Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まだ1.5倍中の時だったかな~土曜か!12時頃あ~ちゃんが@でアリーナ行かない?!
っとお誘いが><ってことで1時すぎに集合して行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

LKがβ、廃プリがあたしとDK、冠があ~ちゃん、廃WIZがマチャの5人!

f0031049_4582376.jpg


前1回行った事あったんだけど、今回も最初は道に迷って・・・
タイムが6分とか\(^o^)/ 1位はたまりばの横のGさんだった( ; ゚Д゚)
何回かやるうちに道と倒し方とか色々話し合ったりしてwwww

f0031049_504586.jpg


BOSS部屋でこいつだとヤッターなんだけどドラキュラ君だったら・・・;x;
最初はBOSS部屋出てまたMOB沸くんだけど、それ全部倒さないといけないと思ってたってゆ~ね・・・ぶっちぎりでよかったしwwwww

f0031049_525016.jpg


1番よかったタイムは4分25秒だったんだけどssなかった/^o^\
1位との15秒の差がでかすぎるじぇフゥ(o´Å`)=з
結局3時間くらい?遊んでたのかなwwww1.5倍に何してるんだろwwwなんて言いながらたまり場にもどると・・・お隣Gの人に宣戦布告してた人がいたなwwwwww

構成がお隣さんと全然違う><こっちは廃WIZ、お隣さんはスナが主な倒し役!!
スナいないんだけど━(*´・д・)━!!!
この@ターボ・・・なんたらってゆ~競争する奴に行くことになったんだけど!!
これは4人・・・1人余り/^o^\いいですよ・・いいですよ・・・ボクお留守番しちゃうから><ボク行ってないからssない( ・ ´ ω ` ・ )

βのわけわからない一言

f0031049_592035.jpg


ほんっとわらわかしてくれるアホな間違いが多いβ^^;;;恥ずかしいですね^^;;;;;
頭からワッキーもでちゃうしねwwwwwwwwwwwww
落ち着いて文字うとうね><!!

f0031049_512236.jpg


あほやん現るwwwwwwwwあ~ちゃんのあだ名がどんどんふえてくな~^w^
今の所・・・はなくそ  サイトマン  あほやん 3個かな?!どれもどれだなwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-07-31 05:14 | ラグナロク日記
f0031049_723844.jpg


1.5倍はずーーーーーーーっとトールだった(;・`д・´)
狩りにくかろうが・・・もぅ気合で><夕方早いとPTもペアもいなくてたまってるしw
教範使ってないから、つかいてぇーーーとかネカフェいきてーーーとかw
言うだけタダですからね( ´_ゝ`)

f0031049_7255679.jpg


なんかいた( ; ゚Д゚)まだBOSS狩りの人は見えないし(’’
βがひっぱってみてきて!っって・・・・・( ; ゚Д゚)? エーーーー(●`・3・)
っといいながら・・・遊んでみる(*´ρ`*)

f0031049_7284590.jpg


わかりにっく( ; ゚Д゚)混乱になっちゃうからすぐつかまっちゃうんだよねwwww
2回ほど死んだけどwwwすぐBOSS狩りのPTさんいらっしゃったので・・・・
遊ぶのは終了(~´-`)~

f0031049_7333480.jpg


んで・・・おっさんから・・・マスクが・・・・⊂(゚д。)つ

f0031049_7353567.jpg


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 98から99まで3日でオーラ!!
1.5倍とはいえ・・・がんばったわーフゥ(o´Å`)=з 月曜がβが仕事休みになったので、
残り50%・・・上げたい!とか・・・ムリムリっていってたけど( ・ ´ ω ` ・ )
言い出したらきかないんだよなヾ(`Д´*)ノ
朝8時くらいから、昼1時くらいまでぶっつづけでトール!お昼ご飯食べて・・・
あたしの眠気が・・・ピークに><最高に機嫌悪くなって1時間休憩で少し寝て・・・
3時からの予定が4時半から又トール!9時半くらいまでぶっつづけで・・・やっとオーラ!

