人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ( ;・´д・`) □

□ ( ;・´д・`) □_f0031049_423238.jpg


ドロップ2倍の時のです・・・・古いな・・・・ (ノд;
けいちゃんとイズに雷を集めにいってきたぁ~ヾ(●`・ω・´●)ノ あたしはサンゴもろた(n゚ω゚n)
レアは・・でねぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

□ ( ;・´д・`) □_f0031049_4252112.jpg

その@マチャがイズにきたんだけど・・・( ゚Д゚)アキタヨ・・・ってことでwタナに狩りに行く事に!!
ベーコンもタイミングよくw繋いできたから4人でぇ~っと思ってたらクレもいることが発覚!!
拉致Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)2PTでいくことに~~ヾ(@゚д゚@)ノ
死んだりもしたけどw楽しかったですo( 〃´Д`〃)ゝ

□ ( ;・´д・`) □_f0031049_4281868.jpg


後日城に3人で行った~~^w^もぅ・・・どこを歩いても、人!人!!人!!!( ;・´д・`)
誰も死ぬ事もなく無事狩りもできたしぃwwwwwレアなんて出てないけどΣ(´・д・`|||)・・。
2倍はうそなのかしら(n゚ω゚n)

ssがなくなった(  ´・ω・)

遥菜*じゃしこ*マチャ*ピス5人でタナ~~ヾ(@゚д゚@)ノ
ピスは組めないから外でガンスにて参加^-^
いっぱい死んでたΣ(゚д゚ )!!! 途中でピスは帰還しましたw拉致ってごめんよぉ~~~~
又拉致るじぇ~~~v( ̄Д ̄)v

おまけ

□ ( ;・´д・`) □_f0031049_433177.jpg


じゃしこがやってくれたぉ~~・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
すかさず・・・・ss(σΦдΦ)σゲッツ!!
by endless_story | 2006-11-20 04:33 | ラグナロク日記