人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ おで~ん □

最近ちょっと回線がいいんです(’’ 重いけど(;・`д・´)

GW前だったかな・・・・(。-`ω-)ンー ?マチャと3人でオデンに行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

□ おで~ん □_f0031049_1559081.jpg


前はPTでいってもあんなに死んでたのにΣ(´・д・`|||)・・。 いい感じに狩れたww
ゼリコも倒せるようになったし(n゚ω゚n) ↑に行こうと思ったら橋の上にいぱ~いいたガ━━(´・д・`|||●)━━ン  次から次にわいてきやがるし━(*´・д・)━!!!なんとか辿りついて入ってみたら・・・・やばかった(("o(゚∩゚*)プルプル・・  ↓で狩ることに(¬з¬)σ

□ おで~ん □_f0031049_1635428.jpg


なにやら大勢のPTさんがいらしたんだけど・・・見るたびに死んでた・・・・・Σ(゚д゚ )!!
助けを求めてきたりw  共闘共闘ってロードオブザなんたらしてきたりwwwwwww
ちょっとおもしろいPTさんでした((*´∀`))ウキャキャ

□ おで~ん □_f0031049_1654377.jpg


オデン帰ってきてクレがいたので4人でBOSSでも・・・・ってことで1番いるだろうと思われる蛇にw
コンロンすげぇ━(*´・д・)━!!!BOTの狩場だった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
桃の木がいぱーーいだった(´゚ω゚):;*.':; 蛇もいたけどssはない( ;・´д・`)


□ おで~ん □_f0031049_169079.jpg


マチャの騎士がジル姉にて転がったのでssとってみたv(*'(OO)'*)v
by endless_story | 2007-05-08 16:08 | ラグナロク日記