Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0031049_728288.jpg


タナ行ってきたぞぉーーヾ(@゚д゚@)ノ 教授さんが中々集まらなかったけど;-;
まだまだ必死です( 〇□〇)ハァハァ  共闘がうまくいれれませーーんヾ(`Д´*)ノ
とりあえず!支援がきれないように・・・殺さないように・・・頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_736297.jpg


3時間くらい狩ったのかな( ・ ´ ω ・ n )? 1回目と2回目合わせて今もっとも欲しいJOBが25%くらいあがった(*´ρ`*)@7%くらいでJOBあがる><!66になるのかな?
補正が67なんだよね。・゚・(ノ□`)・゚・。 @1個がんばろぉー(〃*`Д´)それでVIT100になる!
ヴィダルのブーツだっけ?2個もでた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 ウマウマーー( ゚Д゚)


ちょっと飽きてきたけども・・・

f0031049_7404872.jpg


くまc狙いで!狙っていっても出ない人なんですけどね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
結構エルとか出るからいいけどね>< 
βが、狩りしてるとこ見てて・・・おぉ!縦置きできてるね!お前でも縦置きできるのに、出来ない!って言う人は何ができないんだ?っとヒドイ事言われました(´ω`。)グスン
あた・・あたしだってやればできるんだからねっ!!(●`・3・)

f0031049_7454466.jpg


闇服がなかったから、くま倒すたびに呪われて(;・`д・´) 戦闘中も呪われて・・・危機がもりだくさんだったので・・・なんでもいいからかちゃおう!メントル買って+4で作ったwwwwwww
楽チンになりました( * ゝ ` ω ・ ) v カードはでません^^;
[PR]
by endless_story | 2008-02-29 07:47 | ラグナロク日記

□ はつたいけーん □

朝フミタコさんがタナ募集してた・・・廃プリで初めて臨時に心みるΣ(´・д・`|||)・・。

βが教授でよくタコさんと一緒になってたんだよねーw小心者はビクビクしながらチャットにはいった(´゚ω゚):;*  初めてだと告げて皆さん色々教えてくれました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もう96なのにね・・・臨時初めてとか・・・\(^o^)/

f0031049_1211718.jpg


PCが重すぎて。・゚・(ノ□`)・゚・。 よく詰まるし・・・支援でないし。:゚(。ノω\。)゚・。
支援かけなおのタイミングと共闘のMBとか難しい(*´ρ`*)ってか何も考えないでいつも使ってる杖でいったのだけれど・・・・共闘あたってたのかな?!!途中ごっつ不安になってたwwww
とりあえず・・・頑張った><

f0031049_1265943.jpg


ちょこちょこ行って慣れるようにがんばろうヾ(●`・ω・´●)ノ
今フミタコさんからWISがΣ(゚д゚ )!!第2回タナこないか?!っとお誘いが><
むひょーーーいっちゃおーーー(>艸<○)
[PR]
by endless_story | 2008-02-28 12:13 | ラグナロク日記

□ フゥ(o´Å`)=з  □

寝ようとベッドに入ったら・・・・βに呼ばれた・・・マチャと3人でBOOSに行く事に・・・・
断ったのに><ことわったのに・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_1051474.jpg


強化後初めて道に挑戦ヾ(●`・ω・´●)ノ クリエと廃プリとパラのPTもいたけど・・・・
アシデモ前にアースクエイクでアボーンしてたので・・・大丈夫そう(*´ρ`*)ッホ
壁際までもってきて、SW!はじめの2回くらいはアースクエイクだっけ?くらわなかったんだけど、途中ずれてたのかな?くらってました(´゚ω゚) 

3人いれば廃プリHP真っ赤にはなるけど、即死はなかった(~´-`)~マチャは即死でした。・゚・(ノ□`)・゚・。 MVP!の2秒前くらいに死んだしwwww豚証しかくれませんでした(●`・3・)

f0031049_10123815.jpg


ファラオもいた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 あたしとマチャが廃プリだったんだけど・・・・
距離が離れすぎててssのせれなかったw何もくれなかった( ´・・`)

他も探したけどいなかった(~´-`)~ 蛇も亀千人すらいなかった.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
[PR]
by endless_story | 2008-02-26 10:15 | BOSS

□ (~´-`)~ □

f0031049_7221485.jpg


岩せっせと狩ってます( ・ ´ ω ` ・ ) ちょっと飽きてたΣ(´・д・`|||)・・。
なんでこんなに飽き性なんだろう(。-`ω-) 

f0031049_7242879.jpg


コンロン3Fにアイテム集めにヾ(●`・ω・´●)ノ 柔らかい布だっけ?@9個たりなかったので!
すぐたまったし>< BOSSに襲われてHP真っ黒に・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アイテム全部そろったので・・・

f0031049_72642.jpg


アヤム作ってきた(n゚ω゚n)実装されてから集めてたんだけど・・・柔らかい布中々集まらなかったんだよなー( ´・・`)1回しか行ってないけど(´゚ω゚)あんまり可愛くない。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by endless_story | 2008-02-25 07:28 | ラグナロク日記

