人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ かざーん □

ベーコンとシャロンが久々に入ってきた( * ゝ ` ω ・ ) v 皆で狩りに行くことに(~´-`)~

□ かざーん □_f0031049_9445676.jpg


   β、WIZ、奈菜LK、ベーコン、鳥、シャロン、廃プリ・・・・・あたし外廃プリwwwwwwwwww
   火山2Fヾ(●`・ω・´●)ノ プリ1じゃSPやらなんやらきついだろ~って事で(n゚ω゚n)
   う~んベーコンマントひるがえしてかっちょいいじぇwww

□ かざーん □_f0031049_948120.jpg

  
   ブラギあるとSPなくなんのはやいわぁー( ・ ´ ω ・ n ) でもやっぱおおもしろいけど><
   MBクリップで、連打連打!!12時くらいから行ったから1時間くらいできかーーんヾ(@゚д゚@)ノ
   又行こう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


□ かざーん □_f0031049_9511272.jpg


   火曜日奈菜が休みらしく、朝方はLKして8時半くらいからMEのお手伝いしてきました(~´-`)~ 
   メンテ前だったし朝だったしそんなに人もいなかったからウマウマー( ゚Д゚)
   もう1個のPCでアコメダルやってたんだけど・・・1回もあたんねーーよ━(*´・д・)━!!!
by endless_story | 2007-12-06 09:50 | ラグナロク日記