人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ( ; ゚Д゚) □

やっとssがなくなったw@1回分だけしかない><;

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_7395011.jpg


神殿クエを、奈菜/ベーコン/カイエンうち2人で計5人でする~~((*´∀`))ウキャキャ
皆でやったが楽しい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。最後に紫箱もらえたから皆で空けた(n゚ω゚n)
1番の当たりはあたしかな・・・・(;・`д・´)?乾いたホネ。 皆ゴミでした^w^v

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_743577.jpg


クエ終わってマチャも合流するヾ(●`・ω・´●)ノ プリ1はきついのでマチャがプリを出してくれて、ベーコンがWIZを出してくれました(σ・ω・)σYO♪  準備してると・・・・・・レア人物がっがが
こんな夜中に( ; ゚Д゚)クエが必要だったので・・・・ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye していってきましたw 奈菜はPCが?回線が?おかしいらしくて今日は不参加でした(  ´・ω・)ナムナム

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_7461862.jpg


人があまりいなかったので、ばぁーーーっと歩いてSG(n゚ω゚n)ウマウマァ~~~(>艸<○)
何度か死にかけてたり(’’ プリ1じゃ死んでました(("o(゚∩゚*)プルプル・・

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_7493638.jpg


ここはなにやら忙しい(;・`д・´)速度現象に・・・・沈黙だっけVITじゃないと・・・・・
どんだけぇーーーーー!!ってくらいキュアしないといけないし( 〇□〇)ハァハァ

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_751470.jpg


あたしが先頭でタゲとって集める感じ(n゚ω゚n)歩いてると3匹きたから戻ってるとカイエンがきたヾ(●`・ω・´●)ノ
カイエンの罠に綺麗にはまるMOB3体wwwww楽しかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 又いこうd(´I`●)ネッ
by endless_story | 2007-07-13 07:55 | ラグナロク日記