人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ かべぇ~~ □

□ かべぇ~~ □_f0031049_817915.jpg


朝暇だったのでマチャ、シーフをローグにする事にヾ(@゚д゚@)ノ手伝ってみる!
付与してドセイに30分くらいで転職できるようになった(σ・ω・)σYO♪
転職の材料集めて・・・・ローグに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

□ かべぇ~~ □_f0031049_8194472.jpg


凄まじくBOTのようだった・・・・(´゚ω゚):;*.':; 髪型も色もwwwwww
付与して崑崙で少しあげるぅ~~~(n゚ω゚n) BOTいなかったっぽい!?狩りやすかったような気がしたw

次の日ヾ(@゚д゚@)ノ

朝ローグ、スリッパが日課になっているαです(@・Д-)-☆パチッ 5時間もひたすらBBしてました(;・`д・´)
はぁ~あきたな~って思ってるとマチャはいってきたので><強制的にお手伝いしにいってきましたw


□ かべぇ~~ □_f0031049_8221781.jpg


グランペコ・・・・はじめてこんな所で狩るじぇΣ(゚д゚ )!!付与して30分狩りしましたヾ(●`・ω・´●)ノ
微妙って事で帰るとβ起きてきたから3人でタナに行った日でした((*´∀`))ウキャキャ

□ かべぇ~~ □_f0031049_826071.jpg


やっと!アフロ買ってもらいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
なんつーーっかわいさなんだ( ; ゚Д゚) ♀は後ろ髪がでちゃうのがな~。:゚(。ノω\。)゚・。
ガッカリでした(  ´・ω・)


昨日家に凹がお土産もって遊びにきていたので、βと3人で脳内メーカってやつしたんだけど><
なにあれwwwwおもしろいwwwwwwwwww家族や友達のもやってみたんだけど・・・・・
あーーー・・・・・!!ってのがほとんどでおもしろかった・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
by endless_story | 2007-09-07 08:30 | ラグナロク日記