人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ アコー(@・Д-)-☆ □

奈菜が久しぶりに入ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ なにやら目の調子が悪いらしい( ・ ´ ω ` ・ )
大変でやすんね~。・゚・(ノ□`)・゚・。  少しだけ狩りに行く事に(~´-`)~

□ アコー(@・Д-)-☆ □_f0031049_8415517.jpg


奈菜がさくっとあげようぜ!って言ってきたので・・・β拉致って土星に 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
やっぱ早いわぁー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  奈菜がレモン飲みまくりですけどね(;・`д・´)
あたしのアコは・・・・共闘に・・・中々当たらないけども・・・殴ったり・・・

□ アコー(@・Д-)-☆ □_f0031049_8443177.jpg


(*´ρ`*)ポケーっと立ってたり?!! ちゃんと仕事はしてるんですよ!!
近くの土星を殴ってもってきて、リカバしてもらうまで逃げ惑ったり><;;アスム切れてると2発で死んでしまいますからーーー。・゚・(ノ□`)・゚・。 最近はアコメダルやってるとです(n゚ω゚n)

□ アコー(@・Д-)-☆ □_f0031049_8493286.jpg


なにやらレースBOTのようだ! シグルとダブルス入れるようになるまで交互に話しかけてるみたいで、首振り人形みたいに首振り続けてたwww 
今シングルが当たったーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ やっと57枚(  ´・ω・)
初めて3日目朝2時間くらいやってるかな~(n゚ω゚n)150枚ちょいたまれば転職だーー!!


□ アコー(@・Д-)-☆ □_f0031049_8524767.jpg


IWAOから毎日のように?!WISがくる(´゚ω゚):;*.':; しかもどのキャラでいようと奴は・・・
WISしてくるからすごいwwwwスペースあったり、記号あったりするのにww
んで、なんてことはない会話してて、IWAOの返しにちょっとわらちゃったじゃないか( ; ゚Д゚)
油性じゃー中々消えないもんなーー( ;・´д・`) この返しは初めてだったwwww
by endless_story | 2007-12-15 08:56 | ラグナロク日記