Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うおーーーーローグ97になったどぉーーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
もうちょっとだーがんばるぞーーー(〃*`Д´) 負けないぞーーーーーーー(‡▼益▼)

97が1番やる気がでなーーい。・゚・(ノ□`)・゚・。98になるまでどのくらいかかるかな~?
[PR]
by endless_story | 2008-01-31 06:12 | ラグナロク日記
1.5倍ですね・・・・( ´・・`)心が荒む今日この頃です・・・・・⊂(゚д。)つパタリ

ローグしかやってないんだけれど・・・PC違うからssないんだけれども・・・・・
スリッパに篭ってます( ´・・`) イライラするんです( ´・・`) ひっかけてきてんじゃねーーよ(〃*`Д´)横殴りしてんじゃねーよ(〃*`Д´)なんだ?!スリッパMAPは1.5倍中は横殴りおkにでもなったのか?! ( 〇□〇)ハァハァ  他MAPもそんな感じなのかしら(n゚ω゚n)?

悪いαがでてきそうです(‡▼益▼)負けずと頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-01-31 02:32 | ラグナロク日記
f0031049_425574.jpg


1.5倍前にいきぬき?!にハンタと生体2F(~´-`)~ LKも準備してセニアいつでも準備おk!
1回目は紫2個、青1個、プレ1・・・2回目はプレ1個\(^o^)/
だいぶWS用カンカン武器もたまってきた(n゚ω゚n) まだmだためるぞーー(〃*`Д´)

f0031049_46786.jpg


生体もあきたので・・・( ´・・`)MEプリをあげに(~´-`)~ 秘境にヾ(●`・ω・´●)ノ
次のセニアまでってことで!!まだME6・・・・ME2回しなきゃいけないのよね~( ・ ´ ω ・ n ) 
MEが9になったーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ @1かぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
キリエもサンクもほしいな~(`・ω・´)マニピ1だし・・・・( ; ゚Д゚)まぁ~ボチボチあげよう(の´ⅴ`の)

f0031049_485535.jpg


ひさびさ奈菜と3人でアビに 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  うっひょーーーーー3Fまたいるよwww
果てしなく迷惑だあああああああああああああヾ(`Д´*)ノ 他のPTさんも2Fに移動してたり( ´・・`)
2Fもいっぱいになり・・・・あたしらは1Fに移動したけどwwwww



今日から1.5倍だぁーーー(〃*`Д´) ローグをメンテ前に必死こいて96に( 〇□〇)ハァハァ
このままあたしの・・・やる気があれば98はいけそう^w^vがんばろ・・・・・( ´・・`)
[PR]
by endless_story | 2008-01-30 04:13 | ラグナロク日記
なんか入ってきたΣ(゚Д゚ノ)ノ めちゃ久しぶりだったけど相変わらずテンション↑↑のまおっこでした^w^

f0031049_6261284.jpg


優柔不断2人だと狩場が決まらない\(^o^)/ 久々だし楽な氷Dでいいよ!ってwwwww
非公平で30分くらい行ってきた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  1.2%くらいあがったみたいでよかったです^w^ ちゃんと復帰したら皆で狩りいこうじぇ(~´-`)~

f0031049_6281638.jpg


βがもんkで南ブララしてた時っぽい(´゚ω゚) 鬼畜の姫ちゃんです^w^v
どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 更新してください^w^
WSに早くなるんだぞーガンバレーーーヾ(●`・ω・´●)ノ


f0031049_6303425.jpg


むおーーー(〃*`Д´) 明日から又1.5倍だよね?!1週間なのよね?!
98にはしたいな。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  でも1.5倍のときって人多くて微妙なんだけどねww
皆さん思ってるだろうけども(;・`д・´) 教範・・・使いたい(*´ρ`*) つ・・つかわないけどさ><
98になってしまえば気分的に楽だしな(~´-`)~ステ微妙に決まってないけど( ´・・`)
とりあえずローグがんばろぉーーーヾ(●`・ω・´●)ノ ガーターのバカヤローーー
[PR]
by endless_story | 2008-01-28 06:33 | ラグナロク日記

□ BOSS(~´-`)~ □

ジュピ3F行ったらヴェスパいたーーーーって時の>W<

f0031049_1663654.jpg


最初、3人でLK全部もってSW連打でSG!だったんだけど、βのLKとマチャ死んで・・・・
マチャもどちゃったよwwwwwwwwwww これたまにあるんだけどウザイよねwwwwwww

