Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PCがきたので・・他のゲームでもしてみようか!って事に>W<

f0031049_18163158.jpg


無料で探してやってみたいのをβに言って、ダウンロードしてもらう(*´ρ`*)

Rappelzってやつをとりあえずやってみた!なにがなんだかわかりません(;・`д・´)
とりあえずクエストをこなしつづける感じ(。A 。 )

f0031049_1823130.jpg


LV10にもいかないで他職を作り出す(;゚⊿゚)操作ってか歩くのも難しいwwww
元々3Dみたいなのって苦手なんだよなwボチボチやってみた!

次の日の夜!!


f0031049_18222172.jpg


またまた他のゲームをダウンロードしてもらった(;゚⊿゚)
パーフェクトワールドってやつ!これはまぁ~!!キャラ作成がこってる!とでもいいましょうか・・・( Д) ゜゜ 優柔不断なあたしは・・・1時間以上かかった><

f0031049_18261734.jpg


目元、口元、まゆげにからすべて自分で調節して作れるんだ!おもしろかったww
体も足のふとさとか!おっぱいの大きさまで( Д) ゜゜
ゲームしだしてから、ROで言うならWISがいきなりとんできて(;゚⊿゚)
チャトの仕方もわからずオロオロしながらもできた( * ゝ ` ω ・ ) v
ボクの1時間以上かけた顔が!!綺麗ですね^^ってWISだったんだけどwwwwwww
それからその人はゲームについて色々教えてくれて、案内もしてくれて!
約3時間(;゚⊿゚)LVあがらず・・・寝ました><


次の日の夜!!

f0031049_18314831.jpg


CABALってやつなんだっけど、βがこれをやってみたいとかで・・・あたしのPCにもおとしてもらってやってみたwww進み方とかクエストとかわかりやすいから、今1番やってるw
どれもこれも課金アイテムがすげーー高いwwww
ちょっと豪華だとリアル金・・・\(^o^)/払えません_ノ乙(、ン、)_

f0031049_18354692.jpg


どうやらペットのようだ・・・かわいすぎる(("o(゚∩゚*)プルプル・

ってな感じで最近ROはやってない(;゚⊿゚)すぐもどりそうだけどwwwww
[PR]
# by endless_story | 2008-11-26 18:37 | ゲーム

□ 新PC! □

PCつないでさっそくトールに行ってみました(~´-`)~

フリーがポタ乗ってきて( ; ゚Д゚)3Fをどんな感じで飼ってるか見てみるって事で、
一緒に行ってきたw

f0031049_231143.jpg


キーボードが使いにくい・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・でも・・・7千円も出してかちゃったしな・・・( ´・・`)慣れて使うしか・・・><

最初はいつものように2人で狩りしてる感じでやってて、@からフリーが前やってみたいーって事で交代ヾ(●`・ω・´●)ノ なんってか・・・フリー・・・運悪すぎてわろたwwwwwww

まだ慣れてないから、サラ1戦闘中での横脇による追加や剣の追加・・・死ぬしかないフリー・・・_ノ乙(、ン、)_これが何故かフリーの時は毎回といっていいほど追加はいって死んでたwwww
教えた事をさくさく実行してくれるので、@は装備とSWを8~10くらいにすると安定するんじゃないかな(’’? o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


f0031049_2254131.jpg


2回目のGV><!ちゃんと人数いるからおもしろい(*´ρ`*)
今回ちょこっと活躍したんだから!!(;゚⊿゚)
叫んでると隅っこの方で緊急招集!!やってるチェイサー発見( ; ゚Д゚)
大変だぁーー!っと駆け寄って殴る!阻止成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2回阻止できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_2313924.jpg


新しいPCだとエフェクト入れててもサクサク動きます(;・`д・´)すごいですね・・・
GV用のとりあえず・・・最低装備を揃えて・・・LVあげようヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
# by endless_story | 2008-11-24 23:02 | ラグナロク日記
f0031049_10573564.jpg



PCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

でけぇー( ; ゚Д゚)
βが帰ってきたら・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
綺麗にお片づけして(*´ρ`*)さっそく新しいので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで・・・快適に遊べるのかな><!?


ssの後ろに見えるバナナと物置部屋とかしている部屋がきになる・・・(;・`д・´)
[PR]
# by endless_story | 2008-11-22 10:57 | リアル日記