Noah's ark


by endless_story
カレンダー

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

めずらしく昼におきていたあたしは・・・珊瑚さんにイフに誘ってもらった><!
き・・緊張するじぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0031049_7245544.jpg


横脇とかそんなしなかったから、助かったフゥ(o´Å`)=з
オロオロしてて・・・その時は気づかなかったことが・・・LPの上に教授用のサンkおいてしまってたんだ・・・⊂(゚д。)つ何も考えてなかった・・・( ; ゚Д゚)ごめんなさい;x;
何もでなかったけど・・・楽しかったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0031049_7322186.jpg


最近朝珊瑚さんとしゃべって~BOSS行こう!って事がちらほら(*´ρ`*)
しかーし!今は夏休み・・・が・・学生がああああいるんだ・・・BOSSいないいい;;
スカスカ・・・( ´_ゝ`)

f0031049_7401287.jpg


亀様はいらっしゃるんですよね・・・( ´_ゝ`)はいはいこうらこうら・・・ヾ(`Д´*)ノ


f0031049_7463818.jpg


珊瑚さんがなんか言い出したwwwwwファラオがいたから向かってたらwwwww
+8SoPを購入したらしいけど、まだ使ってないとかw
珊瑚さんいわく・・・このセリフは名言!!だそうですwwwwwwwwwwww

f0031049_748515.jpg


入り口すぐだったから飛ばなくてよかったんだけど・・・途中でなんかあたし歩き出しちゃって・・・IWで一応はめてたから飛んじゃった・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ごっごごめんなさいいい><;;飛んで見つけてSG1回で終わりとかwwww
無事珊瑚さんの+8SoPが火を噴いた!と思うよwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0031049_7511025.jpg


お弁当作るのでチャット出してあfkしてて・・・もどってチャット消した瞬間に珊瑚さんがwwwwこんな事がよくあるんだよなーwROはいってすぐ珊瑚さんきたりwとかwトモロクとかしてないのにwwこれリアルだったら珊瑚さん捕まってるんじゃね?!ストーカでwwww



昨日の夜ご飯中に、下奥歯のかぶせていた銀歯がぬけた・・・Σ(´・д・`|||)・・。
まぁ~もう何年も前のだから・・・とれちゃったんだけど・・・・
歯医者がこわぁぁぁーーーーい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
βには取れてよかったじゃん!すげー虫歯になってるぞ!それは痛いだろうなーーーーーーー( ´^ิー^ิ`)ニヤニヤ ・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 いやもう・・・まじで・・・泣いちゃうんじゃないかな・・・( ´_ゝ`)いつも歯医者の待合室で恐怖と緊張のあまりにおなか痛くなるんだよな・・・
[PR]
by endless_story | 2008-08-30 07:59 | BOSS
f0031049_1483041.jpg


マチャが手伝ってくれたので、教授出してトールで阿修羅狩り><!
これでブラギいたらおもしろそう(*´ρ`*)生体行きたくなったわーwww
マチャ釣ってきて、共闘→ディス→LA→阿修羅の繰り返し!最初固定だったけど、
おもしろくないし、めんどくさいので移動狩りに!でもブラギないと忙しい><

マチャどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_158880.jpg


あ~ちゃんと3人でトール3F!DKがはいってきて、来る?って誘うとめずらしく!
いくいく!ってwwwwこの日はペアとかPTとか多くて横脇も結構あるし・・・狩りにくかったわー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン なので・・!

f0031049_1593222.jpg


1Fに移動!剣にさえ気をつけてればまぁ~死ぬ事もないっしょ!ってことで!
(。-`ω-)ンー 1Fにあ~ちゃんをつれて狩る所じゃないわーwwwwwwwwwwww
カーサだからって!なめやがって><!DKも釣ってくるしあ~ちゃんも釣ってくるし・・・
同じ方向ならまだしも・・・別々に歩いていくしwwwwwwwwww
あ~ちゃんすぐ転がるし^^;;;SPないから・・・ヒールもめんどいし^^?殺しとけ^^みたいな^^?やっぱ1Fは嫌いだわー( ´・・`)


f0031049_24669.jpg


夜中にDKと2人で暇してたら、LKでトール行ってみたいなーって言ってたので、
行ってみましたヾ(●`・ω・´●)ノ
まじつかえねーwwwwwwwwwwwwコンセまだ1だしwwwwww
スカスカスカ^^;;;;当たらないわー(´Д`) SPもないしww
まぁ~10%くらいあがったみたいだけどw 悲しくなってきたから帰ろう~ってwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-08-29 02:06 | ラグナロク日記

