人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ペアでトール(ノω`*)ノ"  □

さっそく火服購入(~´-`)~ LKとペアで行ってみましたヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ペアでトール(ノω`*)ノ\"  □_f0031049_621827.jpg


特化じゃないのがちょっと悲しい。・゚・(ノ□`)・゚・。 最初おいしいお魚だったんだけど、SPPとLA重なったりすると連打してもほぼ意味がない/^o^\ 2回目からは白P少しつむように(n゚ω゚n)
SPがなくなったら宿に泊まって直ポタでトール前に・・・ポタ前にメモできるのが便利でいい!!
インプだっけ・・・ちっこいのがSP消費が( ; ゚Д゚)あんまり会いたくない・・・( ; ロ) ゚ ゚
ソードさんは無理ぽ\(^o^)/2~3回の攻撃ですぐアボーーンします。・゚・(ノ□`)・゚・。
見かけたらくるりと回れ右で、逃げまわくりです>W<

□ ペアでトール(ノω`*)ノ\"  □_f0031049_6275041.jpg


ボウの方はまぁ~みんな大丈夫でしょうね?! うちらも大丈夫ですヾ(●`・ω・´●)ノ
ソードと一瞬迷ったりしてちょっとこわいけど(((((´゚ω゚`怖))))))。
でもやっぱり上がるの早い!!自給4Mってとこですかね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
βと2人だとほぼ死ぬことはないのでウマウマ~してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一瞬の迷いもなく・・・飛びますからね^w^v 80%はあったJOB・・・30%まで落ちにオチ・・・・
やっと50%まで行った。・゚・(ノ□`)・゚・。早く上がらないかな~(>艸<○)
LKのオーラも結構早そうですヾ(●`・ω・´●)ノ
by endless_story | 2007-11-06 06:36 | ラグナロク日記