人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 折り返し・・・・ □

□ 折り返し・・・・ □_f0031049_10153779.jpg


WSがやっと@半分まできたぁぁぁぁ(〃*`Д´) 1日3時間1%上げるのが目標らしぃ(ノ∀`*)
2ヶ月以内にはオーラになれる予定です(n゚ω゚n)ヤーン
オーラになったら・・・BOSSとか行きたいなぁ~^w^死んでもいいしwwwwww
βがんばれぉY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


□ 折り返し・・・・ □_f0031049_10185975.jpg


凹のハンタもやっと86になってプリと公平にきたwww 1回罠で眠らせてZzzzzzzzzz
深淵だけ罠にかけてっとポチポチやって罠飛ばして~~すげぇ~楽ちんだったwww
罠って使い方いっぱいあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
凹は釣りばっか行きやがるのでLVあがんねぇえええええええええ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.:


□ 折り返し・・・・ □_f0031049_10223958.jpg


PVで遊んでたw 罠で飛んで遊んだりしておもしろかったじぇ~(n゚ω゚n)
凹が殴りかかってきたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・`д・´)

□ 折り返し・・・・ □_f0031049_102424.jpg


殺してあげますた^w^・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
100年はやいわぁああああああああ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


□ 折り返し・・・・ □_f0031049_10261172.jpg


溜まり場で募っ子とレギとまったり遊ぶ~~o( 〃´Д`〃)ゝ
プリチィ~~~な顔が・・・・(;・`д・´)モザイクみたいなんだけどwwwwwwwwww
ひどい(つДT) 暇すぎて・・・・鷹を増やしてみる事にした'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

□ 折り返し・・・・ □_f0031049_10284082.jpg


バッサバサΣ(*゚Д`;)7~8匹くらいであきましたよっとw
by endless_story | 2006-11-21 10:30 | ラグナロク日記