人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ せいたぁーい □

□ せいたぁーい □_f0031049_10555819.jpg


これといってする事もないので・・・・(;・`д・´) βを拉致って生体2Fにて非公平狩りぃ~~(n゚ω゚n)
βがLK&セージする前に1~2時間くらいちょこちょこやろうかなぁ~っとヾ(●`・ω・´●)ノ
武器とか防具でるし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 武器はWSでカンカンして( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

□ せいたぁーい □_f0031049_1058977.jpg


これといって死亡もなくいい感じにあがる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ガイルはハンタ当たらない\(^o^)/オワタ
罠はめてニゲニゲ(´ω`。)グスン  まぁ~楽しいか?!って言われても微妙なとこですが(;・`д・´)
相手βだし(´゚ω゚):;*.':; グラとか結構でるのでウマウマァー( ; ゚Д゚) 


□ せいたぁーい □_f0031049_1121421.jpg


なにやらROがひそかに?1.2倍らしい・・・・っしょぼ(´゚ω゚):;*.':; 露店の所でしゃべってる人達の会話で1.2倍期間をしりました( ;・´д・`) なので・・・?!
ローグでもやってみたヾ(●`・ω・´●)ノ ミノ行ってみたけど・・・ね~・・・・まず(´Д`)
ばぁ~ちゃんにやってきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  暗殺者靴も買ったし(n゚ω゚n)
久しぶりにLVUPをみた(の´ⅴ`の) 材料集め以外出動しないボクのローグ(;・`д・´)
by endless_story | 2007-08-04 11:09 | ラグナロク日記