Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

□ トール □

朝、ローグやる気がなかったから・・・

f0031049_5431554.jpg


やってない簡単そうなクエを廃プリでやってみることにヾ(●`・ω・´●)ノ
工場クエやって、シドなんたらってクエでいきなり詰まる(´゚ω゚):;*.':;飛行船のよっぱらったおっさんどこよwwwwwwwwwww

f0031049_5445251.jpg


たまり場いくとマチャとDKがいたので聞いてみると・・・ついてきてくれましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  無事よっぱらいのおっさんに賭けが勝利できました!ヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├


DKが狩りに行く事になったので、マチャとペアで狩りに行く事に(~´-`)~

f0031049_5474524.jpg


トール 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 はじめの頃にくらべるとだいぶ狩れるようになったような・・・・
気がする!!ような・・・・(;・`д・´)?ちょっとだけね^^;;;
マチャが巨大なハエ使ってたけどwwwあれいいねwwwww買わないけど( ; ゚Д゚)

f0031049_549253.jpg


廃WIZとだったらサラマンダーも楽ちんーー( * ゝ ` ω ・ ) v 他のMOBくると・・・・( ; ゚Д゚)
マチャが3回くらいお亡くなりに・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 あたし・・・とりあえず死んでない^w^v
1時間くらいトールで狩りして、久々に生体2Fでも行ってみるか~って事にしたんだけど、
マチャがフリオニいるかな?α見てきて^^その間にラーメン食べるから><って・・・・・・ヾ(`Д´*)ノ

マチャ様の命令にてお使いにいってきました>W<まぁ~なんてゆ~か・・・・・・

フリオニ普通にいるしね(;・`д・´)

f0031049_5531717.jpg


ちょwwwwwwいたwwwwwwって事でマチャご飯抜き決定'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
これからBOSSツアーのはじまりになりました(´゚ω゚):;*.':;BOSSは又今度ヾ(。´・ェ・`。)

f0031049_5552031.jpg


拡大するの忘れた(  ´・ω・) しかたがわかんない\(^o^)/

見えにくいけど・・・・奈菜にクリスマスプレゼントもろたーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ヒュッケの黒耳ーーー(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

もう少し耳大きくてもいいのになぁ(●`・3・) ちいさすぎだよ><
[PR]
by endless_story | 2007-12-31 05:57 | ラグナロク日記

□ オデン □

f0031049_45132.jpg


久しぶりに凹がはいってきたので強制的に狩りに(~´-`)~
阿修羅狩りヾ(●`・ω・´●)ノ 黒くてよく見えないけど・・・・(;・`д・´)
廃プリまたもや・・・非公平で。・゚・(ノ□`)・゚・。まぁ~どっちも結構上がってみたいですし(  ´・ω・)
早く90くらいにならないかな。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_48483.jpg


気晴らしがてら&緑ハーブ集めにコモドDのポリーンの所に(n゚ω゚n) 地デリきてカーレボ-グリードでw
回復は聖斧ヒールで( * ゝ ` ω ・ ) v 中々集まらないけどね(●`・3・)ぶぅ~

f0031049_4415285.jpg


テレレレッテテーー♪やっとLVがあがったどーーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  
でもまだ・・・・92・・・・⊂(゚д。)つパタリ 先は長い(;・`д・´)

f0031049_449116.jpg


とりあえずグレイトネーチャンと他ゴミを集めてみよう 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
30k集まるのはいつかなぁ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[PR]
by endless_story | 2007-12-30 04:50 | ラグナロク日記

□ たおー □

βがBOSSを探しまわってると、タオがいた(~´-`)~

f0031049_615393.jpg


廃プリ壁で、サンク&ニュマで簡単(n゚ω゚n) 5時間沸きになったのかな??
LKだと途中であたらなくなっちゃうんだよな( ・ ´ ω ・ n ) 回復財は0なので対抗もいないし、
気長に(~´-`)~MVPはとり忘れちゃうし、なにもでないし。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_6201117.jpg


しょぼい方しかいなかったーーヾ(`Д´*)ノ 他も色々見てみたけど、いなかった(  ´・ω・)

そういえば・・・BOSSって沸き時間が延長?みたいになったんだよね( ・ ´ ω ` ・ ) ?
もぅなったのかな(;・`д・´)?βに聞いてないからわかんね\(^o^)/
1時間沸きのBOSSなら1時間+1~59分ランダムで沸くとか・・・・( ; ゚Д゚)59分とかwwwwww
長いよママン(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2007-12-29 06:26 | BOSS

□ アビス □


f0031049_11425597.jpg


少し前だけど・・・(  ´・ω・) 南に教授で落ちてたら、声かけられたーー( * ゝ ` ω ・ ) v
タナは飽きたので、アビスとかで遊びませんか?って(n゚ω゚n)

すんなり人も集まって、狩りに(~´-`)~ハイドラも食べつつ・・・兜が出た!!
モリガンだったー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_11431589.jpg


