし・・・・またもや場所移動(~´-`)~

f0031049_15563196.jpg


   カタコンに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ ハエやミミックが倒せな~~~い\(^o^)/
   クモにてにげにげ(~´-`)~ いや~忙しかったです( 〇□〇)ハァハァ
   DL様もやはりいらしゃいましたd(´I`●)ネッ 邪魔でしかたがない(;・`д・´)

f0031049_15592661.jpg


   ここでは教授大活躍(*´ρ`*)でしたww 40/26のところで帰還(~´-`)~
   お昼寝してない・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ ねむいよwwwwww@2時間もしたらβかえってきちゃうよwww
   まぁーー!!早く90くらいになってくださいね 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
   よい働きを期待しております○┓ペコリ
   LVがもう少し上がればビビちゃんと公平できるようで・・・またはりつくようです( ; ゚Д゚)
   じゃー90なんてすぐじゃね^w^?暇な時はお手伝いしますよ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-28 16:07 | ラグナロク日記
土曜日の夜中・・・

f0031049_953236.jpg


   マチャの一言により?!BOSSツアー開催されました(´゚ω゚):;*.':;
   
f0031049_954634.jpg


   何気に初めて見るんだよな(n゚ω゚n) ずっと見たかったんだけど、いなくて(  ´・ω・)
   ウム・・・ブサイクだw こんなに弱いのか(;・`д・´)3回くらい狩れたかな~((*´∀`))

f0031049_9561579.jpg


   ドッペルさんもいらしゃったヾ(●`・ω・´●)ノ1回目は食いかけみたいですぐ終わった!!
   なんか変な?剣?みたいなのが出てた( ・ ´ ω ` ・ ) いらない( ゚Д゚)
   こいつは2回狩れたかな(。-`ω-)ンー ?

f0031049_958998.jpg


   船長ヾ(●`・ω・´●)ノ 最初LKで行ったんだけど死んじゃったよwwwwww
   コートまでしていったのに(´゚ω゚) ヒールが出なかったり、SGすかったり( ・ ´ ω ` ・ )
   戦いにくいじぇ(●`・3・)ぶぅ~ 2回目はWSで>W< こいつも2回ヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_101894.jpg


   蟻さんヾ(●`・ω・´●)ノすぐ終わった( * ゝ ` ω ・ ) v こいつは1回だけ。・゚・(ノ□`)・゚・。
   なぜかって?!βが・・・時間・・・・間違えたんだよね(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
   1回目のときに鳥さんがいて、でゎ2時間後に!!っていってたから食べられちゃったw
   アッーって叫んでるのは鳥さん・・・ブラギしてくれてたんだけど死んじゃった。・゚・(ノ□`)・゚・。
  

f0031049_1045479.jpg


   マヤパもいたヾ(●`・ω・´●)ノ キモイ姿してるよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0031049_1073176.jpg


   いつものヒーロさんもいたヾ(●`・ω・´●)ノ あたしは夕方から眠くて・・・・でも結局寝れたの
   朝方7時すぎ\(^o^)/眠いって言っても寝かせてもらえず。・゚・(ノ□`)・゚・。
   あれだけひきずりまわされてレアは出ず/^o^\ 清算の時にβ寝るしねwwwwwwwww
   なんて自分勝手な奴なんだヾ(`Д´*)ノフリオニ見れてよかったけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
   まぁ~又BOSSツアーやりましょ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-27 10:15 | BOSS

□ つぶお □

スキンをどうしてもつぶおにしたかった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 前の記事とか読みにくいんだけどね。・゚・(ノ□`)・゚・。 でもつぶおいい((*´∀`))ウキャキャ


土曜日奈菜が仕事休みだったので・・・

f0031049_4373117.jpg


   トールに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 行けなくはないけどちょっときついかもwwwwww
   HP7kの差は中々大きかった(~´-`)~しかもなんか狩りにくかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
   サラマンダーやソードがばらけて通路にいるのがな・・・・( ・ ´ ω ` ・ )
   2回ほど死んだものの、+-0だった(;・`д・´) 奈菜は3~4回死んだものの17%
   上がったらしいヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

f0031049_4401165.jpg


   夜はβとトールに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 狩りやすくなってた( * ゝ ` ω ・ ) v
   @2%ちょいでLKあがるから・・・非公平でさくっと(~´-`)~

f0031049_4552677.jpg


   LK98になったーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ @1か・・・・長いな(;・`д・´)
   ボチボチがんばろぉ~ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_4441846.jpg