□ 発光! □

なにやら、レナちゃんが@6%?くらいでオーラとか!あ~ちゃんと亀にいってきた!

f0031049_734747.jpg


あ~ちゃんがMSでタゲとってバンバンLAで倒して行く感じ>W<
亀なのに・・・なんか忙しかったwwwww
このまま亀で光るか・・・発光式やるか~ってなってたんだけど、初めてオーラは・・・
発光式やりたいよね?!99%で帰還(@・Д-)-☆

f0031049_774081.jpg


そのままノアのたまりばにいた人とレナちゃんの知り合いが来て東→外でw
マチャとこのGのソルさんと組鳥も遊びにきてたので一緒に(*´ρ`*)
生体3FMOBが・・・( ; ゚Д゚)スナとプリだったかな?レナちゃん即飛び(´゚ω゚):;*.':;ブッ

f0031049_7125265.jpg


無事発光ーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_7154263.jpg


ブログにのせたかったので・・・皆に並んでまらいました><!

            レナちゃんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

チャンプってか・・・廃アコ・・・がん・・ば・・・><!



f0031049_717127.jpg


老人仮面ふえてきたーーーー(´゚ω゚):;*.':; ショニン+老人ぶさいくすぎるwwww


f0031049_718369.jpg


みらみら・・・^^;;  ほんっとなに言いたいんだろう^^;;;
[PR]
by endless_story | 2008-08-28 07:19 | ラグナロク日記
昨日のメンテで終わったけど・・・たぶん・・・うちのはドロップ1.5倍とかきてない・・・
だって・・・ね・・・なんにもでてないんだけどwwwww

f0031049_100658.jpg


ベーコンとアビに2時間弱いて盾1個\(^o^)/他の人は1時間半で5~6個でた~!とか聞くのに・・・・;x;ひどい・・・・⊂(゚д。)つ

f0031049_1011860.jpg


Aミミックから靴とか・・2個でた・・・いらんがなwwwww青箱は3個くらいでたけど・・・だから・・・?って感じですよね・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ベーコンの睡魔で帰還・・その@1人でアビいったんだけど・・・・2PCで^w^;;
約3時間・・・盾1個wwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ~支援切れたらもどったりLAなかったりで、狩ってる数が少ないってのもあるけど、
皆にかわいそうな子の烙印をいただきました;w;

次の日はβと久しぶりにアビペア行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_105927.jpg


先にあ~ちゃんとマチャ行ってたんだけどねwすいてるか聞いてから行ってみたw
ドララいたーってGチャでいってたからLAしにいってみたり(’’
この日は!!1匹目のスティで盾が><!!
その後でませんでしたけどね^^;;; おもしろくもなんともないので・・・
トールにいきました・・・( ´_ゝ`)トールも1.5倍じゃないほうがメテオとかだけど・・・
でててたんだけどwwww杖もでてたし・・・;x;
1.5倍を満喫できずに終わりました(●`・3・)


f0031049_1084887.jpg


レナちゃんのモンkが@16%くらいでオーラに!!ってことでお手伝いしてきた!
1時間ほど狩って約4%弱くらいあがったのかな?もうちょっとだーがんばれーー!

