人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ BOSS狩りだぬ~~~~ん^w、^  □

溜まり場に結構人がいたから皆でアビスに行くことになったよぉ~~(@・Д-)-☆パチッ

□ BOSS狩りだぬ~~~~ん^w、^  □_f0031049_12375623.jpg

どひぇ~~~Σ(゚д゚ )!!!大BOSSやん!!!初めてみた><;:;;
すごく・・・つよそうだじぇ・・(((( ;゜Д゜)))アワワワきっと・・・死ぬ・・・ううん・・・絶対死ぬ(  ´・ω・)
手は出しませんでした^w^ハイドラだっけ?あれは狩りはしたけどね^w^

□ BOSS狩りだぬ~~~~ん^w、^  □_f0031049_12403925.jpg

朝暇で暇で・・・・遥菜とクレと3人で迷宮の森にブラ~ット遊びにきてみたo( 〃´Д`〃)ゝ
なんかいっぱいBOSSとかいたじぇ・・・バフォ殿までいて・・・・2”~3回死んだけど・・・・
うん!!無理><横でモンクが阿修羅うってたけど1発でモンク死んだΣ(゚д゚ )!!!
やっぱり諦めは肝心よね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 倒さずに帰りました^w^(死に戻りw

□ BOSS狩りだぬ~~~~ん^w、^  □_f0031049_12455991.jpg

ハル㌧がアイーンにBOSSがいる!!っていってたので・・・・行ってみる事に・・・・・(*´д`*)
アサクロ2人・・プリ1人・・・・スナ1人・。・あたしが取り巻き引き連れておく役目だったんだけど
なにせ重い!!BOSSダメいたすぎ!!3回くらい死んじゃったwww
皆逃げながら飛びながら・・・起こされながら・・・w頑張った^w^
クレがMVPキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!! っと思ったら最後の最後にドーーーンっと死んだwワロスwwwでもでも><おめでとぉーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕は・・・役立たず・・・・Σ(´・д・`|||)・・。  ∥出口∥λλλλλλλλλ.....

□ BOSS狩りだぬ~~~~ん^w、^  □_f0031049_12504842.jpg

クレと2人で狐の尻尾を集めるために・・・FDにやってきたらなんかいるしwwwwww
もちろん!!手は!!!だしてないよ><;;;;逃げながら見学してたら・・・・
阿修羅キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!! 段差越しから┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
尻尾はとりあえず200個集めて青箱も4~5個でたから帰ってパカパカ(ノ∀`*)
ゴミしかでなかったああああああああああああ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
けどおもしろいからいいかぁ^w^999個すぐだね^w^ちょこちょこ暇なときいこうじぇ~(の´ⅴ`の)
□ BOSS狩りだぬ~~~~ん^w、^  □_f0031049_1335023.jpg


こんなおちゃめな事もしながら楽しくワイワイ狩りしてます^w^
いやぁ~輝いてるとついね^-^;;;

□ BOSS狩りだぬ~~~~ん^w、^  □_f0031049_1352220.jpg

今週はモイ㌧とGVGに参加したヾ(●`・ω・´●)ノ 初WSで!!CT代もくれるんですね!!まぁ~無駄にCTしないけどwぶっちゃけ騎士とかより役にたつwwww
ガンガン死んでいくじぇ^w^速度減少めちゃかけられるけどねo゜(p´□`q)゜o 。
負けないんだからぁぁぁあぁぁぁあああああ(〃*`Д´)殺殺殺( ̄ー ̄)
すごい端っこでSP回復中ですw
今回はなんかすごく人が多かったらしいぃです(の´ⅴ`の)  

もう限界です・・・死んでしまいそうで・・・・寝ちゃいますボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
by endless_story | 2006-09-13 13:13 | ラグナロク日記