人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ プリ祭り開催 □

□ プリ祭り開催 □_f0031049_865464.jpg

溜まり場にて、暇人がイパ~イwwwなにやらこっぱずかしいチャットもありつつΣ(´・д・`|||)・・。
おしゃべりし放題'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 アメッチが寝たので・・・・
4人でプリ祭りやったじぇ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ公平も組めないしw
さてさて何処いこうか(。・ω-)(-ω・。)ネー   


□ プリ祭り開催 □_f0031049_89829.jpg

GH・・・ここはどこでしょう・・・?Σ(゚д゚ )!!!
けいちゃんとロキちゃんとベーコン!!ベーコンは@6%でLVUP!!頑張れよおおお>W<

□ プリ祭り開催 □_f0031049_8101065.jpg

城でした(の´ⅴ`の) いきなり深淵がキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
HLHLHLHLHL!!!おぉぉ?!結構いけるじゃないかwwww
2~3匹は殺せたじぇ^w^なんかおもしろいんですけど・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!   こんな狩りもたまにはいいですね~♪今度又暇人拉致して行こう(。・ω-)(-ω・。)ネー

□ プリ祭り開催 □_f0031049_8152121.jpg

沸きがいいなここwww城ってほとんど来た事なかったなぁ~(*/∇\*)
途中けいちゃんがスティに目覚めたΣ(゚д゚ )!!!  いっぱい来てるよ!けいちゃん?!けいちゃん!ゲージが赤いよ?!?!はぅ!!けいちゃん死亡Σ(´・д・`|||)・・。
けいちゃんさすがだじぇwwww命よりスティ!!みたいなwwwwww


□ プリ祭り開催 □_f0031049_8192576.jpg

帰る前に本とかが即沸き?みたいなとこに行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
うはぁwwwwwwwwwwwめちゃいるんですけど><;;;;
ssでは少ないんだけど・・・・いっぱいいたww忙しくてとれなかったんだよね(つДT)
ベーコンは無事LVUPもして~♪HLだけだったけどw11%くらいあがったそうですw
あたしは1%くらいかな~^-^ロキちゃんは1,6%くらいだったかな・・・?w
けいちゃんは・・・・3~4回死んだかな^-^;;;;・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
すごく楽しかったよ><♪プリ祭り・・・(*´艸`)又ひらいちゃおぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日の朝方・・・うちのシルバー君が・・・今日も又・・・鼻血がでるほど可愛かった(ノ∀`*)
ひざの上で寝てたんだけど・・・もうかわいすぎるじぇwwwwwwwwwwwwキャキャ(*ノノ)
どんどんなついてくるし・・・♪甘えん坊さんになってるような気がする>W<



□ プリ祭り開催 □_f0031049_8381727.jpg

昨日は2ヶ月振りくらいに!!奈菜がキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!! いやぁ~溜まり場で露店出して夜ごふぁん食べてたら(お鍋( ゚Д゚)ウマー)ガラバコ帽のプリが・・・・Σ(゚д゚ )!!!あれ?奈菜じゃね?!!!βと2人でうぉ!まじやんwww
鍋をほったらかしにしてROにwwwwこれからはちょこちょこ入ってこれるようになるらしく!
まぁ~時間合えば遊ぼう(。・ω-)(-ω・。)ネー
寝てないので・・・(1時間くらいしか・・・;;)おやすみなさいm(_ _)m
by endless_story | 2006-10-03 08:33 | ラグナロク日記