□ ラクダのう○こ □

βと2人でトール秘密のクエかなんかやってきまhしたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1153896.jpg


花子には苦労させられました^^;; でもまぁ~自分でためてた緑ハーブが700個くらいあったかな~結局何個使ったっけ・・・βのLKの分もだから・・・・あ~ちゃんやKANちゃんに緑ハブ100個くらいもらったし、露天から400個かったし、最後の1個が花子中々出してくれなくて・・・・いずみちゃんから緑ハブ600個かったし・・・・600個かって100個くらいででやがるし・・・( ・ ´ ω ` ・ )
2人で1300個くらいだったか~(~´-`)~残ったのは他キャラでしようかな(n゚ω゚n)
まぁ~無事クエもおわりましたとさヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_1234741.jpg


なにやら今日のジュピニヨはLPをはられました\(^o^)/れいなって人なんだけど、まぁ~ニヨが気に食わない人もいるだろし、ただたんに嫌がらせが好きな可愛そうな人もいるだろうしね( ・ ´ ω ` ・ )
あたしはこうゆ~無言の嫌がらせとか、暴言はきまくる人とかROでたまに見るけども、
ムカツクってゆ~よりもうわぁー可愛そうな人だなんだろうな~って思うんだよねww
リアルで酒飲むといきなり強がる人みたいに、顔みえないからこんなんなんだろうな~っとしか思えない/^o^\ まぁ~親しくないのでいい人悪い人ってのはわかりませんけどね(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-02-24 01:31 | ラグナロク日記

□ チェイサー □

f0031049_7143570.jpg


最近エルに夢中¥△¥ 結構とれるからちょっとおもしろい(*´ρ`*)最初付与してたけど・・・・
火ダマでいいじゃない>< エル目的だからLVが中々あがりません/^o^\

f0031049_7165724.jpg


MAPに1匹しかいないけど、即沸きなのでよく見かける(*´ρ`*)倒すとなると・・・・
ディスペルだっけ?あれされる( ・ ´ ω ` ・ ) HSP消されちゃうんだよねー(。-`ω-)でも倒したい!
HSP飲むのやめました><カギとかスティ込みで3本くらいほぼ落としてくれるからウマー( ゚Д゚)

f0031049_7201456.jpg


時計に少し飽きたら、コモド北Dに岩狩りにヾ(●`・ω・´●)ノこっちもエルの確立は同じだし!
うじゃうじゃいるからちょっと楽なんだよね(~´-`)~ 
回復とりに倉庫にもどろうとしたら・・・パンダが暴れていらっしゃる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
目の前でプリが死に・・チェイサが死に・・・・ なんか騎士ともんkが折って遊んでたっぽい?!
PT名が枝がどうのこうのだったんだけど、倒せる訳もなく(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何回も死んで迷惑をまわりにかけまくり・・・諦めたのかなんか倒してもないのにモロクにいやがるらしいし・・・・ チェイサさんと話しながら近くにいたAXさん頼んでSBRで倒してもらいました!
倉庫前にいるのは反則だよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁ~気軽に枝したらタナ系とか生体3FMOBとか出ちゃうことあるけども( ・ ´ ω ` ・ )
倒せないなら倒せないなりに・・・なんかしようよ(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-02-23 07:28 | ラグナロク日記

□ 生体 □

f0031049_7203522.jpg


久しぶりにWIZを動かした(~´-`)~ 効率ってよりもカード狙いですけどね><!
まず・・アインにいったけど、なんだあれwwwwwwwMOBが沸いてないwwwwwwwwwww
ひどすぎるΣ(´・д・`|||)・・。 ので・・・タナ2Fにアリスを。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

すごいたまってるし・・・エルダー邪魔だし・・・・詠唱遅いし・・・・カードもちろんでないしwwwww

夜9時くらいにマチャと生体3F行く約束してたんだけど8時半くらいにマチャはいってきたから
ご飯とかさっと食べて9時半くらいに行くヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_7262668.jpg


ニヨやPT・・・BOSS狩りっと人いぱーーいだった/^o^\ 横沸きが危険すぎるじぇΣ(゚д゚ )!!
小部屋で狩りして、1時間か1時間半くらい狩りして横沸きひどすぎて今日はおしまい( ´・・`)

寝るまで@30分くらい時間あったからBOSSでもいくか~事に!ユカリちゃんとかすみんも参加で5人でウロウロ(~´-`)~

f0031049_7323028.jpg


なにいったっけ・・・アトロスと船長くらいしかいなかったんだ( ; ゚Д゚) 他も探したけどいなかった。・゚・(ノ□`)・゚・。 船長の時はかすみんが画面の端っこにみえてたんだけど・・・・
ペノに襲われてて参戦できてなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


f0031049_7383578.jpg


朝マチャと騎士団に(~´-`)~ 今日エルでないよ><;;;1時間半で8個?だっけ( ´・・`)
ダメダメな日だったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
[PR]
by endless_story | 2008-02-22 07:41 | ラグナロク日記
朝チェイサで狩りしてたら、マチャに狩りに誘われるヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_7281670.jpg


