Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0031049_1049869.jpg


寝室で遊ぶシルバーを頑張ってとるけど・・・動きまくりでとれないwwww
夜中なのに・・・走る足音が( ; ゚Д゚)元気いっぱいです(*´ρ`*)

f0031049_10503629.jpg


少しまともに・・・とれたけど( ´・・`)全体では中々難しい(("o(゚∩゚*)プルプル・・
寂しがりやなのか・・・どうかはしらんけども(´゚ω゚):;*.'
いつも周りをウロウロして嫌がらせしてきます( ;・´д・`)

服の中に入ってくるのが1番ウザイ( ; ゚Д゚)かわいいですけどね((*´∀`))ウキャキャ

f0031049_1053324.jpg


全体がとれた!!テーブルの上のお菓子をもっていこうとしている図/^o^\
TVの下にはタバコの空箱やビニール袋なんかがシルバーのせいでたまってます(;・`д・´)それでいつも遊ぶからかたづけるにかたづけられないフゥ(o´Å`)=з
元気にすくすく育ってます(*´ρ`*)結構おりこうさんの方じゃないかな?!
っと思うのはあたしだけなのだろうか(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-06-30 10:58 | リアル日記

□ (。-`ω-)ンー  □

f0031049_884975.jpg


教授と廃WIZでサインクエしてきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
めんどくさい(  ´・ω・)

f0031049_8101250.jpg


ちょっとサイトみてROに画面戻したらまっしろ/^o^\
無事サイン2個手に入れたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

f0031049_8111776.jpg


クソアコがやっとJOB50になり・・・チャンプになってきました( 。 ・ ´ ω ・ ) っ
JOB48くらいからもぅメダルで上げたほうが・・・・教範が余ってたので85枚くらいだったw2日ほどで溜まったからよかったじぇフゥ(o´Å`)=з
[PR]
by endless_story | 2008-06-30 08:15 | ラグナロク日記
f0031049_8373499.jpg


ベーコンがお手伝いしてくれました(*´ρ`*)
この日は中々狩りにくかったかもw 横沸きはすごいし・・・・
たまってるし( ; ゚Д゚)忙しかった( 〇□〇)ハァハァ

f0031049_8391616.jpg


月明かり1とってみた><!ベーコンとあ~ちゃんもとっててw
遊んでたんだけど・・・皆さんノリがいい人が突っ込んできてwwwwww
障害物があると発動しないとか・・・;x; 隅っこではできないのですね( ´・・`)

f0031049_8422297.jpg


電気線しかもっていない・・・あたしに・・・あ~ちゃんがこれくれたwwwwww
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


f0031049_8434740.jpg


マチャとあ~ちゃんと珊瑚さんがトール1Fに行くとかで・・・・
横殴りしにいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 邪魔にならないように気をつけながら!
まぁ~いる時点で邪魔なんですけどね^^;


f0031049_853132.jpg


夜中・・・ベーコンに愚痴をいってたんだけど(´゚ω゚):;*.':;ちょっと嫌な事があって・・・・時間がたつにつれてハラがたってきた(‡▼益▼)
気分転換に狩りに(n゚ω゚n) 久しぶりに組鳥と遊んできたーー(の´ⅴ`の)
組鳥の新しいGのマスターの騎士さんも一緒に((*´∀`))
騎士さんがまだ武器がないみたいだったのである武器でいけるとこに(~´-`)~
氷D行ってみたんだけど・・・MOBいないし、おもろんない/^o^\

f0031049_8593122.jpg


ニブルに行ってみた!公平組めないからベーもクルセにヾ(●`・ω・´●)ノ
人もいなかったし狩りやすかったかな~!
組鳥が95になってた!!がんばってるね(*´ρ`*)
また遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[PR]
by endless_story | 2008-06-28 09:14 | ラグナロク日記

□ ストーカー □

f0031049_1243118.jpg


毎日連れて行かれてます・・・トールです(  ´・ω・)
まだ杖1本しか出てません;x; βとはレアが出ません( ´・・`)
この疫病神め><!!