盾とか回復財とかもちゃんと、準備して急いでまた3Fに(○´゚ω゚`):;*.'DKいたので拉致で^w^
取り巻きとわけよ!ってなって、あたしの'`ィプリで取り巻きもつんだけど・・・・むりぽwwwwww
WSPがぶのみです( ; ゚Д゚) なくなって死んだ\(^o^)/
やっぱLKで全部もってあたしはSWただひたすら連打ゲー、マチャSGゲー、DKはヒールとかサンクとか! プリ1はきびしいーーーー><;;2人いればごりおしでいける(~´-`)~
紫箱1個とか・・・・\(^o^)/オワタ 200kでマチャお買い上げ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_16134936.jpg


βとマチャでマヤにいったらしい(~´-`)~ あたし何してたっけ・・・・(。-`ω-)?
途中ユカリちゃん参加してたっぽいヾ(●`・ω・´●)ノ  青とオリだけっぽいっすね( ´・・`)


f0031049_1615980.jpg



ちょっと前にDKからWISがきて、黒蛇がいるよ!って・・・・マチャいないしな~( ; ゚Д゚)
って事でDKのWIZといってきたんだけどwwwww詠唱遅いよDKwwwwwwww
サフラしないとだし(~´-`)~ ちょっと大変だったけどくえた!!!けど・・・・・MVPがああああ!
誰か狩ってらっしゃったのか・・・・とれなかった/^o^\

f0031049_16174477.jpg


何日か@に今度はマチャと黒蛇に(~´-`)~ やっぱらくちんだったじぇ( ; ゚Д゚)
なにもでませんでしたけどねーーーー(「・ω・)「ムキャーー

f0031049_1619725.jpg


教授でアトロスいいね!!怒ったら・・・あれ?!なんだっけ・・・・(。-`ω-)ンー ディスペル?!
かなんかしたら、安全だったし>W<!!飛ばされないように壁際にもいたし!
アイテム何もなかったけどね!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
[PR]
by endless_story | 2008-01-26 16:21 | BOSS

□ ジュピ □

マチャと3人で生体3F行って、あまりに重く・・・気分転換に場所変更(~´-`)~

f0031049_174924.jpg


ジュピ2Fにアークダムって奴が沸くようになったとかで行ってみるヾ(●`・ω・´●)ノ
ちらほらいらしゃった( ・ ´ ω ・ n ) 3Fに行く気満々だったので紋章集め!
だから!道わかりづらいよヾ(`Д´*)ノ  青い紋章が中々集まらなかったけど( ・ ´ ω ` ・ )
全部そろったので、マチャ1人でポタあけるときになんか倒す奴をやっつけてくれました(*´ρ`*)

f0031049_178379.jpg


無事はいれました( * ゝ ` ω ・ ) v 前皆で行ったときはちょっときつかった記憶が( ; ゚Д゚)
でもLVも上がってるので3人でらくらくだった(ノω`*)ノ危機もなく3Fついて、ぐるぐるまわってると!

ヴェスパ・・・イタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! はじめてみたかも?!!
もちろん戦闘しました( * ゝ ` ω ・ ) v それは又今度(~´-`)~


ローグがやっと95になった>W< 作った時はチェイサに興味がまったくなかった( ; ゚Д゚)
最近までなかったんだけど・・・・なんか今すげーーーチェイサにしたい!!!!
短剣って事はもぅ決まってるんだ(`・ω・´) ステ(。-`ω-)ンー 悩むなーー(。-`ω-)
Aはいっぱい欲しいな~Sはどこまで・・・Dはどのくらいいるのかな~(。-`ω-)ンー
まぁ~先は長いしゆっくり考えよ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-01-25 17:21 | ラグナロク日記
生体3F夜9時集合・・・・30分前くらいにベーコンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

