人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ケッコーーン □

□ ケッコーーン □_f0031049_17143416.jpg


シャロンとじゃしこが・・・・結婚しましたΣ(゚д゚ )!!! 何故かいきなり・・・びくっり^w^
おめでぉ~~~~(n゚ω゚n) でもでも!シャロンのはあたしの手下ってことはかわりないからね^^
クリスマス結婚かぁ~~いいなぁ~(n゚ω゚n)やってみたい^w^
ってか!結婚すると2匹もBOSSがでるんだね><;;;;びっくりだよ(  ロ )   ゚  ゚

おめでとぉ~とかいう前に・・・・BOSSで忙しくって( ; ゚Д゚)


皆いっぱい死ぬしY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 

□ ケッコーーン □_f0031049_1721740.jpg


しかっも!!名前が・・・・・・( ;・´д・`)


               お父さんも反対

とかwwwwwww祝福されてないよ(∴◎∀◎∴)ちゃんと説得して結婚はしようね^w^
無事お父さんも納得させ・・・・落ち着いたので^-^
記念撮影に(@・Д-)-☆パチッ


□ ケッコーーン □_f0031049_17253729.jpg


マチャもはいってきて・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ! 一緒にwwwwwww
じゃしこの幸せを・・・・・怒りのエモで祝ってました^-^♪
仲良くd(゚Å゚*)ネッ


□ ケッコーーン □_f0031049_17273237.jpg


溜まり場でポリン箱全部あけたぁ~~~o( 〃´Д`〃)ゝなにもでねえええええ(;・`д・´)
いやぁ~~おもろかったですわぁ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


□ ケッコーーン □_f0031049_1730394.jpg


プリで狩りをしていると・・・・なんかいるしΣ(´・д・`|||)・・。ちょっと興味をもって近寄ると・・・・
殺されたああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
むぅ~~~~~(;・`д・´) アサクロでこようと思ったら・・・・クエやってなうΣ(・ω・ノ)ノ!
WSでいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ



□ ケッコーーン □_f0031049_17361138.jpg
 

けどさ><CT!CT!!してもヒールされるし><
もういいやぁ~~~~o( 〃´Д`〃)ゝ ってことで・・・観察┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
自分が召喚したやつも自分で倒すなんて・・・おそろしぃー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


□ ケッコーーン □_f0031049_17365197.jpg

by endless_story | 2006-12-14 17:39 | ラグナロク日記