f0031049_126613.jpg


プティカードでも出ないかな~っと狩りしてたら・・・なんかきたんだけどwwww
最近あ~ちゃんが・・・こわいんです><
いつもあたしが狩りしてたら・・・くるんです( ; ゚Д゚)ストーカだと思います。
結局3時間ほどGチャでしゃりながら狩りしてカードでず・・・・
青箱1個・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
4時くらいになって眠気がきたので寝るZzzzzzz

お弁当の時間で、6時じ20分起床・・・ネムイ( ; ロ) ゚ ゚7時すぎにβ仕事に・・・・

んでまたRO/^o^\

f0031049_12102485.jpg


プティは諦めて^^;スケワカカードに^^v
こっちのがまだ狩る気がでるんだよなー(`・ω・´)
ところどころ溜まってらっしゃる( ´・・`)SPなくなるからやなんだよな(●`・3・)

f0031049_12112541.jpg


ほらでた^w^ 1時間ほどででたーーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
Gチャでカードきたーーーーっていったら!!

f0031049_1212424.jpg


ほら・・・ストーカーきたきた\(^o^)/
なんかPTが痛い名前ですが・・・きっとたぶん確実に?D○だと思う(´Д`)

f0031049_12145644.jpg


あ~ちゃん失礼なやつだぜ><!
無駄ってなんだよwwwwwwwこのストーカ野郎が><!!
この3日くらい朝方にGであ~ちゃんと2人なんだよなwwwww
ほんっとに無駄に3~4時間Gチャしながら狩りしてますね・・・ウザッ

ワカカード@2枚!!ミノカード@2枚!!あれ?3枚だっけ?
ワカはまぁ~出すとして・・・
ミノカードは露店で買いたいんだけど売ってないwwwwwww
毎日無駄に露店をウロチョウロチョしてますね・・・;x;
[PR]
by endless_story | 2008-06-25 12:20 | ラグナロク日記

□ (  ´・ω・) □

f0031049_9574550.jpg


名無し3Fでも行ってみようか!って事で同じとこを行ったりきたりしながらだけどwwwwいってきた(´゚ω゚):;*.':;
(。-`ω-)ンー  自給はだいたい6.5~7Mくらいぽい?レアもないし・・・
30分もしないでトールに戻ったけどwww自給もさほどかわらないしな~

f0031049_100448.jpg


トール行ってたらなんかあ~ちゃんが、やってきたwwwwwww
手伝ってくれました><剣から・・・・・

f0031049_1015820.jpg


斧でましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
剣は、襲ってきていきなり怒っていらしゃったら食べることに(n゚ω゚n)
SG1回くらいだと、サフラ投げなくても詠唱遅くてもまぁ~耐えれるから、盾でろ!
SWのれてなかったらすぐ転がるけどwww



f0031049_1064089.jpg


あ~ちゃんがいきなり・・・真剣な話?!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しながら、
なんかあったのかな?!って心配しました・・・・


f0031049_1073755.jpg


まじ・・・こいつしなねーかなーっと思ってしまいました(‡▼益▼)
あ~ちゃんなんか・・・はいれないんだから!!!ばーかばーか><
[PR]
by endless_story | 2008-06-24 10:09 | ラグナロク日記

□ 土曜日(~´-`)~ □

朝、奈菜とあ~ちゃんがいて、しゃべってると・・・珊瑚さんがきた!

f0031049_6271978.jpg


このケンセイのスキルいいね^w^いちいち前にいって遊んでました・・・( ;・´д・`)

f0031049_6285390.jpg


奈菜とあ~ちゃんがアビ2回戦行くとの事で連れていってくれちゃいました><!
公平はできないので外でちびちびバルカンうたせてもらった(n゚ω゚n)
マニピないからspきついけどwいまだに武器なくて電気線だったけどwwwwww
ダメが悲しいほど弱かった;x;それを見たあ~ちゃんが・・・

なんだそのダメ!お前帰れ!!  っていじめられたけど;x; 最後の最後までいてやりました^^
LVも上がったし^^石盾でたし^^(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_633374.jpg


夜はβのWIZとトール行ってたんだけど、途中ベーコンが入ってきて、
手伝ってくれました(*´ρ`*)ブラギがあるので剣もたべちゃえました(n゚ω゚n)
何もくれませんけど( ´・・`) いきなり怒ってらっしゃるとWSP連打のSWか、
飛ばすか・・・・死;x;ペアでも倒せるようになりたいな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

