人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ はっつたいけーーんー □

βとキルハにアリスc狙いに行くか!ってことでいったけどアリス1匹もいないヾ(`Д´*)ノ
けいちゃんソロってたので3人で狩りいくか~っと思ったらマチャとロキコもいたので5人で狩りにヾ(●`・ω・´●)ノ


□ はっつたいけーーんー □_f0031049_7433052.jpg


ゲフェニアに~(n゚ω゚n) 大きなレアはないけど全体的にウマウマ~((*´∀`))

□ はっつたいけーーんー □_f0031049_7455954.jpg


夜中にアリーナに行ってみた! 初めていくんだよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
どんな所か.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  でしたw
Hプリ2/プリ1/HWIZ1/WS1かLK1プリ多すぎwwww あたしの垢使えるのがHプリしかいないのよね(;・`д・´)

□ はっつたいけーーんー □_f0031049_7491183.jpg


道に迷って2回ほど時間切れ( ;・´д・`) なんとかMVPの部屋にヾ(●`・ω・´●)ノ
WSからLKに変更してwww

□ はっつたいけーーんー □_f0031049_7501966.jpg


もう1つの部屋までこれたヾ(●`・ω・´●)ノ けど・・・・ちょうど倒して時間切れ(´゚ω゚):;*.':;
クリアーしたかった(("o(゚∩゚*)プルプル・・  くやしいじぇ・・・・・・(  ´・ω・)
もぅロキコ時間なかったのでイズに帰る・・・道具やが大変な事に( ; ゚Д゚)

□ はっつたいけーーんー □_f0031049_7521099.jpg


マチャが入ったらBOT対策?でクリエがきのこでテロっぽくなってた( ;・´д・`)
BOTが邪魔ってのもわかるけど・・・・・道具屋を使いたい!って普通のひともいるので迷惑だよねー(;・`д・´)
使いたいって人がいたので処理してみる(’’ いぱ~いだったよw
by endless_story | 2007-07-05 07:56 | ラグナロク日記