人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ トール □

朝、ローグやる気がなかったから・・・

□ トール □_f0031049_5431554.jpg


やってない簡単そうなクエを廃プリでやってみることにヾ(●`・ω・´●)ノ
工場クエやって、シドなんたらってクエでいきなり詰まる(´゚ω゚):;*.':;飛行船のよっぱらったおっさんどこよwwwwwwwwwww

□ トール □_f0031049_5445251.jpg


たまり場いくとマチャとDKがいたので聞いてみると・・・ついてきてくれましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  無事よっぱらいのおっさんに賭けが勝利できました!ヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├


DKが狩りに行く事になったので、マチャとペアで狩りに行く事に(~´-`)~

□ トール □_f0031049_5474524.jpg


トール 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 はじめの頃にくらべるとだいぶ狩れるようになったような・・・・
気がする!!ような・・・・(;・`д・´)?ちょっとだけね^^;;;
マチャが巨大なハエ使ってたけどwwwあれいいねwwwww買わないけど( ; ゚Д゚)

□ トール □_f0031049_549253.jpg


廃WIZとだったらサラマンダーも楽ちんーー( * ゝ ` ω ・ ) v 他のMOBくると・・・・( ; ゚Д゚)
マチャが3回くらいお亡くなりに・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 あたし・・・とりあえず死んでない^w^v
1時間くらいトールで狩りして、久々に生体2Fでも行ってみるか~って事にしたんだけど、
マチャがフリオニいるかな?α見てきて^^その間にラーメン食べるから><って・・・・・・ヾ(`Д´*)ノ

マチャ様の命令にてお使いにいってきました>W<まぁ~なんてゆ~か・・・・・・

フリオニ普通にいるしね(;・`д・´)

□ トール □_f0031049_5531717.jpg


ちょwwwwwwいたwwwwwwって事でマチャご飯抜き決定'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
これからBOSSツアーのはじまりになりました(´゚ω゚):;*.':;BOSSは又今度ヾ(。´・ェ・`。)

□ トール □_f0031049_5552031.jpg


拡大するの忘れた(  ´・ω・) しかたがわかんない\(^o^)/

見えにくいけど・・・・奈菜にクリスマスプレゼントもろたーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ヒュッケの黒耳ーーー(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

もう少し耳大きくてもいいのになぁ(●`・3・) ちいさすぎだよ><
by endless_story | 2007-12-31 05:57 | ラグナロク日記