βはBMを使うようにして、頭装備の持ち替えなどを練習しだしました!


f0031049_6374830.jpg


あfkしてると・・・ログに変なものが残ってました><;;;;;
あたしの日記卑猥ではありません・・・君が載る所だけ卑猥なんだよ^^;;;
こんなエロナが、好きです(´Д`):∵ぶっ

f0031049_639488.jpg


この時TV見てたんだけど、ふとGチャみると・・・・
ワッキーが頭にでる・・・ワッキーってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
(´Д`):∵ぶっってリアルで無駄に吹いてしまいました(;・`д・´)
どうやら完全回避の話をしているようで・・・正しくはラッキーです( ´・・`)


ってか・・・またもや身内からハックされた被害がでました><
2人目って・・・パスワードとか全キャラかえられてて入れず・・・・・
Gも抜かされて、トモロクも消されてた( ; ゚Д゚)
パスはガンホに問い合わせで教えてもらえるらしくて、昨日はいってこれたんだけど、倉庫・・・何もなかったみたい;x;推薦状しか残ってなかったとか。・゚・(ノ□`)・゚・。

どこでハックされたのか~とかまったくわからないし・・・こわいですね;x;
リアルだと家に泥棒はいれば警察行くけど、ゲームだし・・・恥ずかしいし・・・とかで行かない人のが多いから増え続けるのでしょうか(  ´・ω・)って考えると行ってとっ捕まえてほしいものですね;x;
[PR]
by endless_story | 2008-06-23 06:51 | ラグナロク日記

□ ジプジプ □

f0031049_71715100.jpg


サラは食べれる事にしたんだけど、たまに廃WIZの出血がウザイです;x;
SG→AMPSGと2回(  ´・ω・)基本は出血にかからない所でうってるんだけど、あやしいとこではSGうった@に後ろにさがるβでした(*´ρ`*)
まぁ~ほとんど出血になることはないかな(~´-`)~

f0031049_7205999.jpg


非公平で少しトールに連れて行ってもらいました><!!
ジプ・・・まだ武器ないから電気線なんですけどねwwwwwwwwwwwwwww
でもカーサにアローバルカン9k弱でるし・・・まぁ・・・いいか^^;;
廃アコのお座りが終わる頃までには武器作ろうかな(n゚ω゚n)

f0031049_7231218.jpg


おっさんにいきなり襲われました><;;奈菜にアリス貸してはあるんだけど、
まだ廃プリのVITの低さと、廃WIZの詠唱の遅さで(;・`д・´)
奈菜死亡→タゲジプに→もち死亡→廃WIZSGうったとこで死亡結果相打ち^^;;
いやージプおもしろいわぁーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
まぁ~AXみたいな感じですぐあき・・・( ´・・`)

f0031049_7272164.jpg


そらちゃんがあたしを見るとなにかくれます(´゚ω゚):;*.':;
エルだったり・・・イグ実だったり><!
昨日はもち100個以上もらちゃいました( ; ゚Д゚) 素敵なそらちゃんです!!
ふぁんくらぶ会員NO1・・・( ; ゚Д゚) NO2はいませんΣ(゚д゚ )!!
そらちゃんいつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_7293274.jpg


たまり場にかなちゃんが遊びに(n゚ω゚n) 
           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

でも毎日見ていないとゆ~疑惑が・・・Σ(゚д゚ )!!ちゃんと見てね^^v
[PR]
by endless_story | 2008-06-21 07:31 | ラグナロク日記
ジプ用の武器がまだ1個もないαです;x;
チェイサーなんかでないかな~とウロチョロしてきたw

f0031049_6361229.jpg


5分もしないででたーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@3枚・・・・出る気がしねぇー(;・`д・´)

f0031049_6365559.jpg


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_637942.jpg


+10ロープも売ってないし・・・未精錬のロープも売ってあるやつは買ってクホったし・・・もぅ狩るしかねぇー☆w☆ 1時間6個でた!!とりあえず+9までして全部で4本!+9をいっぱーい作って+10いっきに挑戦するんだ><! ってか最近折れまくりなんですけど^^;;?

f0031049_640102.jpg


毎日毎日トールに連れていかれてます;x; まぁ~詠唱が遅すぎるけども・・・安定して狩れてるかな(n゚ω゚n)自給的には6Mくらい?早く3Fで狩りができるようになるといいな!

f0031049_6423935.jpg


この日はたまり場のとこのカプラんとこに、MOBがいきなり現れてた( ; ゚Д゚)
LKとかハイドラとかw  βがワイルドローズとかじゃなくてこんなのが沸けばいいのにね!とかいってたけどwwwwまぁ~沸いたらちょっとおもしろいかも?!