   LKもあがったので、WIZをあげあげぇ(。A 。 )今こいつを1番に転生したい><!!
   まだ84だけど(*´・д)(д・`*)ネー 氷Dで3Fいったけど人多すぎ( ; ゚Д゚)
   2Fに行ってみたけど・・・人多いと2Fのがうまい~(*´ρ`*)
   範囲がないから溜まってるところが多いのでちょっと大変だけど(;・`д・´)

f0031049_4472960.jpg


   なんかいた!!!♂マジシャンに見える(*´ρ`*)違うのかな・・・(*・ω・)?
   2人ともイケメン顔でssゲット( ・ ´ ω ` ・ ) 50%くらい上げてβがもぅいやだーーーって
   寝ることに(;・`д・´) あたし夕方からまだ起きて5時間もたってないのにwwwwwww
   寝れました(´゚ω゚):;*.': 最近やばいんです(  ´・ω・) 寝ても寝ても眠いんです( ; ゚Д゚)
   βにも頭おかしいんじゃね( ´_ゝ`)?なんて言われるしヾ(`Д´*)ノ
   @は食べてもすぐ消化するんです・・・・いつもおなかがぎゅるぎゅるいってるし( ; ゚Д゚)
   冬眠したいのかな(;・`д・´)??幸せな証拠ですね^w^v

f0031049_4515350.jpg


   1人で暇な時は教授垢のほうの、サインクエでもやろうかと思ってるので・・・・
   材料集め^w^v 綿毛2個分200個が1番つらかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
   教授とWIZでやろうかな。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
   
[PR]
by endless_story | 2007-11-25 04:54 | ラグナロク日記

□ 蜃気楼2回目 □

f0031049_711560.jpg


うーーっすら見えるけど・・・・教授LVあがりました( * ゝ ` ω ・ ) vでもまだ79です( ・ ´ ω ` ・ ) 早く90くらいにならないかな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_722790.jpg


奈菜もLVあがりました( * ゝ ` ω ・ ) vまだまだ76です(;・`д・´)こちらも早く90くらいにはなってもらいたいもんですなぁ~(>艸<○)
奈菜から、リアルクリスマスプレゼントもらうことになりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
公表したので取り消しはもぅできません^w^v 奈菜が新しくPSP?だっけあれを買うらしく・・・・
元々使ってたものをくれるらしい(*´ρ`*)

オデンもちょっと飽きたので狩場かえようか~って話してたら・・・蜃気楼のアナウンスがちょうど流れた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_782335.jpg


アユタヤのほう・・・(*´ρ`*)ポケーっとしてたらあたしだけ入れなかったwwwwwwwwwwwwwwww
βと奈菜はちゃっかり入ってた( ;・´д・`)支援がいないのはきついし・・・中で落ちてみたけど、
拾ってくれないwwwwwwwwwwwwwwwコモドのほうにいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_710312.jpg


入れたv(*'(OO)'*)v相変わらず重いですヾ(`Д´*)ノ  1回目のときよりはよかったような気もしないでもない・・・・・

f0031049_7133724.jpg


先導してくれる人がいなかった/^o^\ 皆でウロウロ(~´-`)~って感じだったかなwwwww
何階くらいまで進めたのかわかんないけど( ・ ´ ω ` ・ ) 時間がない!!
のに!!道迷う!!!やっと進めたら!!!

f0031049_7171296.jpg


あたしのほう人こんだけ><!! 廃プリ3、教授2、冠1、騎士1\(^o^)/
バラバラになるのはきびしいーーーーーo( 〃´Д`〃)ゝ けど!冠の人頑張ってた><
壁になってしまった教授の人もよく耐えてた!!少しずつ前に進みながら倒していって、
他と合流したけど時間切れ。・゚・(ノ□`)・゚・。 楽しかった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
[PR]
by endless_story | 2007-11-22 07:23 | ラグナロク日記
どうもαです(n゚ω゚n) 最近の日課?!趣味?!は掃除です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お正月に向けて・・・各部屋大掃除にはげんどるとです(  ´・ω・)大掃除なので一部屋5時間くらいかかるとです(;・`д・´)窓の冊子とかハブラシで洗ってるんです^w^v主婦してます(ノω`*)ノ"


IWAOに誘われてタナに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_6175615.jpg


80台90台2PTでタナ7F(の´ⅴ`の) 鳥なしのプリ2かぁ~(;・`д・´)LK2人とも、97と98だからやだなwwwwww今日は初めて狩り行く方が、クリエさん、ジプシーさん×2、チャンプさんですたヾ(●`・ω・´●)ノ がんばるぞぉーーーー(〃*`Д´)

f0031049_6224199.jpg


PTが2~3組いたけどまぁ~狩りになってよかった(n゚ω゚n)IWAOとチャンプさんが何度かお亡くなりに・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 90台のほうにもHWIZ欲しいなぁ~(*´ρ`*)

f0031049_6255265.jpg


βのLKが最後らへんに拉致られて走り抜けて帰ってこようとしたけど・・・イッパーイ沸いてて蝶で
帰還したしwwwww時間的に@2~3分で帰る所だったしねw
今回も皆いい人達で楽しかったーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0031049_6311975.jpg


