Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

□ PC壊れそう?! □

@1行で書き終わる所で・・・PCがいきなり電源落ちるってどゆこと><?!
2~3日前から調子が(  ´・ω・)あたしの方のPCやばいかもwwwwww

そう・・・DVD借りてた残り2本みたんだ(~´-`)~

1本目クローズ  かっこよかったwwwwwwちょっと笑えるとこもあったしww
やっぱり男の子は、ちょっと?!やんちゃな強いほうがいいなwwwwww
クローズ2も出るらしいし?楽しみだなぁ~(n゚ω゚n)

2本目恋空 泣いちゃったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。 久しぶりに感動して泣きたいな~wって思ってかりたんだけど・・・よかった^-^
まぁ~ボチボチいろんなこと経験してきたけど、恋人が死ぬってのは体験した事ないからよかった>< しなくていい経験もしてきたけど( ; ゚Д゚)ガッキーだっけ?かわいかったw


明日は甥っ子の運動会ヾ(●`・ω・´●)ノ 朝からβとうちの家族みんなでいってきます!
小学校5年生なんだけど今年は騎馬戦があるんだけど、上になったみたいでw
気合がはいってたwwwまけんなーー><おとせぇーーーーヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-05-31 09:36 | リアル日記
朝たまり場で(*´ρ`*)ポケーっとしてたらIWAOがきてしゃべってて、誕生日のことしってくれてて、プレ箱5個もらいました><!!
すぐ開けて・・・うん・・・なんだ・・・\(^o^)/だったけどwwwwww
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


んで!タコさんの商人がやってきたんだ!!

f0031049_8155057.jpg


           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ブログで誕生日ってしってきてくれたみたいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ケーキ帽までかぶってきてくれましてwwwエモのふん!ってやつでローソク消そう!ってwwww


その@あ~ちゃんとGチャで盛り上がってたwwwww今までwwwwwwwwwww
ちょっといえない?!○○クな話から好きな歌手の話とかでwwwwww
地元の友達としゃべってるみたいだでおもろかったよwwww
あ~ちゃんとαに変な絆ができた!ような時間でした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
[PR]
by endless_story | 2008-05-30 08:23 | ラグナロク日記
βが無事に?!ケーキ買って来てくれました(`・ω・´)v
全部で5個Σ(゚д゚ )!! 1個でひぃーひぃーいうんだけどねwwwww
甘いのは好きだけど、量は少なくていいのだ(*´ρ`*) 今日2人で2個食べた!
βはアホなので一気に2~3個たべれちゃうんだけどね( ´_ゝ`)おそろしい(((((´゚ω゚`))))))。

DVDも借りてきた><!ずーーーっと見たかったんだけど貸し出し中( ´・・`)
クローズと恋空だっけ?3本借りると2泊3日になるので・・・・
エイリアンVSプレデター2も一緒に借りてきたヾ(●`・ω・´●)ノ 1より面白かったかも(n゚ω゚n)

@2本はβがいない時にゆっくり1人で見るんだ^-^

ROでは・・・そうだな~なんかあったかな(。-`ω-)ンー  あ~WIZが98になった!!まぁ~βのなんで・・・オーラになったら又・・・壁の毎日でございます( ;・´д・`)

f0031049_4402685.jpg


セージが96の88%だったので、トールお座りでアゲアゲしたらどんなもんかな~っとやってみた!ガードマフラでポタの上で待機ヾ(●`・ω・´●)ノ
カーサやインプが来ても攻撃食らえばポタの中^-^安全♪ 剣がわいたら・・・どうしましょ?!
支援とアスム+付与!アスム切れたら蝶で戻って~って感じなんだけど、お魚が激しくなくなりますね(;・`д・´)@指がつりそうになりました( ; ゚Д゚)やっとこさ97><オーラになれる気がしません><タッケテーーーー(〃*`Д´)

f0031049_4445218.jpg


マチャから誕生日おめでとう!ってなんかもらいました( ´_ゝ`)
ドウモアリガトウゴザイマス( ´_ゝ`) これはあれですかね?α様の下僕にしてください><って事でいいんですよね^-^? ってかもうそうだし^^

