人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ まちゃお(~´-`)~ □

朝マチャがいて、ビビちゃんに予約がとれなかったとかwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに廃WIZしたいー!って事で狩りに行ってきましたヾ(@゚д゚@)ノ

□ まちゃお(~´-`)~ □_f0031049_616336.jpg


ノーグ2F!最初誰もいなくて貸切だったじぇーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ朝はいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 30分くらいで重量が一杯になる(。-`ω-)
2時間くらい狩りして、マチャが・・・カードwwwwwwwwwwwwwwwwwって言うからあたりみてみたら・・・カードがポロット落ちてるじゃないか!!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


□ まちゃお(~´-`)~ □_f0031049_6203519.jpg



・・・・・・・・(;・`д・´)?!


地デリじゃないのかよ。・゚・(ノ□`)・゚・。 カーソル合わせるまで2人ですごい期待してたのにwwwww
廃プリも6%くらいあがったーーー( * ゝ ` ω ・ ) v

狩り終わってたまり場でなんか・・・マチャと2~3時間くらいしゃべってた( ;・´д・`)
リアルの事やらROの事やら・・・最近ROが楽しすぎるんだけど^w^って言ってたよwwwwwww
幸せなやつだな~(○´゚ω゚`):;*.':;
by endless_story | 2007-12-21 06:28 | ラグナロク日記