人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 蜃気楼もどき( ・ ´ ω ` ・ )  □

なんかコモドに洞窟が・・・・( ; ゚Д゚)タダで送ってくれるし^w^いってみました

□ 蜃気楼もどき( ・ ´ ω ` ・ )  □_f0031049_9413917.jpg


   IWAOに誘われて参加はβに奈菜にあたしの4人でいってきた(~´-`)~蜃気楼みたいだった!
   デスペナがないほうに行ったんだけど、ないほうはフェン使えないとかwwwwwwww
   WIZ役にたたねーーーー(;・`д・´) SGうてないしアスム切れてもできないし^w^;;;;
   何回も死にまくりながらも・・・いろんな所にいってみたヾ(@゚д゚@)ノ

□ 蜃気楼もどき( ・ ´ ω ` ・ )  □_f0031049_9452979.jpg


   ハイドラもいた( ; ゚Д゚) コンセも使えないしwwwwSGしょぼいしwwwwww\(^o^)/
   あきらめました^w^; WSで行こうかな~っとβがいってたけど(  ´・ω・)
   時間も遅いしめんどくさいので却下^^ ハイドラかわしつつ先に進むと・・・・・・・・

□ 蜃気楼もどき( ・ ´ ω ` ・ )  □_f0031049_9483117.jpg


   フェンもつかえないのにこれはないじぇ。・゚・(ノ□`)・゚・。 ポタ出たり入ったりしてたww
   倒せるはずもなく・・・・( ・ ´ ω ` ・ )  奈菜とIWAOが寝たので・・・・
   βとデスペナあるほうに1回だけ行ってみたんだけども・・・・Σ(´・д・`|||)・・。

□ 蜃気楼もどき( ・ ´ ω ` ・ )  □_f0031049_9504383.jpg


   WIZ向きじゃなかった/^o^\ SGまったくもってききません\(^o^)/
   ポタはいってすぐ、オデンのゴーストっていうんだっけか?やつもいた(("o(゚∩゚*)プルプル・・
   まぁ~WZI死んで帰還(~´-`)~ 2時になりそうだったので急いで寝る(○´゚ω゚`):;*.':;

   
   LKが今98の40%・・・予定では最速で6日余裕とって7日もっと余裕とって10日^^;
   くらいでオーラになれそうで。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
   朝4時間、夜4時間・・・1日10%ほどあげてます>W<がんばるぞーーーヾ(●`・ω・´●)ノ
by endless_story | 2007-11-30 09:56 | ラグナロク日記