ってこれ書いてる時ははもう光ってるんですけどね・・・それはまた次に><

f0031049_10113469.jpg


一昨日?奈菜が久しぶりにINしてきた!ssないけど!9月には又入ってこれそうらしくて・・・ぇ・・・老人仮面・・・たりない( ; ゚Д゚)ってことで1人モクモクと材料集めしてきた!
全部で3時間半もかかったわwwww追憶のしおりがやっぱくせものだったけどwww
売ってないし><でもまぁ~カードがでたでた^w^v

f0031049_10135911.jpg


次の日場所忘れたのであ~ちゃんを案内役につれていきました^^
奈菜の仮面できあがり(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-08-27 10:14 | ラグナロク日記

□ ギリギリ □

本日2回目の投稿・・・ちょうど10時メンテ/^o^\

8時すぎくらいからマチャとBOSS(~´-`)~

f0031049_1035376.jpg


久しぶりに見た船長ヾ(●`・ω・´●)ノ見つけてすぐに鎧壊される(;・`д・´)
そしてスカ・・・・

んで次みつけたのがアトロスだったかな~でも対抗が阿修羅いて・・・・
SWおいたり、ニュマおかれたりしつつ・・・マチャがSWおいてくれて・・・お亡くなりに・・・
飛んで起こしてる間にアトロスどっかもってかれて・・・MVPはとれたけど^^
まぁ~紫箱だったしよかった^w^v

f0031049_1083635.jpg


タオもいて・・・なにもくれなくて・・・・
他探したけどいなかった\(^o^)/9時30分・・・ヴェスパー行こう!って事に( ; ゚Д゚)
ペアで初めてな上に時間制限みじかっΣ(´・д・`|||)・・。

f0031049_1094946.jpg


慣れてくるとタイミングとかわかってLAも結構いれれそう!今回はほとんどいれれなかったけど><;;;;時間との勝負だったwwwww空気よんでコアくらい落としてくれてもいいのに・・・( ・ ´ ω ` ・ ) MVP紫だけだったwwwまぁ~時間間に合ってよかったけどw


今から眠りたい・・・市役所に銀行に・・・\(^o^)/イッテキマス・・・・
[PR]
by endless_story | 2008-08-26 10:15 | BOSS

□ ねむい □

ブログって少しさぼると・・・書くのが・・・( ;・´д・`)

βの廃WIZのJOBとDKのベース上げにいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
2PTで! 順調に狩ってたんだ・・そしたらなんかきたーwwwwwwww

f0031049_545616.jpg


珊瑚さんのpラとエロナの廃プリ追加はいりました(´゚ω゚):;*.':;6人でPTもあわせて狩る事に!珊瑚さんとDKがよく転がってしまっていたような・・・Σ(゚д゚ )!!

f0031049_565945.jpg


最近はPCしょぼいため重くて・・・キャラのオーラだけ消えるコマンドがあるとか・・・
やってみると、軽くなった!!ような気がする・・・( ´・・`)?!
玉は見えるのですね(*´ρ`*)ほんっともうそろそろあたしのPC壊れるんじゃないかと思います・・・サヨウナラ・・・;x;

異常な人が><こわぁぁい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0031049_593610.jpg


1時間おきぐらいにF5!F5!この異常発言はエロナ様しかいませんよね^^;;;
珊瑚さんも仲間入りに^^;;ナムナムΣ
珊瑚さんのブログはローソンから更新がありません・・・早く更新してください><!

あ・・・忘れてた・・・あり・・・アリガトウ(;・`д・´)


f0031049_512479.jpg


ノアGでプチ流行の老人仮面!!βは最初からもってたので・・・
あたしと、あ~ちゃん、DK,マチャが作り出して・・・ほとんどの材料はあ~ちゃんが取ってきてくれたんですけどね><!働いてないのは・・・DKDKDKDDKDK!マチャもか?!
んで誰かもってない人用にって予備であ~ちゃんが2個作ってたwwww
これでモロクにいくんだぜ!
たまりばで老人で遊んでたら?!なんかいたΣ(゚д゚ )!!

f0031049_514598.jpg


あ~ちゃん即効話かけてたわwwwwwwプリ、ダンサ、アサ3人老人仮面かぶっていたww
記念にssとって^^vちょこっとおしゃべりしてました>W<

f0031049_5174490.jpg


あ~ちゃんがオーラになってからは上納してくれています!
40M上納なったーっていってたので・・・お礼に40z差し上げました^^
どうもありがとね^^wwwwwwwwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-08-26 05:19 | ラグナロク日記

