人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 生体3F逝きました( ;・´д・`) □

□ 生体3F逝きました( ;・´д・`) □_f0031049_1852887.jpg
ちょっと生体3Fいってみました(*/∇\*)溜まってる所をUPしたくて・・・・
40体くらいいらっしゃいました( ;・´д・`) 2秒で死にました(∴◎∀◎∴)
WSになって、ちょっと強くなったら1人で狩りに行こうかと思っとるとです・・・・
情報によれば、いけるらしいい・・・・Σ(゚Д゚) ハエ200個ほど飛びまくって遊んでましたw

死んでぼけ~~っと見ていると・・・!!
□ 生体3F逝きました( ;・´д・`) □_f0031049_13323943.jpg

なんてこったい(*´д`*)モンス同士が戦っているでは~ありませんかww
モンスも暇なのでしょうか・・・・( ; ゚Д゚) 顔エモなんか出しながらやりあっていましたw
 スナイパー VS WS の戦いだったんだけど・・・・勝者スナイパー!!
   Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
WSよ・・・頑張れよ・・・(ノ_・、)グスン いいもの見れたしw皆さんもLV95になって行ってみると
楽しいですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

□ 引退式 □
□ 生体3F逝きました( ;・´д・`) □_f0031049_13364541.jpg

少し前になるけど、あたしがケミ持っている時の旦那が引退するとの事で・・・・(ノ_・、)グスン
引退式に参加しました!!あたしがRO初めて結構すぐ仲良くなった人で、
すごく優しい変な人でした!Σ( ̄□ ̄(オイ!
色々教えてくれたり感謝してます^-^ いきなり引退とはビックリ&寂しいですね・・・・
アユタヤで枝をもっさり折って、別れを惜しみ遊びました><
□ 生体3F逝きました( ;・´д・`) □_f0031049_13405985.jpg

このアサシンが旦那だった方です♪LV98で生体にはまり・・・・30%ほどデスペナを・・・・
うん!無理( ;・´д・`) やる気がうせますからw
最後に+7裏切り者をプレゼント(形見・・・ をもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
これで、PVで殺殺殺!!!しますね(*n’ω’n)゚+.゚
今までどうもありがとうございました m(_ _)m
by endless_story | 2006-04-20 13:50 | ラグナロク日記