暇だったのでβと小遣い稼ぎ?!にアビいってみたヾ(@゚д゚@)ノ なんもでんかったけどwwwww
まった~りスティしながら・・・エッコさんがいた><!クリエさんとペアでADS狩り(*´ρ`*)
いっつもアビに行くとLKとHプリのペアがいるんだけどまだいたwwwwww
狩りしながらハイドラも狩る感じみたいなんだけど、すごい><もう何ヶ月も篭ってらっしゃる( ; ゚Д゚) ボクあきっぽいから困るわぁ(~´-`)~


鬼畜VS野獣
f0031049_636958.jpg


朝なんとなく寝る前にちょこっと入ってみたら、たまり場になんかいたΣ(゚д゚ )!!
鬼畜の姫ちゃんとDK(ドンキーコングΣ がいたんだ>< 相変わらず元気いっぱいエロ姫でした^w^
姫ちゃんはエロ95%でできていると思います(真剣・・・・Σ

f0031049_6402049.jpg


トールにもいってるとです(  ´・ω・)やはりうまいとはうまいとです(  ´・ω・)オワリ・・・・(  ´・ω・)
[PR]
by endless_story | 2007-11-20 06:46 | ラグナロク日記

□ BOSS □

WIZでアインに行ってたらなんかいたΣ(゚Д゚ノ)ノ 倒せないだろうっとは思ってたけどもwwww
これがみたかったので(n゚ω゚n) WSもっていって廃プリは遠く離れた所で待機ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_041154.jpg


アシデモでも投げてみるかっ!ってことで・・・試しにやってみたけど・・・・
死にまくりwwwwwwwwwwアシデモ→モジャモジャで死→9999ヒール→アシデモ打った分回復されてるし\(^o^)/ むりぽ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
チャンプやLKや色々きてたけど倒せたのかは謎!時間かかりそうだったし近づくのもこわいしw

f0031049_0441671.jpg


ちょこちょこヒーロは狩ってるんだけども、ソロだと回復にもちにCT代にかかるので・・・あたしに声がかかる・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 メンドクサッ
気づくのが遅いけど・・・WSだと赤字じゃね?!ってことになってwwwwwwww

f0031049_0472273.jpg


LKで狩る事にしました(n゚ω゚n) LKだとレモン20個くらいですむから赤字はない!
対抗がいると無理して狩る事はないかな(~´-`)~ 
壁になるのもしゃくだし・・・(心せまっ(´゚ω゚) かといって妨害とかするのは好きじゃないし( ´・・`)
してくる人にはするけど(*´・д)(д・`*)ネー まぁ~悪い事じゃないらしい?!けど・・・・


f0031049_0532967.jpg


上にもってて隔離風にして狩りw この@チャンプとかのPTがきてたけど、素プリがひどいひどい^^;いやがらせしまくり^w^
 あたしSPPで死ぬとかダサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タナにお誘いがあったので、いってきた(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-17 00:59 | BOSS
今家の近くにある銀行に自転車に乗って行ってきた( ; ゚Д゚)
死ぬかと思った(;・`д・´)車の免許もってない頃は何処に行くにも自転車で遊びに行ってたのに・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  っと元気にやってたのになぁ・・・・( ´_ゝ`) もぅ年ですね^w^;;いやぁ~まいったまいった^^


昨日かな朝入ったらマチャとすれ違ってw狩りに誘われる(n゚ω゚n)

f0031049_1163322.jpg


トールにペアで初めて行ってきた(;・`д・´) 入ってすぐ準備もできてないのにお怒りモードのサラマンダー様にやっつけられた><リベーーーンジ!!!次もお怒りモードのサラマンダーに襲われたヾ(`Д´*)ノ これは大丈夫だったけど(*´ρ`*) 沸き方によっては狩りもいけそうだけど・・・範囲攻撃でWIZ側もくらうのがいたい。・゚・(ノ□`)・゚・。プリで抱えててWIZに新しいカーサがやってくるのもいただけない(  ´・ω・)

f0031049_11141557.jpg


あたしは2回死んだかな(~´-`)~ マチャは何回だろ(;・`д・´)?4~5回??
いつもはLKとだからヒールとLAしてればいいからな(。-`ω-) WIZはボクの腕じゃ~きびしいぜ( ´・・`) 今日はマチャがJOB上げたいっとの事だったので場所変更(~´-`)~

f0031049_11173654.jpg


いやぁーー!朝はいいよね!!人いないしワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  ウマウマー( ゚Д゚)だった><
どこもいっぱいMOBいるから忙しかったw JT詠唱も早いからLAも急がないと間に合わなくなっちゃうしd(´I`●)ネッ

f0031049_11274479.jpg


どれにLAしたかわからなくなっちゃうしね\(^o^)/ 1時間半か2時間くらい狩りしたかな~?
トールのペナも戻ってペナ分もいれると、4~5%くらい上がったのか(’’??
マチャのJOBも上がったし☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