□ トール(~´-`)~ □

f0031049_7295421.jpg


チャンプにてトール1Fで阿修羅狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
あたしが廃プリで壁・・・LA→阿修羅→即ハエ→宿の繰り返し/^o^\
教授がいればもっとサクサクなんだろうけどねwwww

f0031049_7333266.jpg


なにやらマチャとアゼさんがトールに狩りに行っていて、ちょこちょこ死んで戻ってくるので・・・DKとかなり暇していたあたしは見にいってきたwwwww
DKがなんか無駄に死んでたけどwwwwイフが沸いて、ちょっと倒してくるわーって歩いていって死んでたし・・・・( ´_ゝ`)飛んでは死んでたし・・・( ´_ゝ`)@少しでLVあがるのにwww上がってから死ねよwwwwwww

f0031049_7372279.jpg


なんかたまりばでしゃべってたら、ハンターさんからいきなり・・・私とと賭けをしませんか?って( ; ゚Д゚) 罠3つおいて、当たりが1個あるからそれを踏めば青P1個、はずれをふめば1k払うて感じw結果・・・珊瑚さんDK当たり!あたし、β、ハゲさんはずれwwwwww
賭け事にはめっぽう弱いαでした(  ´・ω・)

f0031049_7404872.jpg


βとのトールはまだまだ行っておりますヾ(●`・ω・´●)ノ最近はペアでは死なないかな~(*´ρ`*)剣と他MOBいっぱいいたりしたら、どこまでさがるんだよwwwwwってくらい2人で無言でさがりまくりwwwあたしがとまるまでβは止まったりしないからやりやすい!
前にMOBがいてもシカトでwwwwただ!!レアはでないけどねwwwwwww( ´・・`)

サラとか弓でのSG打つ時の立ち位置で出血しないのだけれど、SGうってさがらなくてもね!結構知らない人が多いようなきがしないでもない?!βは基本出血にはかからないから助かりますね><!どんな立ち位置だよ!って言われても只今βいないのでわかりませんけどね^w^:


f0031049_7514052.jpg


            (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-08-22 07:50 | ラグナロク日記
5人でBOSS狩りした@にお風呂はいってROはいってみると・・・珊瑚さんが!
朝方5時とかだったんだけどw2人でBOSS探して見ることにw

f0031049_1136538.jpg


亀しかいなかったwwwwwそして何もくれませんヾ(`Д´*)ノ 亀だし・・ね・・・( ´・・`)
アリもいたんだけど、あたしの・・あたしのせいでえええええ;x;
画面の端にみうけて珊瑚さんにいた!って報告して・・・・確保してなかったからとばれたああああああヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
3~4周くらい歩き回って探したけど、どうも人がいたみたいでくわれたくさい( ´・・`)


f0031049_11391613.jpg


また誘ってもらいましたヾ(●`・ω・´●)ノ 今日はプリあたしだけだった・・・( ; ゚Д゚)
こわぁーーーい><教授さんがLAあたってない!っていわれちゃったんだけども・・・・
カーソルあってるのにいいい><くるくるまわしてまたカーソル合わせてみて・・・
振動でカーソルあっててもずれてる事があるとか・・・;x;

戻って珊瑚さんがss?みてみるとどうもアスムかかってるっぽいからLAあたってたと思うよ~って・・・でもまぁ~振動でずれる事をαは学んだ・・・・( ; ゚Д゚)
当たってない時もあっただろう・・・;x;色々と頑張るぞーーー(〃*`Д´)
靴がでた~(*´ρ`*) これで3回ほど連れて行ってもらったけどスカはないかな^w、^
[PR]
by endless_story | 2008-08-21 11:45 | BOSS