f0031049_4465157.jpg


露店のところに暇つぶしに1zガチャってチャットを発見ヾ(@゚д゚@)ノ 例えゴミだったとしても・・・
こうゆ~の好きなんです^w^ メスとかもらちゃいました>W<(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-05-30 04:48 | リアル日記
朝マチャにBOSSに行かないか?!っとお誘いがっ( 。 ・ ´ ω ・ ) っ

f0031049_7564796.jpg


アトロスがなんか強く?追加スキルだっけ?きてから行ってなかったのでためしに探してみたけど・・・いなかった。・゚・(ノ□`)・゚・。 無駄にグリフォンがあたしの左右に沸いてた( ; ゚Д゚)
3匹狩れて、爪1個(  ´・ω・)

f0031049_7584334.jpg


船長いたヾ(●`・ω・´●)ノ 1回飛ばしたけど・・・その奥に飛んだってゆ~ね・・・・・( ´・・`)
もうめんどくさいからそのままでw 前は船長は倒せるってか耐えれる気がまったくなかったんだけど・・・装備や慣れで?!いけるようになりました><成長したようだ(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_80455.jpg


蛇もいたヾ(●`・ω・´●)ノ 高級エプロン出してくれたので・・・よかったフゥ(o´Å`)=з

f0031049_821291.jpg


やっぱり亀千人もいた>< こうら・・・すら!くれませんでしたwwwwwwwww

ss忘れたけども・・・アモンラーもいた!何もくれなかった!なんか変な石?くらい( ´・・`)

f0031049_842598.jpg


ハティみたけどやっぱりいない/^o^\ のでここまできたし嵐でもみてみようか~って・・・
天使いた(n゚ω゚n) うん・・・何もくれない>W<;

f0031049_853456.jpg


いたwwwクリエだすんだー!とかっていってたけど・・・ちょっと廃WIZでどんなもんか遊んでみることにヾ(@゚д゚@)ノ 時間はかかるけど・・・倒せたじぇー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マチャがアンフロ着てなかったからリカバの作業が減るともう少し早く終わるかな(~´-`)~
LAも入れれるしd(´I`●)ネッ 危ないこともなく狩れた感じだったしおもしろかったwww

f0031049_885843.jpg


ヤファ探しにいったら・・・タコさんがいたwwwwwヤファはいなかったけど( ・ ´ ω ` ・ )
この紫きつねを殴って倒してみようかな~っと思って遊んでたら・・・・きつねがどんどん沸いてくるwwww諦めてアモンラー見に行ったけど廃WIZと鳥2PCかな?いた><
メンテの日だったから火曜日だっけかな!時間もないので終わり(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-05-29 08:12 | BOSS
今日αは誕生日です。βには忘れられ・・・ケーキもなく・・・・文句を言えば逆切れされ・・・
\(^o^)/ 生体ニヨにいかれるし・・・2PC・・・あたし何すれば^^?

ピザでも頼んで・・・ねようかな・・・・(´ω`。)
[PR]
by endless_story | 2008-05-28 18:58 | リアル日記

□ モスコビア □

メンテ終わって6時すぎ頃にROはいるとDKとあ~ちゃんがもぅいたんだ(`・ω・´)
なにやらクエをやってるみたいなんだけど、めんどくせえええええっていってたけど・・・・

アイテムも集めて、皆で行こう!っていったし・・・βととりあえずクエしてみることに・・・・・・

f0031049_852856.jpg


なんぞや^^?この行列wwwwwwwwNPCに話かけるとMOBが3匹だっけか?出てきて、出たMOBは自分で倒さないといけないとか・・・MOBを他の人がちょっとでも手だしたらやりなおしとかwwwwwwwなので・・・皆ちゃんと順番待ちで並ぶヾ(●`・ω・´●)ノ
クリックに気を使い・・・疲れたんだけどwwwwwこれを2回しなくちゃいけないらしい・・・・・
時間もったいなくね?!たいしたことないMAPらしいね><;;;
んで諦めて皆で狩りいこうか!って事にwwwww