5回くらい死んじゃったからな;x;JOBがまだ69の21.5%くらいだったので、

f0031049_7431320.jpg


補正が欲しいので70まではがんばろ(~´-`)~

ハンターもとりあえずオーラにしようかな( ・ ´ ω ・ n )
セージは・・・もう消しちゃおうかな><教授もういるしな・・・( ´_ゝ`)
上げる気にってか上がる気がしないし・・・
[PR]
by endless_story | 2008-07-29 07:46 | ラグナロク日記

□ 精神的苦痛 □

朝ジプを少しやって・・・セージがしたくなったんだ!!

f0031049_102669.jpg


アインに行ったみたんだヾ(●`・ω・´●)ノ15分もしないうちに飽きたわ・・・・
セージは光らないんじゃないかと思うんだ( ´・・`)

f0031049_114421.jpg


今日もトール・・・おっさんから出たんだ( ´_ゝ`)う・・嬉しくない;x;
β仕事から帰ってき6時くらいから10時までぶっつづけでトール、10時からさっさとご飯!11時から1時少し前までトール( ;・´д・`) 1週間毎日;x;苦痛なんだああああヾ(`Д´*)ノ

f0031049_162719.jpg


パラララッタタ~~ン♪98になりました(*´ρ`*)1日50%上げるのが目標( ´_ゝ`)
なんて勝手なβなんだ!!だいたいの自給は20M前後っぽい!
非公平だからウマウマだじぇ^w、^今日は最初狩りにくくて;x; ちょこちょこ死んだんだけど( ´・・`)無事にあがってよかったフゥ(o´Å`)=з

1.5倍の間に98のなん%くらいになるかな(~´-`)~?


あ~ちゃんのブログの書き方が結構好きなんだ~って話してたんだ!

あ~ちゃんはどうでもいいけど( ´_ゝ`)

f0031049_1104538.jpg


珊瑚さんがこんな事いってくれちゃいました(*´ρ`*)嬉しいですデヘヘ
            d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
[PR]
by endless_story | 2008-07-26 01:13 | ラグナロク日記

□ BOSS □

ぇ?!1.5倍なのにBOSS?!って奴に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_0295461.jpg


データルヾ(@゚д゚@)ノAX・・・すぐ死ぬんですけどwwwwww
VIT1だし・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  マチャ忙しくて塩するの忘れてるし( ; ゚Д゚)まぁ~されてもすぐ死ぬんですけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
MVPあ~ちゃんとかゆ~人にとられました;x;
そしてAX死んでるしwwwwww スカでした><;;;

f0031049_0325874.jpg


DOPヾ(@゚д゚@)ノピヨピヨなりながらもMVPは渡さないぜ><!!

f0031049_0335475.jpg


黒蛇ヾ(@゚д゚@)ノ あ~ちゃんに負けるきがしねーーはっはっはっは^w^v

f0031049_0352363.jpg


船長ヾ(@゚д゚@)ノ いつのまにかMVPは渡さないぜ!ゲームになってたような( ; ゚Д゚)
渡さないけどね~~ふっふふ~~♪

f0031049_0362120.jpg


嵐いたから向かってたら・・・テレポした先にハティいたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
Sbrしたら、あたしのほうにやってくる><ブラギのりつつ逃げうちで^^;

f0031049_038340.jpg


んで!嵐!!もぅ・・ほんとごめんねwwwあ~ちゃんwwwwwwwwww
データル以外全部MVPもらちゃって。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ~あれだよ・・・ガンバレ^w^

f0031049_0403166.jpg


アトロス見に行ったらひっさしぶりに見たわwwwww
急いでPTチャで伝えようとしたら・・・アチョロスってごばくって( ´・・`)
あ~ちゃんのブログでアチョロスで辱められました(‡▼益▼)