この日はまだ1.5倍中ヾ(@゚д゚@)ノ ベーコン頑張って鳥を95にしてくれたので拉致(*´ρ`*)

f0031049_88162.jpg


やっぱブラギいいわぁー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  狩りがおもしろくなる(´゚ω゚):;*.':;
月曜日の夜で1.5倍最終夜だったからなのだろうか・・・・PT多い\(^o^)/ ニヨいっぱい\(^o^)/
場所があいてない\(^o^)/MOB取り合い\(^o^)/重過ぎる\(^o^)/横脇による・・・・・

f0031049_8111863.jpg


死・・・・・(´Д`):∵ぶっ

この通路は危険( ; ゚Д゚) ニヨとかの釣りの人がいっぱい通るからつまって飛んだりするしねw
部屋で狩りしてたんだけど、あまりにMOBいないし、いろんな所から釣る人いるからひっぱりにくかったりw なすりなすられって感じも多かったwwから!!場所移動で部屋外出た瞬間だったのにwww 一瞬で2~3匹横脇。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ むり^w^;;
でもJOBあがるからウマーー( ゚Д゚) 楽しかったし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そういえば・・・・

ローグやってたら、マチャからGチャにてBOSSいこうぜ!!っと(´゚ω゚):;*.':;

昼すぎの2~3時くらいだったかな(~´-`)~ アモンと黒蛇くらいしかいなかったけども・・・・・
んで、怨霊武士探しにいったんだけども・・・・先に一言いうと・・・マチャLVアップまで@少しだったんだ( ´・・`) 飛んでさがしてるだけなのに・・・・・マチャが・・・・しんだあああって(;・`д・´)??
ちょっと来て!見てよ!!って言うからいたんだ・・どんだけMHなんだと・・・・・・・・・・・・・・・


f0031049_822681.jpg


埋まって死んだとかwwwwwwwwwwwwアホイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怨霊武士いないしwwww たまり場もどってフロでもはいろうかな~っというとLV上げたいから手伝ってよ!!!って・・・・・じゃー無駄な所で死ぬなよwwwwwwwwwwwww

f0031049_8282335.jpg


優しいαはお手伝いに氷Dいってきましたけども!!! ひどいwww人多すぎるwwwwwww
倒すのに時間かかる人の所に、なんかいっぱいたまってたり( ・ ´ ω ` ・ )
横から沸いていったんでしょうけども(o´Å`) 時間沸きじゃなくていいよね?!なんでだ!!
お手伝いってかバイトみたいに500kもらちゃいました(*´ρ`*) アリガトーー(n゚ω゚n)


f0031049_8292013.jpg


1.5倍終わったけども生体いってみたヾ(●`・ω・´●)ノ つか重いよwwwwwwwwww
支援がでないんですけど。・゚・(ノ□`)・゚・。 今日はベーコン様いない( ´・・`)3人で狩り!

部屋でかれたんだけど、通りすがりのPTさんとか結構狩り中を見れたんだけど皆結構死ぬのね(n゚ω゚n) ちょっと安心(失礼
スナ戦闘中にWS横沸きwwww あたし見えてなかったし( ; ゚Д゚)LAいれてたし( ; ゚Д゚)
IWもまにあわず死亡/^o^\ あんで半透明なんだ?!ちゃんとくっきりはっきり姿みせろよヾ(`Д´*)ノ  気分転換に狩場変更(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-01-23 08:36 | ラグナロク日記
1.5倍が終わってしまわれる・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
教範使いたくなってしょうがないなwww 買わないけどさ><;;もったいない( ; ゚Д゚)

f0031049_1085814.jpg


1.5倍でもんkを95にしようヾ(●`・ω・´●)ノ88だったかな(~´-`)~ 2~3日にあがたからよかったじぇ>< 基本スリッパ狩りなんだけど、人おおすぎるし・・・・アサ系多いし・・・・・( ・ ´ ω ` ・ )
たまに、亀に非公平いったんだけど、さびれてたような気がしたwwwwスリッパか氷Dのほうが人気なのかしらね~(*´ρ`*) 亀にくるといつも思うんだけど・・・・亀で狩ってるプリってなんであんなに必死なの?! ちょっとでも人がきたら、画面内の亀はあたしの物!!!!みたいな?wwwww
タゲとりまくりでちょっとわらえるんだけどwww集めたくなる気持ちもわかるけどもwwww

f0031049_10173059.jpg


もんk95になったので、他で遊ぶ(~´-`)~ WIZでアインに・・・MOBいねーーーー(;・`д・´)
ウンゴリアント?からかんらん石がでました(*´ρ`*) 生体2Fに変更したんだけど・・・・
久しぶりに動かすWIZ・・・・β・・・・スキルしくりまくりwwwww\(^o^)/
イライラしてきたので・・・・・

