人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 転生日記 1 □

□ 転生日記 1 □_f0031049_10161534.jpg

4月23日日曜日!!無事に転生しました~ヽ(゚∀゚)ノ
奈菜に手伝ってもらって転生にむかいました><いざ!転生するぞぉぉぉ(〃*`Д´)
□ 転生日記 1 □_f0031049_1020476.jpg

う~~ん!久々のノビですwやったねぇ~><3ヶ月くらい頑張りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
βが頑張ってましたけど・・・あたしだって頑張ってたんだからああ(〃*`Д´)

っと・・・奈菜がLV上げお手伝いしてくれるとの事で・・・・いざ!!
□ 転生日記 1 □_f0031049_10243237.jpg

ポポリン島(o≧▽゚)o がんがん上がりますwまぁ~ノビですしねヽ(°▽、°)ノアハハハハ
1時間に1%しかあがらない日々を送ってきたので・・・・(  ´・ω・)楽しいですw
さくっと転職LVも上がり・・・・
□ 転生日記 1 □_f0031049_10284019.jpg

廃商人にしてくださぃ>< お願いしますm(_ _)m
頼み込む事1時間(エΣウソツキマシタ
□ 転生日記 1 □_f0031049_10322535.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ どうもありがとう(*´艸`)次は・・・・WSか・・・
なげえええええええええΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)が・・・がんばろぅ・・・・(  ´・ω・)

奈菜がまだお手伝いしてくれるとの事で・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
□ 転生日記 1 □_f0031049_10375624.jpg

やってきました!イズD(ゝc_,・*) BOTもちらほらいらっしゃいました(-ω-#)y-~~~~
っとまぁ~気にもしてませんが( ;・´д・`)
あたしがよければいいんだもん(の´ⅴ`の)ぐへへへへ
奈菜とおしゃべりしながら楽しくLV上げしましたぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
□ 転生日記 1 □_f0031049_1044337.jpg

この@はサンドマンに連れて行ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
遥菜も@から来てくれて、奈菜は仕事先から電話があって今から会社にいかなければ・・・
!Σ( ̄□ ̄ なんてこったい( >Д<;)大変ですね><
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m 又お願いしますΣ(゚Д゚)

最近ネタないし・・・・転生育成日記を始めましたw
by endless_story | 2006-04-25 10:49 | ラグナロク日記