f0031049_893810.jpg


あたしAX,β教授、マチャHWIZ、あ~ちゃん冠、DK&奈菜廃プリでトールにヾ(●`・ω・´●)ノ
AXだと何も考えずに?!いれて楽でいいわぁ(~´-`)~

f0031049_8124577.jpg


3Fにヾ(●`・ω・´●)ノなんかDKって人が転がってますね^-^
まぁ~これといって被害なし^-^v っていってたら・・・剣と戦闘中にβがとばされて?
タゲがあたしにwwwwww死んだ\(^o^)/ 被害なし^-^・・・大被害だつーの><!!
マチャが仕事なので10時半に帰還して・・・

f0031049_8171826.jpg


ここで火呼ちゃん参加であたしは廃プリにヾ(●`・ω・´●)ノ DKはモスコビアクエに!
支援は疲れるわ~( ・ ´ ω ・ n ) 楽しいけどねwww
安定して狩れたんじゃないかしら!何もでなかったけどね!!剣から剣が出て・・・・
あ~ちゃんが出たんじゃね?!っていってたんだけど・・・・クレイモアだった/^o^\
12時半に帰還(~´-`)~ おつかれさまでした 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
[PR]
by endless_story | 2008-05-28 08:21 | ラグナロク日記
f0031049_9504847.jpg


セージ上げたいけど・・・どうしようか・・・って感じです(  ´・ω・)とりあえずガリオンにいってみる!
中PTはあたしのセージと奈菜とベーコンのケミでヾ(●`・ω・´●)ノ
うん・・・あがらない・・・MOBいない・・・・亀D2Fは?!ってことで・・・・

f0031049_9523330.jpg


お座りとかできる場所ないのかな~って探して歩いてたら・・・なんかいた( ; ゚Д゚)
あたしは(*´ρ`*)ポケーっとみてるだけでしたけどね><。
アインで熊c狙いつつソロか・・・LKでトールでひっぱるか・・・・ボチボチ頑張ろう(;・`д・´)
セージがオーラなんないと他も転生できないんだけどwwww

f0031049_9544850.jpg


モスコビアでアイテムの錆びたネジ集めでジュピいこうか~って話になって・・・・何故か?!
ヴェスパいないかな~ってなって3Fに行く事に(;・`д・´)

廃プリあたしと奈菜、LKβ、廃WIZマチャ、WIZベーコン、冠あ~ちゃん6人だったかな!
前は死人がでたりしてたのにwww危険なこともなくwさくさくいけましたw

f0031049_9571281.jpg


ぐる~~っと回っていないねーって帰還しようか~ってなって最後にみんなで飛んでみるか!
って飛んでたら沸いてたしwwwwwww対抗も沸いてたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
FAとられてるし(  ´・ω・) まけちゃったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁ~ベーコンが見てみた~いっていってたから見れてよかった( * ゝ ` ω ・ ) v
何もでてなかったし><。

今日のメンテは6時までか(~´-`)~ モスコビア見てみたけど・・・行きそうにない所だった(´゚ω゚):;*.':; けど・・・やっぱ来たからには1回はいっときたいしね!アイテム皆集めたりもらったりあげたりして・・・とりあえずいく予定(n゚ω゚n) 予想外に楽しかったらいいのにな><!!
[PR]
by endless_story | 2008-05-27 10:01 | ラグナロク日記
f0031049_22533539.jpg


マチャと3人で剣倒しに行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ安全に剣が倒せるのは1Fじゃね?!
って事で人もいないし1Fでボチボチかってました(*´ρ`*)
何もでませんでしたけど(*´・д)(д・`*)ネー

f0031049_22565333.jpg


βとハンタでトールに行こうとしてたら・・・奈菜が鳥でいきたい><!って事で3人でwww
奈菜の主食はインプです(´゚ω゚):;*.':; 火服ないから即死だけどねwwwww
カーサもボチボチ食いながらLVアップもしてたけどwおめwwwww
ハンターも早くひからないかな~(~´-`)~

f0031049_22593723.jpg


最近βが教授でトールによくいきやがるので・・・クモがない!とか\(^o^)/
朝せっせと集めてました(●`・3・)めんどくさ~~い><。けど買いたくないしなwwwwww
教授とかどうでもいいのでWIZ上げてほしいもんですね^^;;;