f0031049_10192727.jpg


ハンタに変更 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 βに強制狩りさせられた(((((´゚ω゚`))))))。
5~6時間ぶっつづけで生体2Fにて狩り・・・その合間にセニアいたからLKもってきて2回おいしくいただけました(*´ρ`*) sブーツが出ました・・・・・( ´・・`)
セニアもしつつハンター・・・・ もう疲れたし・・・・眠いし・・・・目が開かなくなってきたから、
βにもう嫌だ!眠い!!寝たい!!って言ったら・・・・・

顔洗ってこい!! ・・・・・( ; ゚Д゚)ひどすぎるwwwwwいやぁ~頑張ったよ^^;;
もうすぐハンタも95になる(*´ρ`*)

f0031049_1025599.jpg


あたしは、自分のローグをソロでアゲアゲ(~´-`)~教授でspあげてたんだけど、ハエの補充やらなんやらめんどくさくなってきたので・・・リヒ宿セーブに変更ヾ(●`・ω・´●)ノ
プリおいてポタで飛ばせばいいだけだから、こっちのが楽wwwww
めんどくさくないからやる気もちょっと出た!最近チェイサーにしたい!っとゆ~気持ちが( ; ゚Д゚)
ローグももうちょいで95(*´ρ`*)

そういえば・・・・

f0031049_10293047.jpg


ジュピニヨ復活らしいので、βがLKで釣りしてやるけん、ローグお座りさせたら?っと(n゚ω゚n)
ディミックがいるけども、まぁ~釣り側からするとさほど問題ないみたいだった!
コンセあるしね(~´-`)~ なによりも・・・・横してくるのがうざかったwwwwwwww
しかも横してくる人のが強くて経験値的にこっちが激まずってゆ~ね・・・・( ・ ´ ω ・ n )
WIZと忍者2匹もいたしw忍者つぇーー( ; ゚Д゚) ほしくないけど( ; ゚Д゚)
[PR]
by endless_story | 2008-01-22 10:35 | ラグナロク日記

□ 生体3F □

f0031049_17545489.jpg


マチャと3人でトール3Fにヾ(●`・ω・´●)ノ SG2回なので楽チン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

プリがSPないときだけさんkかSW置くくらいかな(~´-`)~ いつもないけど(;・`д・´)

飽きてきたので・・・何故か生体3Fいちゃう?!みたいな流れに・・・・( ; ゚Д゚)

f0031049_17572013.jpg


階段に飛んで合流・・・狩りづらい( ; ゚Д゚) 悪魔きてからはじめてだったかな?
まぁ~かれるっぽいですの(~´-`)~

f0031049_17583324.jpg


スナ戦闘中にLkはないわぁー( ・ ´ ω ` ・ ) あちらこちらで死体が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スナ以外に共闘いれるのが怖い(((((´゚ω゚`怖))))))。入れてるけども( ・ ´ ω ` ・ )
1~2%あがっては死んだりしてたので・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。上納50%にした><

f0031049_1814845.jpg


色々狩りやすそうな場所探し?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)? WSがくるとここ微妙( ; ゚Д゚)
天敵は廃WIZだ!!あたしとマチャには天敵だヾ(`Д´*)ノ タゲがうっかり流れてこようもんなら・・・・

f0031049_1845974.jpg


入り口付近をぐるぐる(~´-`)~ 狩りやすいっぽいけど、お座りの人とかいると飛びにくいのであぶない( ; ゚Д゚) けども!!やっぱJOBうまいわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ベースはどこでもあげれるからいいんだ><;;!JOBがほしいいいい(*´ρ`*)
やっぱ生体はおもしろいわぁ~(*´ρ`*) 凹きたら教授ともんkでもいきたいなー(n゚ω゚n)
[PR]
by endless_story | 2008-01-21 18:10 | ラグナロク日記
最近コメントの所に毎日垢ハックのような?エロコメントような?いかがわしさ満点なのがすごい(‡▼益▼)

毎日消しては次の日5件・・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

めんどくさいのでコメントなくなりました(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-01-19 14:44 | ラグナロク日記