□ BOSS □

BOSSに一緒に行かないか?!っとお誘いが(*´ρ`*)
阿修羅狩りなので、あたしとDK廃プリ、あ~ちゃん冠、β教授、ハゲさんチャンプ!
阿修羅でBOSSまわるってはじめてかも?!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ssないけど最初は虎だったかな?βがまだ廃WIZで対抗いたからSWおきながら1人で倒してたwwww行ったら終わってたってゆ~ね・・・・

f0031049_213246.jpg


DOPのついでにドラ君ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1524877.jpg


ハチ!1回目はハゲさんと2人だったかなw皆来る前にあたしが確保できたからLA1確だったしね><!!2回目は対抗がいたんだけど、探し回って・・・1回確保したん・・・
ちゃんと向きかえたつもりだったんだけどな・・・とばされてしもたああ;x;
対抗いるってゆ~のに(;・`д・´)また急いで探して無事MVP!!ヨカッタ。。。

f0031049_1554710.jpg


RGGいないだろうな~って思って探したけど、いた!!2匹とも(*´ρ`*)
あたしがタゲとってSW・・阿修羅なんだけど・・・なんかどっかの冠がバルカンとかうってますね・・・/^o^\それに気づいたハゲさんが一言・・・・

LA消すなってゆ~ね・・・wwwwwそうだそうだ!!ブラギしてました^w^
結局何匹狩れたんだっけ・・・対抗いたんだけど全部狩れた♪7匹くらい・・・?

f0031049_1584264.jpg


DOPなんかぐだったわーwwwDKに全部タゲがいちゃって・・・対抗阿修羅がいたので、もぅごりおしで・・・1回全滅したけどwww対抗も一緒に死んだみたいだったのでよかった!
エルと槍だったかな・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_205681.jpg


ファラオ!こちらも対抗が・・・気づいたらもうSWおかれちゃって(‡▼益▼)
あ~ちゃんとDKは別のBOSSいってたから、ブラギなし・・・LAしちゃってニュマすぐおけなくて;x;でもMVPもドロップもいただいたけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

f0031049_222783.jpg


嵐も2回かれたかな~(*´ρ`*)

ssないけどバフォも2回狩れた(*´ρ`*)ポータル使ってLA→阿修羅でw
2回目はリンカーがいてエスクとかかけてたけどwwwww
意味まったくありませんでしたけどね^w^vこのくらいかな・・・?

f0031049_2135720.jpg


出たドロップ全部がこんな感じ・・・V盾なかったらおわってるわーヾ(`Д´*)ノ
1個でも出てくれたからよかった(*´ρ`*)初めてでたわ><!

f0031049_2163665.jpg


自然に立ってただけなんだけど・・・なんか変なフォーメーションがwwww
廃WIZさんがSWだしてくれてwwwssとってみた(。A 。 )
[PR]
by endless_story | 2008-08-20 02:21 | BOSS

□ トール! □

朝方いきなりトールに行く事にwww

f0031049_10162591.jpg


珊瑚さんパラ、β廃WIZ、ベーコン冠、廃プリあたしとDKの5人かな?
パラと行くのは初めてだったんだけど、ほぼペアとかゆっくり進む感じだったからなw
SPめっちゃきついwwwwwどんな感じに動いたらいいかわかんないし><;;
激しいトールだったフゥ(o´Å`)=з 楽しかったけど^w^v

f0031049_10224894.jpg


・・・・なんか変なのが死んでるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かはほらね・・・かわいそうだから名前ださないけど・・・D○とか・・・・Σ

f0031049_10241767.jpg


画面が今までにないほど、真っ赤かになってたwwwあたしだけかな?って思ってたんだけど皆もまっかだwwっていってたwwちょこちょこ死人はでていたけれど・・・・
誰もマイナスじゃなくてよかった^-^


あたしのPCはしょぼいのだけれど・・・ブラギとかMOBいっぱいいてSGとかすると固まってヒールでなかったり・・・・って話でメモリー?グラボ?だっけ?あれの話に・・・( ´・・`)

f0031049_10284544.jpg


βにみてもらったんだけど、見た瞬間に本当に鼻で笑われてwwwwwww
珊瑚さんにふかれて・・・悲しい気持ちになりました;x;
PC買いたいなー(●`・3・)でもあたしのほうはROしかしないしなー( ´・・`)

f0031049_10414177.jpg


あほやんとの監獄・・・このカードが2枚でた・・・いらない・・・・( ´_ゝ`)
あたしの臨時に行こう!って作ったプリ・・・行ってないけどwwwwwww
秘密で作ったプリ・・・もう皆知ってるけどwwwwwww( ;・´д・`)
[PR]
by endless_story | 2008-08-19 10:42 | ラグナロク日記