そういえば!母上様のお引越しお手伝いいってきました><!
行きは、バスでいったんだけど・・・土曜なのに何wwwwwwwwwwwww
40分くらい立ちっぱなしとかwwwww蒸し暑いしwwwwwwwもぅやだwwwwwwww
バス降りて、今から手伝いなのに、足がすでに痛いんですけど\(^o^)/
帰りはβに迎えにきてもらいました(の´ⅴ`の) もぅ乗りたくないです( ´・・`)
[PR]
by endless_story | 2008-05-25 23:03 | ラグナロク日記

□ トールPT □

皆でトールに金稼ぎに行こう!ってことで・・・最近一緒に狩りに行く廃WIZの火呼さんも一緒に!火呼さんが30分後って事なのでそれまで・・・

f0031049_3412564.jpg


トール1Fにて・・・廃プリあたし&DK 廃WIZ マチャ 教授β 冠ベーコンの5人で(n゚ω゚n)
ベーコンがPT組めないので2PTに! 教授壁で剣もおいしくいただけます(*´ρ`*)
トールは最近βのハンターとかの壁しかしてないから・・・@からちょびちょびついていくのが
なんか難しかったwww

f0031049_3445537.jpg


火呼さん合流してマチャが廃プリに!奈菜も来たので廃プリ3の7人で!途中DKぬけちゃう予定だしね(~´-`)~ あたしは廃プリからAXに!うはwwwブラギあって教授いるとAXおもしれぇーwwwwwwSbr打ち放題(*´ρ`*) 12時にDKは落ちで6人でヾ(●`・ω・´●)ノ
プラチナはやはりでませんでしたけど^^;;スナ服と杖が出ました(n゚ω゚n)

f0031049_3484950.jpg


タコさんがトール入り口に! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_3491829.jpg


おちゃめなタコさんでした(´゚ω゚):;*.':; 


眠れないよーーーー><引越し手伝いでお昼寝できないのにwwwwwwww
11時くらいから1時間くらい寝ちゃったからな・・・(●`・3・)
あまりに眠れなかったから雑巾がけとかしちゃったよ・・・疲れたフゥ(o´Å`)=з
[PR]
by endless_story | 2008-05-24 03:52 | ラグナロク日記

□ がびーーんΣ □

朝暇だったから、アイテム集め! 毎日暇なんですけどね><!!

f0031049_8143473.jpg


丸太集めてたら・・・なんかでた・・・( ´・・`)500kとかそんくらいだった・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
遥奈からメッセがきたのでペアで狩りに行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_8155048.jpg


ギリ公平が組めるチェイサでw 今も三段だし~クリックゲーなチェイサです(;・`д・´)
溜まっててもサプライズアタックとかそんな気のきいた?事はしません(´゚ω゚):;*.':;
あれもBBのような感じなのかしら(’’?2~3回やったけどガーターみたいなのがあるんだね@
ただただクリックゲーで遊んでました><。

f0031049_8192878.jpg


DKとベーコンから廃プリオーラのお祝いに紫箱とかもらっちゃいました><!!
ベーコンのあけると・・・青箱に格下げされて・・・最終的にどんぐりになりました(;・`д・´)
DKのは兜がでて.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  ティアラでした><!
バルーンハットがよかったです(´゚ω゚):;*.':;

お2人様どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


明日はβを仕事送り出したら、実家に・・・母上様のお引越しのお手伝いにヾ(●`・ω・´●)ノ
なんで明日は雨なの><;; βバイクで行ってもらうはずが・・・あたしがバスとか\(^o^)/
バスとか何年のってないだろう・・・トホホですよ;-;引越し手伝いは全然いいのにバスで行くってなるだけでもぅ・・・行きたくない・・・(  ´・ω・)
[PR]
by endless_story | 2008-05-23 08:25 | ラグナロク日記