キャラ変更で、あたしは廃プリ壁、マチャが廃WIZでヾ(@゚д゚@)ノ
ブラギあると楽だわ(*´ρ`*)あ~ちゃんがちょこっとのりに来てくれて死んだりww
ブラギないとサンクはってる間に回復剤使わないと死んじゃいそうだし;x;

f0031049_0404013.jpg


LODがいたヾ(@゚д゚@)ノニブル行くのめんどくさい( ; ゚Д゚)
LODって1回しか倒した事ないんだよなー( ・ ´ ω ` ・ ) 強化前だったし・・・
Sbrのみで倒す事になっちゃて><即死なんですけどwwwwwwww
マチャも3~4回死んじゃってた。;x; 全滅して、もどるのもめんどくさいので、
プリもってきて起こして挑戦ヾ(●`・ω・´●)ノ カプラの所にマチャの知り合いの廃プリさんが支援してくれて(*´ρ`*)無事MVP!!そしてーーーーースカ!!!!

イグミ6個に紫箱2個にsマント1個に・・・他ちょこちょこって感じだったかな(~´-`)~
赤字じゃないけど教授いないAXなんて・・・SP剤つかいまくりなんだよな;x;
楽しかったからいいけど^w^


f0031049_0494462.jpg


次の日だったかな?朝マチャがモスコのBOSSいる!行こうよ!!ってことで
行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノすぐ終わるわ(~´-`)~
紫と宝箱だっけ?紫はあけたらクリップ\(^o^)/
[PR]
by endless_story | 2008-07-25 00:39 | BOSS
f0031049_0494427.jpg


1.5倍がε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター まぁ~相変わらずトールですけどね!
あ~ちゃんが手伝ってくれました><!サックサクあがるわー(*´ρ`*)

あ~ちゃん落ちて2人で狩りしてたんだけど・・・あまりにも重い><!!

f0031049_0513233.jpg


ので・・・重くてもさほど支障のない亀にでもチャンプでいこうかと・・・
毎日毎日どこでもどのキャラでも非公平なんですけどねヾ(`Д´*)ノ


f0031049_0524490.jpg


次の日の朝は・・・ジプを1人でアゲアゲ(n゚ω゚n)羊特化買ったので1確だし!!
ポタもとれるから楽チン(の´ⅴ`の)ドロップ・・・羊落としすぎだよなwwwwww
最初は青、緑ハブと空き瓶と羊の角は拾ってたんだけど重い/^o^\
今は青ハブだけ(*´ρ`*)ひ・・・ひろいたいんだけどね><

あ~ちゃんとマチャからGチャが・・・BOSSいかないか!っと・・・・
ぇ?!1.5倍なのに><?!メンドクサイ まぁ~LVも上がったし・・・
行ってきたけどね( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_0551671.jpg


β帰ってきてからは6時くらいからトール!!最初は2人で狩ってたんだけど、
あ~ちゃんがきてくれました(*´ρ`*) 9時前くらいになると重くなるし( ´・・`)
PT多くなちゃうし・・・とりあえず無事97にヾ(●`・ω・´●)ノ
1.5倍中に98にしよう><!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-24 00:59 | ラグナロク日記

□ トール □

f0031049_837173.jpg


あ~ちゃんとDKと4人でトールに行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ
そんなにPTもいなかったような?気がしないでもない・・・?
まぁ~ボチボチいい感じで狩れたかな(*´ρ`*)

f0031049_8404410.jpg


寒いジョークとかされて毎回あたしだけ凍るんですけどwwwwwwww
横わきとかしてもしらないんだからねっ><!!

f0031049_8415544.jpg


SG中になんかきたんだっけ・・・?なんで死んだのか忘れたわwwwwwww
まぁ~1時少し前といい時間になってきたので解散><!!

