人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 今日から2ば~い □


□ 今日から2ば~い □_f0031049_9463039.jpg



オデ~~ンヾ(@゚д゚@)ノ 闇のルーンかなんかを集めにAXといってみる~~(n゚ω゚n)
LVもまぁ~ボチボチ上がるし!奈菜が仕事から帰ってくるまでやアビがPTいぱ~いいるときなんかに遊びにくる感じかなぁ~~v( ̄Д ̄)v ブヨンブヨンゼリコやオーラも毎回いるけど( ;・´д・`) おそろしかぁ~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


□ 今日から2ば~い □_f0031049_951076.jpg



また~りなので草から青ハブを期待しながら・・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アビはレアとかないんだよな~><楽しみがない( ; ゚Д゚) ミミックcが2枚でたくらいかな( ´・・`)
楽しみといえば・・・・箱かな^w^ゴミしかでないけど(‡▼益▼)


□ 今日から2ば~い □_f0031049_953303.jpg



奈菜のモンクも合流して遊ぶ~~~o( 〃´Д`〃)ゝ白羽して共闘いれてLAして・・・・・
いぱ~い沸いてきたら1番に飛ぶ・・・・・Σ(´・д・`|||)・・。 ((*´∀`))ウキャキャ


今日から2倍かーー( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  でもな~~2倍は人多いからな~(  ´・ω・)
さっきMEしてたんだけど・・・・・ME詠唱中にBOSSが横に^-^;;;;;;;;;;;;;;
一生懸命ハエ押してたけどグーロブ持ちかえてなくて死亡ヾ(`Д´*)ノ
とりあえず40%にして・・・・(´ω`。)グスン  メンテをむかえました(  ´・ω・)
@40%がんばろぉ~~~(>艸<○) 早くて3日くらいかな~(n゚ω゚n)タ・・タブンd(´I`●)ネッ
by endless_story | 2007-01-30 10:11 | ラグナロク日記