昨日はβが雨の関係で仕事休みになったから、昼過ぎまでトール行って。夕方6時まで寝てたんだけど、おきたらβが切れてたんだけどwww
もちろんあたしにじゃないでけど! ROの中・・・/^o^\
狩りでグダグダじゃない限りそんなに気にしないってかどうでもいいβだから、どうしたのかなっと思って聞いてみると・・・あ~・・・ムカツクわなwwwwまぁ~ほとんど毎日一緒にいるようなものですからね、いらってくることやいらっとされる事もあるでしょう。
言い方にはきをつけたいもですね・・・
[PR]
by endless_story | 2008-06-20 06:51 | ラグナロク日記

□ トール □

f0031049_6445372.jpg


βの廃WIZの壁してます(;・`д・´)LV67からトールでやってるんだけど、
まぁ~詠唱遅い!!SOPも手に入れたのでやっとSGが2回に>w<

なにやら仕様がかわったとかで(’’ SPPがSWで防げなくなって、
ニュマーになったんだけども・・・慣れるまでやりづれぇーー( ; ゚Д゚)
青Jの消費が1Fではなくなったかな(~´-`)~ サラとかおっさんとかちょっと使うくらいだしね><!

f0031049_6502495.jpg


ベーの冠が@9%?6%?とかでLVアップするらしいので、トールであげてきた!
最初3人でいってたんだけど、@からあ~ちゃんとエロナのヒワイ夫婦様がきてたw
エロナはねちゃったのであ~ちゃんが少し手伝ってくれて!LV90に!!
              ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_6525282.jpg


LV上がってから30分くらい公平で狩りしてきたんだけど!!
バルカンだとニュマ置く位置が(  ´・ω・)めんどくさいwwwwwwwww

そういえば・・・SPPのダメも少し下がった?約100くらいさがったんじゃないかな(’’?インプも増えてない?!インプはほんとーーーにじゃまくさい(  ´・ω・)
[PR]
by endless_story | 2008-06-19 06:58 | ラグナロク日記
たまり場にエロナ様(あ~ちゃんの嫁予定)遊びにきてました(*´ρ`*)

f0031049_6362230.jpg


なにやら・・・あ~ちゃんがプロポーズしているのを皆でひやかしながら、邪魔しながらもあたたかく見守っていました><。 仕方がないのでおkしたエロナ・・・(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_6383486.jpg


邪魔すべくついていってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
あ~ちゃんが自分の嫁の名前を間違えるとゆ~ミスをおかしつつも・・・
式が進められていきました┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

f0031049_6403136.jpg


エロナにより取り消しされましたwwwwwwwww
何回誓いの言葉きけばいいんだよヾ(`Д´*)ノ

f0031049_6412494.jpg


無事にケコーーンすることができたようです(n゚ω゚n)

 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_6421888.jpg


でもあ~ちゃんは本当はあたしがよかったみたいです(´Д`):∵ぶっ
エロナ様に思い出頂いちゃいました><!!
ありがとおお( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_6431767.jpg


あ~ちゃんのエモがとれませんでした;x;仕様なような気もします^^;;
横にいる旦那が違うような気もするけど・・・どれでもいいです(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_645254.jpg


南にみせびらかしにいってきましたwwwwwwww
誰もみてねーーーなーーwwwwっていってたら・・・・
みてるみてるーーっと枝折られました( ; ゚Д゚)

本当は今日オデン行く予定だったんだけど行く直前に火呼ちんが落ちました( ; ゚Д゚)
しかも・・・はいってこねーしwwwwwwwwwwww
まぁ~めでたいもんも?見れたし、ドレスきれたし(n゚ω゚n)
楽しかったです>W< これからも仲良くやちゃってくださいね!!


f0031049_6492822.jpg


            (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-06-18 06:59 | ラグナロク日記