チェイサが公平組めるようになったので騎士団に行ってみた(~´-`)~ BBだとウマーですが・・・
三段掌なのでトホホホです(;・`д・´) 集めてないのに集まってくるんです。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_7303342.jpg


血騎士発見ーー☆△☆無事倒せました( 〇□〇)ハァハァ スナチャでブリガン^^;;
落としたアイテムブリガン(‡▼益▼) 1時間半くらい狩りしてキャラ変更(~´-`)~

f0031049_733329.jpg


火山に2Fにヾ(●`・ω・´●)ノ 3~4PTくらいいらしゃったので微妙(。-`ω-)
30分狩りして移動(~´-`)~

f0031049_7354964.jpg


又騎士団にかえってきました( * ゝ ` ω ・ ) v 深騎士・・・氷割りLAってやつを練習中><!
難しいじゃ( ・ ´ ω ` ・ )  壁におしあててればだいぶできるようになってきたけれど・・・・
それでも成功率50%きってますけどね!!むきぃーーーー━(*´・д・)━!!!っとなりながらもw
頑張って挑戦しております・・・ヾ(●`・ω・´●)ノ
カードはでないけど・・・エルが結構出てウマーーだった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
[PR]
by endless_story | 2008-02-21 07:47 | ラグナロク日記
マチャとかすみんとそらちゃんが騎士団に狩りに行くらしく、居残り組DKとあたしで騎士団に!

f0031049_719471.jpg


DKとペアで狩りなんて初めてじゃ・・・?!チェイサーのスキル剣修練が6になったぁーヾ(@゚д゚@)ノ
何振ればいいのかわからず・・・ためてたんだよね( ´・・`) まだよわよわなのでまったり~狩り(*´ρ`*) スパラルバックスタブってゆーんですか?!あれがまだできないんです( ; ゚Д゚)
やり方はβに教わったんだけど難しい(;・`д・´) がんばろぉーーーヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_724218.jpg


魔剣あたらなーーーいいいいい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン っとちょうどマチャ達がやってくるので皆で倒すんだけど、皆当たらないwwwwwwwwwwww無事倒せました( 〇□〇)ハァハァ
1時間半くらい狩りしたかな~エル8個(;・`д・´)もっと欲しい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
[PR]
by endless_story | 2008-02-20 07:32 | ラグナロク日記

□ BOSS □

ssがたまてきた( ; ゚Д゚) いつか忘れたけど・・・マチャと朝BOSS狩ってきたw

f0031049_16194523.jpg


久々アトロスに(~´-`)~3匹くらい食べれました(*´ρ`*) 1匹倒すのに0~1回死ぬっとゆう
悲しい出来事に悩まされる(´゚ω゚)マチャとペアで倒してきて2人とも1回も死んでないのとか・・・
初めて狩った時くらいのような気がするだけどwwwwww それで考えた・・・経費削減と死亡をさけるために!! ちょっとしょぼいけどwwwww

アトロス怒ったら逃げうちに変更wwwww怒るまでは今までどうりSW+さんkにての壁!
怒ったらグルグルしながらLAのSGで^w^;;経費も半分くらい削減できるし死亡も避けられる><

f0031049_1625445.jpg


ペアで初めての船長!鎧破壊とかなかったから普通に倒せたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
沸く場所はやはり、ペノが痛すぎるので1回船長IWで飛ばしてSW+さんk壁SGでヾ(@゚д゚@)ノ
取り巻きが変わるからSGしないようにしようか~とも話していったけど、SGで倒した( ´・・`)

f0031049_16295394.jpg


うおおおおお!!やっとお会いになれたじぇwwwwwいつもいないんだもん(●`・3・)ぶぅ~
いないだろうな~っと思って探しにいってみたらいたーーーー( * ゝ ` ω ・ ) v
βもいないし倒せるのだろうか・・・・っと思いつつ・・・・SW連打で耐え忍ぶ(*´ρ`*)
4回死にました 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 アハッ なにで死んだのかさっぱりわかりません(´゚ω゚):;*.あたしの知識はβによっておぎなわれているのです(;・`д・´)
まぁ~無事に?!倒せてカード帖も出たしーー(*´ρ`*)ウマーなのかな?!
でも初めて倒せたから嬉しかったーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

帰ってきたβがss見たら倒し方ってか倒す場所が違うっと指摘がありました(●`・3・)

この日は結構狩れたなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アトロス3、ヤファ1、タオ1、オケツ1、船長1、黒蛇1、グルーム1、ヒーロ1だったかな~(n゚ω゚n)
レアってゆ~レアはなかったけど・・・紫箱とかイグ実カード帖ホクホクだぁ~( * ゝ ` ω ・ ) v
[PR]
by endless_story | 2008-02-19 17:06 | BOSS