Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
f0031049_7351519.jpg


スパノビの狩場がみつからず・・・かよわい&弱いから何処に行っても(。-`ω-)ンー ってなるwそこそこ上がりつつもレアがある楽しみ・・・(*´ρ`*)
とりあえずJOB欲しいのでトール2F!ノッカー狩り><!!
もちろん廃プリももっていって・・・(の´ⅴ`の)

f0031049_7413393.jpg


奈菜のハンターと公平のトール1Fでモリモリあがる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_7431079.jpg


後ろからちょこちょこついていくだけだから・・・マグマリン殴ってたり・・・
横脇とかされたら100%しんじゃう・・・・( ;・´д・`)

f0031049_7444984.jpg


お座りしてても死ぬんだけどねwwwwwwwwwwwwww
起こしに行くのもめんどくさいから・・・最近は入り口にいるけど(  ´・ω・)
クエストもやっていってるから、今LV82に><!
さっさとAGI99まで振って@はなんか適当に振り分けていってる感じw


DKとクライスさんがトール行くらしく!装備要求してきやがったのでw貸しただけだけどw
暇だった、あたしと珊瑚さん、フリーがついていってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_749854.jpg


サラが横脇したからタゲとってSWしてると珊瑚さんがSBしたりしてたから、DKたちの横で遊んでたら・・・気づいたらDK達死んでてwwwwタゲが流れてきてコロコロと死んでいったw
明らかに邪魔だった3人は次おいていかれました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
[PR]
# by endless_story | 2008-11-22 07:52 | ラグナロク日記

□ α瀕死 □

今日いつもの様にお昼寝してたら・・・パチっと目が覚めた!
っと同時に右耳が激しくいたい(;゚⊿゚)
なんじゃこりゃあああってくらい痛くてウ~ンウ~ンって1人でうなってたら!
βの親から携帯に電話が・・・とりあえず痛いしシカト・・・
切れたと思ったら家電にかけなおして、また携帯にかけてきて・・・
イライラしつつもシカト(;゚⊿゚)だって痛いんだもん;w;
中耳炎かしら(’’?氷もってきて冷やしながら、冷やしていいかもしらんけど・・・・( ´・・`)痛み止め飲んでβにメールして・・・

この時のβは優しかったんだ><!最近のど痛かったから喉からきたんじゃないの?とか!喉あめかトローチないの?帰りに買って来ようか?とか^^
しかーーし!家に帰って来た時には、寝室に心配してきやがらないし・・・起きたら家いなくて駐車場いるし\(^o^)/ βは、気になることを2~3個も考えられない人なんだ!アホなんだ!
車のバッテリーがやばいとかで・・・充電に必死(;゚⊿゚)ボクの事なんて・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・ まだ軽く痛いし、耳が聞こえにくいし;x;それでも家事はこなさないといけない!主婦ってたいへんやわ~~(*´ρ`*)早くよくならないかな(。・人・`。))
[PR]
# by endless_story | 2008-11-19 23:47 | リアル日記

□ GVG! □

f0031049_4585251.jpg


GV前に1時間ほどトール阿修羅狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
ケリーさんにβが誘われたので、ボクもついていってきた(*´ρ`*)
レアはもちろん・・・でません_ノ乙(、ン、)_
んで!GVにヾ(●`・ω・´●)ノ

βがいつも出てるGであたしもジプで参加ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_524992.jpg


ほぼGV出たことないからな(。-`ω-)とりあえず叫びまくりで><!
らぅさんもジプだったので、どんな感じかすごい見てたw
叫ぶにしろ・・・立ち位置とか色々あるだろうしな(`・ω・´)
LVまだ80にもなってないから、90くらいにはあげようかな(*´ρ`*)

f0031049_57402.jpg


終わるちょこっと前だったかな~人がきて守ってたら緊急招集!(;゚⊿゚)
守ってたとこはわられちゃったけど、緊急招集先でとれたから!
ダブルでゲットしたようでした(n゚ω゚n)



f0031049_51373.jpg


βと久しぶりトール3Fで狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
久々行くとおもしろかったwすごく狩りやすくて、運もすごいよくてwwww
レア運はなかったけども(;・`д・´)
これは絶対死んだわーって思ってても、死なずに倒せてたりしておもろかった!

f0031049_515770.jpg


剣ももSW感覚も大丈夫だったしw1匹目の時にサンクみすって、
1個離れておいちゃったけども・・・_ノ乙(、ン、)_
効率的には中々よかったっぽいんだけど・・・どっちもオーラだしな( ´・・`)
露店に売る物もなくなってきちゃったし(;゚⊿゚)
ちょこちょこ2人でいこうか~って話しながらβはコンタクトはずしに・・・・

あたしはフェレットにおやつあげようとしてたら、βがなんか叫んでる(;゚⊿゚)
メンドクサイワーっと思いながらβんとこ行ったら、コンタクトが割れた><!って( ; ゚Д゚)
はい・・3万以上の出費やわー_ノ乙(、ン、)_
[PR]
# by endless_story | 2008-11-18 05:22 | ラグナロク日記