なんか死体の山が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ハイドラだったような(。-`ω-)ンー ?
忘れた( ; ゚Д゚) いい人ばかりの臨時で楽しかった(*σ_Д_)σYO♪
狩り時間も長かったワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  レアも結構出てたしウマー( ゚Д゚)でした¥w¥


f0031049_1151273.jpg


あたしのアコは転職しちゃったからw奈菜の剣士LV上げお手伝いびヾ(●`・ω・´●)ノ
モイモイの所のあかねちんもお手伝いに来てくれましたー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
JOBも上がったけど、βが仕事のため転職は後日する事に(~´-`)~

f0031049_1153247.jpg


1時間くらいだけど、久しぶりに奈菜と3人でアビに狩り 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
教授があたしと公平組めないのであたしだけ外wwwwwwwwwヾ(`Д´*)ノ
メギン帽が続けて2個出たワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  他は・・・何もない\(^o^)/

f0031049_11544859.jpg


最近朝はローグアゲアゲヾ(●`・ω・´●)ノお荷物の教授もお座りさせながらだけど(;・`д・´)
それでもまだまだ上がる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 もうすぐやっと92(o゚Д゚o)

教授いるから宿帰らなくていいしいいわぁー(n゚ω゚n)がんばろぉーー(*´ρ`*)
[PR]
by endless_story | 2007-12-27 11:43 | ラグナロク日記

□ トール □

f0031049_6155298.jpg


久しぶりにβと、トール火山に行ってきたー( * ゝ ` ω ・ ) v
めちゃ!!狩りやすかったわぁー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  ソードにもそんなに出会わず^w^
ウマウマー( ゚Д゚)な日だった(*σ_Д_)σYO♪

f0031049_618155.jpg


人様のブログで発見したんだ・・・><いつもボウはニュマしかおいてなかったんだけど、3セル?4セル?かなんかはSWで防げるからSWをおいたほうがいい!っと・・・・(の´ⅴ`の)
飛ばされることもなくSW2個ですんなり倒せたーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
へっぽこなのでいつも勉強なのですよ・・・( ´・・`)

f0031049_6212025.jpg


サラマンダー様もようやく?!食べれるようになりますた(*´ρ`*) SW連打で歩き出していた子が!!慎重に慎重を重ねて(´゚ω゚):;*.HL共闘もいれつつ、サラ様が切れる前にサンクおきなおしもできるようになり!3Fで狩り(~´-`)~効率的には1Fのがいいけど、3Fインプいないし~おもしろかったーー((*´∀`))ウキャキャ タマニアルキダシマスガネ

f0031049_6261912.jpg


ハンタでもいけそうじゃね?!って事でいってきたー(*´ρ`*)
ハンタ火服ないし(;・`д・´)即死なんですけどねwwwwwwでもいけない事はなかった~(n゚ω゚n)
SW置く位置と攻撃する位置ちゃんとしてれば安全なのだが、離れて攻撃するから遠くのMOBがハンタを襲ってきたら即死してましたのぉ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
火服あったら即死はなくなるのかな?マイナスにはならなかったーーーv( ̄Д ̄)v

f0031049_6305135.jpg


生体も久々行って来たーーーヾ(@゚д゚@)ノガイルにクロキン→Sbrでハンタ即死したくらいかな~ww
防具や武器結構出てたのに・・・全部ゴミだった。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by endless_story | 2007-12-26 06:35 | ラグナロク日記
DKの発行式にお呼ばれしました( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_10194318.jpg


いやぁ~永遠の98なのかと思ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最後らへん頑張ってたねーwwwwおつかれぇーーー(*´ρ`*)早く90くらいまでこい^w^v

f0031049_10212371.jpg


いやぁ~本当に☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆でやんす( * ゝ ` ω ・ ) v
これからも頑張ってくれたまえヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2007-12-25 10:29 | ラグナロク日記
f0031049_691134.jpg


やっと転職だぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ アコつまらないんだもん(●`・3・)ぶぅ~
メダル76枚だったから、JOB40の89%まで上げて交換する時にベース1回でも上げてしまったら転職できなくなっちゃうから┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しながら慎重にやったじぇフゥ(o´Å`)=з

f0031049_6111275.jpg


又アマツにヾ(●`・ω・´●)ノSPも増えたしだいぶ楽になってきたー(*´ρ`*)

f0031049_6115575.jpg


カードが出た( ;・´д・`) う・・・うれしくない\(^o^)/アリスは出ないのに。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_6134145.jpg


早くMEできるようにスキルをふっていく・・・TUできるじゃん!って事でAマミー行ってみたんだ!!
い・・・痛いよーー。・゚・(ノ□`)・゚・。TU!ヒール!ヒール!TU!!(;・`д・´)
(。-`ω-)ンー どうしたもんか・・・・

f0031049_615579.jpg


廃プリ連れてきたーー( * ゝ ` ω ・ ) v アスムあるとかなり楽になった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アモンが沸くちょっと上においといて、近くのAマミーは廃プリなすってTU!
他はアスム切れるまで飛びで^w^ バンバンあがるじぇ(~´-`)~

f0031049_6203971.jpg


次の日の朝・・・・・( ;・´д・`) 朝方は放置なのか?! とんだ先にFPとは・・・クッーーーー
起こして・・・支援しなおして・・・・又狩り再開!飛ぶ・・・・またかよーーーーヾ(`Д´*)ノ
2回連続は心が折れるジェ⊂(゚д。)つパタリ
[PR]
by endless_story | 2007-12-25 06:23 | ラグナロク日記

