人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ オケツぅぅ~~ □

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_10543178.jpg


あぅ~~Σ(´・д・`|||)・・。なんかぼーーーんっときて騎士が死んだwwww
さくっと出直しw

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_10555685.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 倒したじゃぇ~~o( 〃´Д`〃)ゝ

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_10571212.jpg


紫の箱^-^♪しか~~~も!!!!1回目からきたんだよおおおお(〃*`Д´)うぉぉぉぉ

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_10583210.jpg


ちょーーー嬉しいんですけどwwwwwwwwwwwwヤッターーーーーーv( ̄Д ̄)v
だいたい18Mくらい(n゚ω゚n)ウマウマです>w< 凹にはジェスターcをじゃしこから買いあたえ・・・・wwww じゃしこに8Mのところ・・・7,5Mで買わせていただきました^-^
ありがとう♪ んで・・・そのカードは・・・・これに挿すんだよ~ん(ノ∀`*)

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_1112636.jpg


凹が叩いてくれっとリボンを1個もってきた・・・・できるわけがねぇ~っと思ってたら・・・    

1個で+9できたああああああああああああ


売れば・・・70Mにはなるのに・・・・ (ノд;ありがと^^って取られたwwwwwww
なんで人のは結構できるのに・・・・自分のは折れるんだろうか・・・・( ;・´д・`)
欲っておそろしいですね^-^;;;;;

っとまぁ~オケツはこの日3回狩りして・・・紫箱3個と青箱1個オリ2~3個クラウン1個^-^
その@遥菜からWISがきて・・・・ロードオブなんたらがいるっと・・・・いってみることにww

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_116445.jpg


騎士壁でじゃしこがスナイパー・・・・あたし・・・?MEのダメ20とかwwwwwwwwwwwwww
雑魚処理してましたo゜(p´□`q)゜o WSのがさくっといけるんだけど・・・・βいないしなぁ~w
もしへまして死んだら殺されちゃいますからn・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
なにもでませんでしたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
遥菜とじゃしこはニブブで狩りなので・・・凹とオデンにいってみたw

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_1184754.jpg


ん~~おもしろい(n゚ω゚n) 罠ひっかけてMEうったりしてww
オーラBOSSがいたから試しにどんなもんか突っ込んでみた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あるブログのスナイパー様はスナでソロBOSSなんでもいってるんですよね><
かっちょぃ~~~~(n゚ω゚n) うちらがいけば・・・・・

□ オケツぅぅ~~ □_f0031049_11103671.jpg


こうなる^-^;;;; 1発で死ぬのはいたいなぁwwww5回は死んだじぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
罠ひっかけて、DS3発入れて・・・・罠飛ばして・・・・の繰り返しなんだけど・・・・・( ;・´д・`)
どのくらいの時間がかかるんだwwwwwwwww罠は1500個以上いるしw
あきらめて帰ったぉ^w^
by endless_story | 2006-11-20 11:13 | ラグナロク日記