狩り終わって装備見たらトールの服のままだった(○´゚ω゚`):;*.':; よりによって火服( ´・・`)

楽しい狩りって事はないけども・・・・さくさく狩れて上がるのも早いのでいい所ですなぁ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-15 11:25 | ラグナロク日記

□ 蜃気楼 □

今年もやってきた~蜃気楼の塔!!誰もいなかったのでβと2人で行ってみたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_10524634.jpg


1回目は入れず・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。すぐ次のではいれましたヾ(●`・ω・´●)ノ
まぁ~人!人!!人!!!でしたね~w つかなんてーゆう重さなのかしら(;・`д・´)?
思うように動かないし・・・(  ´・ω・)人が固まっていないほうにボチボチ進む(~´-`)~

f0031049_10421183.jpg


1回目の休憩ポイントで、PT勧誘されたので入ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
けど・・・・重くてβが・・・行きたくない方向に行ってしまってw誰もいないしMOB沸いたし・・・・
死ぬーーってゆうから行ってみたら運悪くあたしの横にジュピのディミック だっけ?あれ沸くし(;・`д・´)死んだ\(^o^)/ PT入れてもらったばっかだったのにwwwすいませんでした○┓ペコリ

f0031049_10464559.jpg


間にトール行って次も行ってみたけども・・・・2回ともはいれなかった/^o^\
なんかコツとかあるのかしら(’’? 塔が開いたわ!っとアナウンス流れても入れる画面までいかないし。・゚・(ノ□`)・゚・。 タイミングがあるのかしら(*´・д)(д・`*)ネー


ちょっと前のトール・・・

f0031049_10485349.jpg


マチャが廃プリさんとトールに行ってたからってわけでもないですが(;・`д・´) あたしはいつものようにβとトールに! ハンタが1人で進んでて死んでた( ; ゚Д゚)
マチャPTはがっつり死んでたようですが( ;・´д・`)めげずに何回も来てた><
マイナスじゃないのだろうか?なんてβと話ながら、うちらは今日は絶好調ですた^w、^
[PR]
by endless_story | 2007-11-14 10:53 | ラグナロク日記
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*月曜日の夜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

f0031049_1055761.jpg


βもんk、あたし教授、奈菜廃プリでオデンに阿修羅狩りに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
クモおもしろい(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
フゥ(o´Å`)=з あたしって役にたってるじぇ~っと自己満足(○´゚ω゚`):;*.':;
1人にしかSPあげないから楽ちんだけど・・・ちょっとはまった^w^おもしろかった><!!

f0031049_1082553.jpg


なんか出た・・・/^o^\使い所がわからない(;・`д・´)??売れるのかしら・・・・・



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*火曜日の朝*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

f0031049_10111261.jpg


クモをいっぱいあびるほど使いたいから(´゚ω゚)クモの糸集めにいってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
1時間で600個くらい集まったワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
倉庫に1kちょっとか・・・減ってきたら又集めよう(*´ρ`*) いっぱい使うんだ><
クモ狩ってたらマチャからGチャが!

f0031049_10143142.jpg


狩りのお誘いでした(~´-`)~ いやぁ~もぅほんっと!!すいませんでした○┓ペコリ
ご迷惑おかけしまくりで( ;・´д・`) 城って10回も行った事ないのよね(  ´・ω・)
動きも方も難しくって。・゚・(ノ□`)・゚・。まともになれるように頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_10181567.jpg


火山2Fに場所移動(~´-`)~ ここおもしれぇーーーーーー((*´∀`))ウキャキャ
ちょっと歩けばもっさもさMOBいるし><いっぱいいてもそんな痛くないからいい!!
詠唱遅いときついんだろうけどd(´I`●)ネッ MBもすかりながらも?!パリーーン!!!ってなるとおもしろいし>W<SPもたまにカツカツになるくらいだった(n゚ω゚n)

f0031049_10214458.jpg


重量が1時間でいっぱいいっぱいになる(  ´・ω・) それでもいくらか無駄にアイテム使ってみたり、捨てたりしてたんだけどwww400kちょいくらいになった¥w¥
マチャの料理きれるまでねばってw帰還(~´-`)~ 朝はいいね!最初うちらだけだったし!
@でペアが一組いるだけだったから狩りやすかった><
[PR]
by endless_story | 2007-11-13 10:26 | ラグナロク日記