人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 左肩が痛い(;・`д・´) □

土曜日の夜中・・・レンタル本も借りてなかったから暇でβ拉致って生体に(  ´・ω・)

□ 左肩が痛い(;・`д・´) □_f0031049_8325457.jpg


BOSSがいた(`・ω・´) βに又突っ込まされた(‡▼益▼) 盾壊された\(^o^)/
最近非公平壁しかしてないから20%くらいあったなのに今はもぅ13%/^o^\
いいけどさっ(¬з¬)σ 

□ 左肩が痛い(;・`д・´) □_f0031049_8365167.jpg


次の日昼前に起きてご飯食べて、ハンタと生体2F行ってあまりにも飽きたので騎士団にいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
いつも服脱がされるからはずしたり着たりめんどくさい( ;・´д・`) カードでないかなぁ~(n゚ω゚n)

□ 左肩が痛い(;・`д・´) □_f0031049_8392534.jpg


こいつなら出た! 今いくらするんだろう(。-`ω-)?安いんだろうなぁ~~(¬з¬)σ
重量がきつきつで帰還・・・・・(  ´・ω・)
βをおいて遊びにいこうかなぁ~っと思ってβの弟の嫁にメール・・・・・・^-^;?
連絡こず・・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  仕方ないので(;・`д・´)
βと狩り続行wwwwwwww

□ 左肩が痛い(;・`д・´) □_f0031049_8435723.jpg


オデンにきてみたヾ(●`・ω・´●)ノ 上がるの早いみたいでいい感じ>W<!
でも狩りが飽きてきたので帰還Σ(゚д゚ )!! 何しようかな~って思ってたら凹はいってくるしwwwww

またオデンつれてかれたヾ(`Д´*)ノ  ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
by endless_story | 2007-09-25 08:47 | ラグナロク日記