□ クエェーーー! □

期間限定のクエをβとやる事に!結構時間がかかるようだ(;・`д・´)
準備してたらDKがきた(~´-`)~ どうやら彼は暇らしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ついてきてくれましたwwwww

f0031049_6565575.jpg


ミニゲームいっぱいあって、めんどくさかったーーー( ;・´д・`)
マリオネットのが1番めんどかった(●`・3・)ぶぅ~ マミーはポタとプロ宿セーブで楽だったけど、
ポタなかったらめんどくさい。・゚・(ノ□`)・゚・。 他のも色々やろうと思う(n゚ω゚n)

WSとLKはもぅオーラだからしない・・・AXは消すかもだし上げる気がないのでしない・・・!
全部で9キャラ?!なげぇーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

f0031049_714133.jpg


1個教範余ってたから使ってLVアーーップ!!!早く90くらいにならないかな~^w^

f0031049_723010.jpg


タロットの勝負!MVPでたから、とってみた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
適当にやってるだけだけど・・・これちょっと楽しかった(の´ⅴ`の)

f0031049_734292.jpg


草いぱーい( ; ゚Д゚) 草に触れると戻されるんだけど、朝、眠いときやるとめちゃ草あたりまくってた。・゚・(ノ□`)・゚・。これはめんどかった(●`・3・)ぶぅ~ 長いわけじゃないけどw


f0031049_752679.jpg


マミーかわいいいいいいーーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 うわぁーん!
友達・・・親友になったマミー・・・でもPDで会うと襲ってくるマミー(;・`д・´)

このミミックの言葉も好きなんだよなーー>w<

f0031049_774971.jpg


そんな事いうなよーー。・゚・(ノ□`)・゚・。 しつこくてどうもすいません○┓ペコリ
かなりしつこい性格なんで^^v
[PR]
by endless_story | 2007-12-24 07:10 | ラグナロク日記

□ セージ □

いつも2PCでお座りなセージ・・・人様のブログを見てちょっとセージしたくなったんだ・・・

f0031049_9384343.jpg


ワニ狩ってたから、まねっこしてワニ狩にいったんだ・・・・上がらない( ; ゚Д゚)
縦おき難しいけども・・・1~2匹くらいならなんとかいける!!っが!3匹以上になってくるとFW
消えるの早いしワニ足速いし・・・死んだ/^o^\

f0031049_9411431.jpg


そうだ!!氷だ><!っと思って2Fいったら、倒す前にあたしが倒されそうなんだけれどもwwwwここは1Fにしとこう^^;; 盾ないのはいたいわぁーマフラと靴は廃プリの使いまわしできるけど
盾は+7ガード・・・カードなしwwwwwwwwwwww\(^o^)/
人、無形、悪魔くらいいるかなぁー(。-`ω-)? 1F・・・上がらない・・・おもしろくない・・・・・

f0031049_9445063.jpg


イズにしよう!!サンダーストームとかやりたい!!・・・・・・・( ´・・`)
おもしろくねーーーヾ(`Д´*)ノ どうしよーーーー( 〇□〇)

f0031049_9461531.jpg


ちょっとおもしろい所はっけーーん!!ちょっとだけども(;・`д・´)
エンジェとかデビリンとかいる( ´・・`)倒したい・・・倒せない/^o^\マイナス分とりかえしたじぇー☆彡

次のひ又ワニいったら2回死んだwwww2%マイナス'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
まだLV96( ・ ´ ω ・ n )先は長いようだ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-12-22 09:49 | ラグナロク日記
朝マチャがいて、ビビちゃんに予約がとれなかったとかwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに廃WIZしたいー!って事で狩りに行ってきましたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_616336.jpg


ノーグ2F!最初誰もいなくて貸切だったじぇーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ朝はいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 30分くらいで重量が一杯になる(。-`ω-)
2時間くらい狩りして、マチャが・・・カードwwwwwwwwwwwwwwwwwって言うからあたりみてみたら・・・カードがポロット落ちてるじゃないか!!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


f0031049_6203519.jpg



・・・・・・・・(;・`д・´)?!


地デリじゃないのかよ。・゚・(ノ□`)・゚・。 カーソル合わせるまで2人ですごい期待してたのにwwwww
廃プリも6%くらいあがったーーー( * ゝ ` ω ・ ) v

狩り終わってたまり場でなんか・・・マチャと2~3時間くらいしゃべってた( ;・´д・`)
リアルの事やらROの事やら・・・最近ROが楽しすぎるんだけど^w^って言ってたよwwwwwww
幸せなやつだな~(○´゚ω゚`):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2007-12-21 06:28 | ラグナロク日記