ここまでは1.5倍前の狩りだったのでまったり(*´ρ`*)だったけどwwww
1.5倍は廃WIZとジプとチャンプをあげちまおぅ!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-23 08:44 | ラグナロク日記

□ アビス! □

めずらしく?!DKから狩りに誘われた><!!しかも非公平(*´ρ`*)

f0031049_7251189.jpg


金が欲しいんだ!っとDK(´゚ω゚):;*.':;アビに連れていってもらいました^-^v
2時間ほど狩りしてたのに><盾1個・・・・( ; ロ) ゚ ゚

f0031049_7284597.jpg


DKがちょっとドラ挑戦してみたい!っと・・・あ~ちゃんとDKがいつも狩ってるようにやってみることにヾ(●`・ω・´●)ノ っが!大型しか武器がないジプ!ブラギなんてないジプ!!
SP回復剤もってきてなかったジプ!!狩りして手にいれていたオレンジ飲むけどなくなった( ; ゚Д゚)あまりの長期戦・・・DKもSPなくなったwwwwww

f0031049_7321889.jpg


ころころっと転がった><ssには載せてないんだけど・・・左側の方に廃プリさんも転がってます・・・( ; ゚Д゚)あたしが死んで、DKが死んで・・・横で支援してくれていた廃プリさんに流れてしまって;x;ほんっとすいませんでした><;;とても良い方で・・・
無謀な挑戦はやめます;x;

結局盾1個だし・・・2時間ちょいほど非公平で狩りしてもらったので・・・
盾とオレンジなどドロップ+1Mをお礼に(n゚ω゚n)ありがとございました><!!


f0031049_7375757.jpg


βとジプで騎士団に行ってみる(~´-`)~2回ほど行ったんだけど・・・
カードでず( ´・・`)1時間弱でエル4個とか( ´・・`)まぁ~いいけど( ´_ゝ`)
いつかきっと!なんか出る!!はず><!

f0031049_740113.jpg


最近ずっと見かけてなかったかなちゃんが遊びにきた( * ゝ ` ω ・ ) v
少しの間休止していたらしく(  ´・ω・) そして増えた( ; ゚Д゚)!

えっと・・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)。。。?!
[PR]
by endless_story | 2008-07-22 07:45 | ラグナロク日記
どうやらあ~ちゃんが@2%ちょいでオーラになるとか!!

f0031049_11473229.jpg


なので、あたしは外で壁しにトール3F行ってきました^w^v
マチャと廃WIZさんは稲さんと呼ばれる方でした(*´ρ`*)
トールって人が増えれば増えるだけ難しくなるような気するじぇ><
ヘタレなもんで( ´_ゝ`)

f0031049_11502035.jpg


出血で休憩中に剣がΣ(゚д゚ )!! この@・・・怒ったすぐに稲さんSP7って・・・ww
IWではめるSPさえものこっておらず・・・あ~ちゃんもバルカン1回でSPなくなって・・・
マチャにサラが噛みにいって・・・悲しくSW連打・・・サンkも消えたし><!
マチャもサラタゲもってるからヒールもらえないし><
死んだーー( ; ゚Д゚)あ~ちゃんがギリ飛べてよかったーーーーー><!!!

f0031049_115371.jpg


@0.2%って事だったので、1Fでさっさと上げちゃうことに(n゚ω゚n)
剣でオーラに!! ついにやちゃったね!!

f0031049_1154272.jpg


       ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これで死にまくりできるね!!お金儲けしちゃおうぜ!!


f0031049_11563627.jpg


冠もオーラったし!あ~ちゃんのプリとあたしのジプで狩りに!
マチャも暇してたので、ケミで一緒に行く事に(~´-`)~
ニブルに行ってきたんだけど、マチャのホム魔王よわいwwwwww
ってかあたってねーwwwww20分くらいでマチャが眠いって事で帰還!

f0031049_11582493.jpg


あ~ちゃんと2人になったので騎士団に行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
血騎士に出会ってあ~ちゃん死んだけどwwwww無詠唱リザいいわー(*´ρ`*)
ブリガンすらくれませんでしたけどね><!

