人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ おもちゃデビューー □

ニュマも取れたので、おもちゃに行ってみました( 。 ・ ´ ω ・ ) っ

□ おもちゃデビューー □_f0031049_8431717.jpg


   共闘も入れながら順調に狩れましたヾ(●`・ω・´●)ノ FDよりはおもしろいかと・・・・・
   箱のほうはSP上たまにしか食べられません\(^o^)/

□ おもちゃデビューー □_f0031049_8444377.jpg


   まだ同時に上がります 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 HITがたりないのでマミー挿しの武器だから
   弱いけどwww当たらないよりはましかと(○´゚ω゚`):;*.':;


   しょぼしょぼ狩りしてたら・・・おーーそーーわーーれーーたーーーーー(〃*`Д´)

□ おもちゃデビューー □_f0031049_84735.jpg


   なんで放置なんだ?!この@奈菜が殺されました( * ゝ ` ω ・ ) v
   βに密告( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  クリエ準備おk-----(n゚ω゚n)

□ おもちゃデビューー □_f0031049_848308.jpg


   フェン忘れた\(^o^)/白Pつきた\(^o^)/ 階段上で見学してたけど・・・・・
   ホム死んだ・・・・クリエ飛ぶ・・・嵐うちらに気づく!!襲ってきたwwwww

□ おもちゃデビューー □_f0031049_8501136.jpg


   こーーろーーさーーれーーたーーーー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
   クリエ準備してもう1回くるヾ(●`・ω・´●)ノフェンあれば余裕(~´-`)~
   クリエVS嵐は、BOSSで更新しようかと(’’ 1枚しかないけどwww

□ おもちゃデビューー □_f0031049_8514712.jpg


   嵐終わってホム壁でピチピチ殴る・・・廃プリで来いよ(‡▼益▼)

   転職できる気がまったくもってないのだけれど・・・・( ・ ´ ω ・ n )
   
by endless_story | 2007-12-07 08:53 | ラグナロク日記