人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ (゚ロ゚*)フォー □

□ (゚ロ゚*)フォー □_f0031049_7241516.jpg


奈菜と狩り行こうかなぁ~っとしてたらベーコン入ってε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キターので
3人で行く事に(n゚ω゚n) 公平組めるやつだから・・・ボクハンタ!奈菜Hプリ!ベーコンクルセ!
でGD2~3Fにヾ(●`・ω・´●)ノ ハンタ窓育ちだからPT初めて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
奈菜おねむぅ~~で30分くらいで帰還~~(の´ⅴ`の) 楽しかったじぇ~(@・Д-)-☆パチッ

奈菜寝てベーコンとペアで狩りでも行くか!!って時にまおっこからメッセがΣ(゚д゚ )!!
まおが俺もまぜろーーーー!!ってことでw3人遊ぶ事ににぃ~((*´∀`))ウキャキャ

□ (゚ロ゚*)フォー □_f0031049_7283848.jpg


ベーコンが氷Dに行きたいっと(n゚ω゚n) プロボないと弓はきっついからね~(。-`ω-)
かったいかったい( 〇□〇)ハァハァ  神殿にまおが行きたいって事で氷の心臓集め~v( ̄Д ̄)v

□ (゚ロ゚*)フォー □_f0031049_7302367.jpg


MOBがでかすぎてまおが見えません(´゚ω゚):;*.':; なんかはしゃいでるしwwwwww
心臓集まったので・・・・クエしに~~ヾ(●`・ω・´●)ノ あたしはLKでまおは騎士ベーコンはBS
ベーは紫もらえるし経験値もらえるし~っで他もう全部したらしい(;・`д・´)
さくっとクエして~~ベーコンBSLV3個くらいあがってたしwwwww
あたしは1.5%くらいだったかな(;・`д・´) まおは・・・・なん%だったかな・・・( ;・´д・`)?

□ (゚ロ゚*)フォー □_f0031049_7334226.jpg


ベーコンにWIZ出してもらって神殿へ~~~~ヾ(@゚д゚@)ノ
順調に危機もなく転がさずに進んだのに!!!あたしのクリックミスwwwwwwwwwwww
で!!!不運にもめっちゃ溜まってる所までいちゃった(ノω`*)ノ"アチャー
しかもアスムちょうど切れるし><;;; アボーーーン( ; ゚Д゚) とりあえずあたしだけ死んだからよかったけどw
2人に(。・人・`。))ゴメンとんでぇwwwwwwwって無事だったんだけど・・・・・・ベーコンがwwwww
起こせないのになんかつっこんできたwwwwww無駄死に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ベーコン!!かっちょいいぞ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 本当(。・人・`。))ゴメンネ  また行こうd(´I`●)ネッ
by endless_story | 2007-08-02 07:24 | ラグナロク日記