人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ( 〇□〇)ハァハァ  □

□ ( 〇□〇)ハァハァ  □_f0031049_1573252.jpg


ssがありすぎて(;・`д・´)ちょっと前にマチャと氷Dに行った時の((*´∀`))ウキャキャ
2人であ~だこうだ狩り方について勉強?ってかタゲが変わらない方法みつけよう!ってことだったんだけどwwwww
テンプレにて暗闇にMOBがなってタゲが変わる?リセット?されるらしく\(^o^)/
無意味な勉強会におわりました^w^v楽しかったけどwwww

ここで・・・・あたしの家に宅配便が(;・`д・´)

□ ( 〇□〇)ハァハァ  □_f0031049_1510199.jpg


帰ってきたと同時に・・・・マチャがあるふぁああああああああああって叫びながら転がってたwwwあたしも待ちあわず転がりましたけど(´゚ω゚):;*.':;
ビリーが送られてきた所でした(@・Д-)-☆パチッ ごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。

□ ( 〇□〇)ハァハァ  □_f0031049_15113288.jpg


昼頃だったかな?レアな人がε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
遥奈が入ってきた(´゚ω゚):;*.':; βもいたので3人で生体にいってきたww
グリム狩りヾ(●`・ω・´●)ノ ガイルに襲われながらwww

□ ( 〇□〇)ハァハァ  □_f0031049_15131932.jpg


AXがガイルかなんかで1回死んだけど(;・`д・´)まぁ~いいか^w^
久々でしたよ~~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


只今ビリーの休憩中( 〇□〇)ハァハァ  もう瀕死です( ; ゚Д゚) 筋肉痛もだいぶうすれてきたから楽にはなったけどd(´I`●)ネッ
希望はうっすら筋肉なんだけど・・・・キンニクマンになっちゃいそうなんですけど(;・`д・´)
軽く手を抜きながら頑張ろうかと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ
by endless_story | 2007-07-11 15:16 | ラグナロク日記