人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒ □


もくもくと狩りしたので・・・・転職すぐできました>W<

□ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒ □_f0031049_13484353.jpg


ぬくもり狩りってはじめて(n゚ω゚n) なんか派手でいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最初付与するの忘れててw付与して800ちょい・・・・(  ´・ω・) 他に2~3名むくもり狩りの人がいたけど、1000ちょい(´゚ω゚):;*.':;奇跡発動しない\(^o^)/

□ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒ □_f0031049_1352110.jpg


サックサクあがるぅ~~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 早くオデンで狩りしたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あたしの支援でいけるかしら?!(´゚ω゚):;*.':;がんばろぉ~~ヾ(●`・ω・´●)ノ
装備も又買わないと・・・・・( ; ゚Д゚)

□ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒ □_f0031049_13544065.jpg


あたしの画面だけこの3匹みえててwwwなんか可愛い(("o(゚∩゚*)プルプル・・
ので・・・βと凹集合さして横に並んでもらってw ssとってみた(の´ⅴ`の)
最近凹のアホがまたもや入ってこないのでケンセイはお休み.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

本当つかえないんだからっ
by endless_story | 2007-09-29 13:59 | ラグナロク日記