f0031049_11595180.jpg


深騎士いて、あ~ちゃん突っ込む!!予想外に他MOBいすぎなんだけどwwww
転がりました^w^v
30分ちょいで・・・エル1個ってどゆこと><!!

f0031049_1212589.jpg


30分ほどモスコに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
あ~ちゃんの辞書には下がるって言葉がないので白P飲んでましたwwwwwwwww
まぁ~1回も死なずによかったよかった^^葉っぱ5枚ももっていってたのにな^^;



f0031049_12123232.jpg


発光祝いにドレスハットあげました^w^ドレスにペロリンがすきなんです!
あ~ちゃん限定だけど( ´_ゝ`) ブサイクがめだっていいわー!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-21 12:04 | ラグナロク日記

□ トール! □

f0031049_1048134.jpg


長いことカードが刺さってないまま倉庫に眠っていた+10セイント( ´・・`)
売ると赤字になっちゃうので・・・トールによくいくし!パサナ挿してみた><
@は頭装備をLVアップ!させたいな~(*´ρ`*)

f0031049_10501782.jpg


土曜の夜にベーコンもきたので、3人でトール行ってみるヾ(●`・ω・´●)ノ
やっぱ9時すぎてくるとPT増えるし、狩りにくくなるわー;x;

f0031049_10513162.jpg


重なって2匹いる剣( ´_ゝ`) 1匹戦闘中に追加はいりました( ;・´д・`)
タゲがあたしにくればまだよかったけど・・・廃WIZにいちゃって死亡ヾ(`Д´*)ノ
ベーコンがギリギリ飛んだ!!!飛んだ先で出血死\(^o^)/
重くなってきたし、無理しても死ぬだけなので帰還(~´-`)~

たまり場戻ってご飯とか済ませて珊瑚さんがきた!

f0031049_10555075.jpg


お隣のあかねちんの廃WIZとβの廃WIZが同じww
あたしのクリエと珊瑚さんのクリエも同じwww 真ん中に変なのがいるけど^^;;;

f0031049_10583839.jpg


何故かあかねちんから刺されまくるα;x; 痛いとです( ´・・`)
なんかずーーーっとあたしばっかり狙われてたんだけど?!!
恨みでもあるんじゃ・・・・( ; ゚Д゚)
珊瑚さんはあかねちん刺してるしwww皆朝から元気だわー@@

その後・・・4時間ほど珊瑚さんとおしゃべりしてたわwwwwwwww
途中あたしは睡魔が( ; ゚Д゚)ゴロゴロしてたんだけどお腹がすいたので・・・
βをそそのかして朝ごはんを食べに外食(*´ρ`*)

f0031049_1111659.jpg


帰ってきてから・・・廃WIZが@20%くらいでLVあがるので意識がモウロウトしながらトールに!!フェン付け忘れて入り口で死んだり( ´_ゝ`)あたしだけだからいいんだけどwwww
2人で眠いよーーーって言いながらも・・・無事LV96に!!
DEXもやっとカンストできた!!早くオーラにしたい(~´-`)~

f0031049_1141563.jpg


           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

トールで死んでいたところを起こしていただいてありがと><!!
これからも死んでいたらよろしくお願いします・・・・Σ(゚д゚ )!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-20 11:07 | ラグナロク日記
アビに行った@におしゃべりしてたら、珊瑚さんがBOSSいかないか?!っと!
人がたりなかったようなので連れていってもらっちゃいました(*´ρ`*)

f0031049_293853.jpg


初めてみた><!何していいかよくわからなかったけども!!
死んだら即リザ!LA!!だったけど・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

f0031049_2112378.jpg


最初取り巻きにLAしてた役立たずなんていえない・・・・( ; ゚Д゚)
ゴメンナサイゴメンナサイ><;;
ってかなんか出てるーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヒャホーイ

初めてのBOSSだったので興奮気味のαとマチャちとあ~ちゃんでした><!
楽しかったでっす(n゚ω゚n)
[PR]
by endless_story | 2008-07-20 02:14 | BOSS